効果は絶大!?新宿で人気のヒーリングサロンまとめ

ヒーリング占いには癒しの効果があるため、「最近なんだか疲れてるな」「癒しがほしい」と思っている方におすすめの占いです。

新宿には、ヒーリング占いの効果が高いと言われる占い館がたくさんあります。

ここでは、新宿でヒーリング占いの効果が絶大と言われている占い館を、5つ紹介します。

興味がある方は、買い物終わりや仕事終わりに、ぜひ立ち寄ってみてください。

新宿で人気のヒーリングサロン【新宿占い館balangan(バランガン)】

おすすめな先生【朧月 葵(おぼろづき あおい)先生】

新宿占い館balanganの朧月 葵先生は、インスピレーションタロットや、前世リーディング、九星気学、手相、守護天使リーディング、スピリチュアルヒーリング、姓名判断、数秘術など、さまざまな占術をつかうことができる占い師です。

スピリチュアルヒーリング占いでは、恋愛や仕事、家庭、人間関係といった悩みごとを相談することができます。

口コミ

30代 会社員

仕事帰りに、フラッと立ち寄れる占い館を探していたところ、新宿占い館balanganを見つけました。

新宿占い館balanganでは、ヒーリング占いをやってもらい、その癒し効果に驚きました。

占ってもらったあとは、とても気持ちがスッキリして、悩んでいたことが小さいことのように思えました。

店舗詳細

店名新宿占い館balangan
営業時間12:00〜20:00
住所東京都新宿区新宿2丁目1-9 キタウチビル2F

新宿占い館balangan

新宿で人気のヒーリングサロン【EARTH-ONE(アースワン)】

おすすめな先生【YUKARI(ゆかり)先生】

EARTH-ONEのYUKARI先生は、透視能力とヒーリング能力を生まれながれに持っていたそうです。

YUKARI先生のヒーリング占いによって、オーラや波動、チャクラなどの調整、病気の治癒祈願の効果があると言われています。

口コミ

20代 OL

最近嫌なことが続いていて、自分の波動が乱れていると感じていました。

波動修正をしてもらいたく、EARTH-ONEのYUKARI先生に、ヒーリング占いをしてもらうことにしました。

ヒーリング占いが終わったとは癒し効果で気持ちが軽やかになり、運気が上がった気がしました。

YUKARI先生にヒーリング占いをしてもらってから、いいことが続いて起こるようになったので、YUKARI先生の実力は本物だと思います。

店舗詳細

店名EARTH-ONE
営業時間平日 13:00~22:00 土曜 13:00~22:00

EARTH-ONE

新宿で人気のヒーリングサロン【女神のヒーラー&チャネラー 大沢裕子】

おすすめな先生【大沢 裕子先生】

大沢 裕子先生は、女性向け雑誌でも紹介されるほど、有名な占い師です。

女神ヒーリング&チャネラーと呼ばれているほど、多くの女性から人気があり、ヒーリング占いの効果により、疲れた心を癒してくれるそうです。

「最近、心が疲れてる」「癒しがほしい」と思っている方に、おすすめの占い師です。

口コミ

30代 主婦

もう、なんども大沢 裕子先生に相談しています。

育児や家事で疲れた心を、いつも癒してくれて、「今日からまた頑張ろう」という気持ちにしてくれます。

また「心が疲れた」と感じたときに、大沢 裕子先生に相談させていただきます。

店舗詳細

店名女神のヒーラー&チャネラー 大沢 裕子
営業時間公式ブログのお問合せにてご確認ください。
住所公式ブログのお問合せにてご確認ください。

女神のヒーラー&チャネラー 大沢 裕子

新宿で人気のヒーリングサロン【新宿占い館アゥルターム】

おすすめな先生【ショーアン先生】

新宿占い館アゥルタームのショーアン先生は、霊感やインスピレーションタロット、ダウンジング、レイキヒーリングといった占術を使って占ってくれます。

「ショーアン先生に会うだけで癒される」と評判で、癒しを求めている方におすすめの占い師です。

口コミ

20代 フリーター

友人に、新宿占い館アゥルタームの、ショーアン先生のことをおすすめされて、占ってもらいました。

ショーアン先生は、とても話しやすい占い師で、相談しようと思っていないことまで話してしまいました。

アドバイスも的確で、「ショーアン先生に相談してよかった」と思えました。

店舗詳細

店名新宿占い館アゥルターム
営業時間12:00〜23:00
住所東京都新宿く西新宿1-18-2 セイカビル7F

新宿占い館アゥルターム

新宿で人気のヒーリングサロン【夢告げ】

おすすめな先生【更紗らさ(さらさらさ)先生】

夢告げの更紗らさ先生は、レイキヒーリングという占術を使って占ってくれます。

心のモヤモヤを取り除けるように占い、占いが終わったあとは、幸せな気持ちになれると評判があります。

また占いのあとには、運気が上がるように浄化をしてくれます。

口コミ

店舗詳細

30代 主婦

プライベートサロンのため、完全個室感覚で相談できたことが嬉しかったです。

周りの目を気にすることもありませんでしたし、更紗らさ先生からのアドバイスもしっかり聞くことができました。

占ってもらったあとは浄化をしてもらい、運気が少し上がった気がします。

店名夢告げ
住所東京都新宿区新宿2-3-16 ライオンズマンション御苑前304

夢告げ

さいごに

疲れた心を癒す効果があると言われている、ヒーリング占いをしてもらうには、新宿にある占い館がおすすめです。

新宿にはヒーリング占いの占い館がたくさんあり、「効果が絶大」と評判があります。

気になった方は、ぜひ足を運んで、ヒーリング占いをしてもらってみてください。

関連記事
新宿にあるフォーチュンバータロットの当たる占い師&口コミ
新宿で当たるタロット占いをするならココ!人気の5選
当たる!新宿にいる四柱推命が得意な占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!