オーラ診断ってどんな占い?意味ややり方は?

あなたは、オーラ診断と呼ばれる占いをご存知ですか?

「聞いたことはあるけど占った経験はない」という人がほとんどではないでしょうか。

オーラ診断で何がわかるのか、どんな悩みを抱えた人に向いているのか気になりますよね。

今回は、「オーラ診断の占い方」や「オーラ診断で分かること」について紹介します。

オーラ診断ってどんな占い?

その人が持つオーラの色を視ることで幸せに導く占いです。

「オーラ診断の名前は知っているけど詳しくは知らない」という人がほとんどではないでしょうか。

スピリチュアルの世界では、すべての人はオーラ(生命エネルギー)を纏っており、人の性格や考え方が違うように、オーラの色は人によって異なると言われています。

オーラを診断する占いは「オーラ診断」や「カラー診断」と呼ばれており、自分のオーラを詳しく視ることで幸せを引き寄せる効果があります

オーラ診断が受けられる方法はたくさんあります。

オーラ診断の基本的な占い方は、生まれ持った霊感やスピリチュアルな能力を持った人にオーラの色を視てもらうことで、その人がどんな性格をしているのか、どんなことに気をつけるべきなのかを知ることができます。

また、「幸せな人生を送るためにはどうすればいいのか?」など、より深い悩みを知りたい場合は、その人の名前と生年月日の情報をもとに詳しく占うことができるのです

しかし、最近はオーラ診断が受けられる占いサイトやアプリがたくさんあるため、近くに占い師さんがいない場合や、対面での占い鑑定に抵抗がある人は、占いサイトやアプリでオーラ診断を受けることができます。

オーラ診断で分かること

誰でもオーラ(生命エネルギー)を纏っていると言われますが、オーラ診断をすることで一体どんなことが分かるのか気になりますよね。

まずは、オーラ診断で分かる2つのことを見てみましょう。

オーラ診断で分かること➀:生まれ持った性格

オーラ診断の基本は、その人の性格を詳しく視ることです

自分の性格は案外分からないものであり、自分の性格を理解できていない人は少なくありません。

オーラの色はその人の性格が反映しており、オーラカラーを視ることで本当の性格を知ることができるのです。

自分の本当の性格を知って、自分らしく生きやすい人生に変えると幸せになれるでしょう。

オーラ診断で分かること➁:生まれ持った魅力

自分の魅力を理解している人は、ほとんどいないのではないでしょうか。

自分の魅力を理解できていたら上手な人付き合いができ、恋愛を成功させやすくなるでしょう。

オーラ診断は、オーラカラーに加えて名前や生年月日から持って生まれた魅力を導き出す占いです

「自分に魅力なんてない」と思っている人が多いと思いますが、誰にでも魅力はあります。

自分の魅力を知って、明るく幸せな人生に変えましょう。

オーラ診断の占い方

自分の性格や魅力が分かるオーラ診断ですが、占いたくても占い方が分からないとどうすることもできませんよね。

ここでは、オーラ診断の2つの占い方を紹介します。

あなたに合った占い方で、オーラ診断を受けて見てください。

オーラ診断の占い方➀:占い師さんに対面で占ってもらう

人が纏うオーラ(生命エネルギー)は、霊感やスピリチュアルな能力を持った方でないと見ることはできません。

そのため、自分のオーラカラーが知りたい人や、オーラ診断から自分の性格や魅力が知りたい人は、占い師さんに対面で鑑定をしてもらうことをおすすめします

占い師さんが分かりやすく診断結果を説明してくれて、あなたの為になるアドバイスをたくさんしてくれるでしょう。

対面で占い師さんにオーラ診断をしてもらうと、悩みや人生に対する考え方が変わるきっかけになるはずです。

オーラ診断の占い方➁:占いサイトやアプリを利用する

「占い師さんにオーラ診断をしてほしいけど近所に占い師さんがいない」といったケースがあるでしょう。

そんなときは、有名な占い師さんが監修したオーラ診断ができる占いサイトやアプリを利用してみてください

対面占いと変わらないほど的中率が高く、毎日の運勢などの他の占いサービスを受けることができます。

名前と生年月日を入力するだけで自分の性格や魅力が簡単に分かるため、忙しい人や近所に占い師さんがいない人は、占いサイトやアプリを使ってみてください。

オーラ診断はこんな人におすすめ

自分の性格や魅力を知ることは大事なことです。

オーラ診断は、一体どんな人におすすめなのでしょうか。

今度は、オーラ診断に適した悩みを抱えている人について見てみましょう。

おすすめの人➀:人間関係で悩んでいる人

オーラ診断は、人のオーラを視ることで性格や考え方が分かるため、人間関係の悩みを抱えている人におすすめの占いです

相手の性格や考え方を理解して付き合っていけば相手をコントロールできるため、ストレスを感じることがありません。

円満な人間関係を構築できたら、仕事もプライベートもうまくいくため、結果的に幸せを引き寄せることができるのです。

人間関係に悩んでストレスを感じている人は、ぜひオーラ診断を受けてみてください。

おすすめの人➁:恋愛の悩みを抱えている人

好きな人と両思いになりたい・元彼と復縁したいなど、男女問わず多くの人が恋愛の悩みを抱えていることでしょう。

オーラ診断は、自分と相手のオーラを視ることで二人の相性や好きな人を振り向かせるための具体的な方法を導き出すことができます

失恋から立ち直る方法を知ることもできるため、オーラ診断は恋愛全般の悩みを抱えている人におすすめの占いです。

さいごに

「オーラ診断の占い方」や「オーラ診断で分かること」について紹介しました。

オーラ診断は、あなたを幸せに導く占いです。

自分のオーラカラーを知って、幸せな人生を歩みましょう。

関連記事
【東京・足立】柳原 由美先生のオーラ占い!アナタは何色のオーラ?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!