パワーを感じよう!池袋で人気のヒーリングサロン5選

「疲れた身体をリフレッシュしたい」「ストレスを発散させたい」という人が多いのではないでしょうか?

そんなときにおすすめなのが、ヒーリングサロンです。

今回は、池袋で人気のヒーリングサロン5選を紹介します。

「池袋のヒーリングサロンに興味がある」と思っている人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

池袋で人気のヒーリングサロン【癒1(ユウワン)池袋店】

魅力


出典:www.enjoytokyo.jp

癒1(ユウワン)池袋店は、JR池袋駅(西口)より徒歩3分、東京メトロ池袋駅(1b出口)から徒歩1分のところにある、アクセス良好なヒーリングサロンです。

営業時間が10:00~24:00なので、仕事終わりでも訪れることができます。

また、ペアルームも完備されているので、カップルにもおすすめのヒーリングサロンです。

本格派の台湾式マッサージで、疲れた体をリフレッシュしてくれます。

口コミ

いつもはほかのヒーリングサロンに行くのですが、「違うところも行ってみたいな」と思って、癒1に行ってみました。

絶妙な力加減で揉みほぐしてくれて、身体がとても楽になりました。

とてもいいヒーリングサロンなので、ぜひ行ってみてください。

店舗詳細


出典:www.enjoytokyo.jp

店名癒1(ユウワン)池袋店
営業時間10:00~24:00
住所〒171-0021 東京都 豊島区西池袋3-25-11 パークサイドビル6F
電話番号050-3460-5039

癒1(ユウワン)池袋店

池袋で人気のヒーリングサロン【千足堂健康館 池袋店】

魅力


出典:www.enjoytokyo.jp

千足堂(せんぞくどう)健康堂 池袋店は、本格的な台湾式マッサージで血液やリンパを促進し、肩こりや腰痛・不眠症に効果があります。

ストレス発散にもなるので、会社帰りにでも寄ってみてください。

深夜3時まで営業しているので、夜仕事がある人でも安心でき、ペアで来店すると割引もしてくれます。

ぜひ、カップルや友達と一緒に訪れてみてください。

口コミ

千足堂健康堂は、私の行きつけのヒーリングサロンです。

足つぼがとても気持ちよくて、コストパフォーマンスがいいです。

サロンの店内の雰囲気が落ち着いていて、リラックスできます。

店舗詳細


出典:www.enjoytokyo.jp

店名千足堂健康館 池袋店
営業時間10:00~翌03:00
住所〒170-0013 東京都 豊島区東池袋1-2-11 片山ビル2F
電話番号050-3460-5046

千足堂健康館 池袋店

池袋で人気のヒーリングサロン【アーユルヴェーダサロン&足湯カフェ もみの気ハウス 池袋東口店】

魅力


出典:www.mominokihouse.jp

アーユルヴェーダサロン&足湯カフェ もみの気ハウス 池袋東口店は、TVや雑誌などのメディアの露出が高く、池袋で話題のヒーリングサロンです。

アーユルヴェーダサロン&足湯カフェ もみの気ハウスは、インド・スリランカ発祥の伝統療法であるアーユルヴェーダで、不眠症や足の疲れに効果的な施術となっています。

また、足湯を楽しみながらカフェやランチを楽しめるセットがあるので、デートにもおすすめのスポットです。

口コミ

従業員の対応が素晴らしく、施術はとても気持ちいいです。

お茶を飲みながら足湯も入れて、非常によかったです。

また行きたいと思えるヒーリングサロンでした。

店舗詳細


出典:www.mominokihouse.jp

店名アーユルヴェーダサロン&足湯カフェ もみの気ハウス 池袋東口店
営業時間11:00~24:00
住所〒171-0022 東京都 豊島区南池袋1-27-8 大庄池袋東口ビル7F
電話番号050-3460-5615

アーユルヴェーダサロン&足湯カフェ もみの気ハウス

池袋で人気のヒーリングサロン【あしカラダ 池袋店】

魅力


出典:cpstyle.jp

あしカラダ 池袋店は、リピート率90%を超える人気のヒーリングサロンです。

確かな技術と豊富なメニューが、あしカラダの魅力で、店内では音楽が流れているのでリラックスして施術が受けられます。

朝5時まで営業しているので、残業になった人でも安心して訪れることができるヒーリングサロンです。

口コミ

店内がかなり静かで、雰囲気のあるヒーリングサロンです。

リラックスして施術を受けることができました。

肝心の施術の腕もよく、かなり気持ちよかったです。

店舗詳細


出典:cpstyle.jp

店名あしカラダ 池袋店
営業時間10:00~翌05:00
住所〒171-0021 東京都 豊島区西池袋1-16-8 2F
電話番号050-3460-4941

あしカラダ

池袋で人気のヒーリングサロン【タイムズ スパ・レスタ】

魅力


出典:www.timesspa-resta.jp

タイムズ スパ・レスタは、18歳未満の人は入館できないので、大人の男性や女性が集まるヒーリングサロンです。

スパからレストランまでさまざまな施設があるので、タイムズ スパ・レスタに訪れるだけでなんでもできます。

ホテルのような雰囲気でリラックスできるため、ガヤガヤしたところや賑やかなところが苦手な人におすすめのヒーリングサロンです。

口コミ

高級感があり、静かな雰囲気なのでとてもゆっくりできました。

池袋駅から近いので、出張などの仕事が忙しいときにもおすすめのヒーリングサロンです。

レストランもあったので、とても便利です。

店舗詳細


出典:www.timesspa-resta.jp

店名タイムズ スパ・レスタ
営業時間11:30~翌09:00
住所〒170-0013 東京都 豊島区東池袋4-25-9 タイムズステーション池袋10階~12階
電話番号03-5979-8924

タイムズ スパ・レスタ

まとめ

池袋で人気のヒーリングサロン5選を紹介しました。

池袋には多くのヒーリングサロンが存在しており、夜遅くまで営業しているヒーリングサロンも多いので、休日だけでなく仕事帰りにでも訪れてみてください。

関連記事
風水カウンセリング&ヒーリング・セラピストの木蓮花さんとは?
効果は絶大!?新宿で人気のヒーリングサロンまとめ
藤沢でマッサージや整体もできる占いサロン『バランスファクトリー』の魅力と口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!