体験者に聞いた!セックスで『イク』感覚ってどんなもの?

セックスのときにイク感覚がわからず、お悩みではありませんか?イク感覚、いわゆる「オーガズム」は、その感覚がどのようなものか知ることで体験しやすくなります。

そこで今回はセックスのときにイク感覚がわかりにくい女性のために、オーガズムの感覚についてみなさんの声をご紹介していきたいと思います。

この記事を読めば、きっとオーガズムを得るヒントを見つけられるはずですよ!

記事提供:ラブリサーチ

セックスでイク感覚① 頭が真っ白になる

『頭が真っ白になった』
『ドキドキしてきゅーんとなって頭が真っ白になって力が抜けます…』
『それこそ脳が白くなってくかんじ。フワーッと。でも頻繁にイケるわけじゃありません』


頭が真っ白という表現する方が多く、なにも考えられなくなり、快感だけが存在しているように感じる方も。ドキドキしたり彼のことだけを感じたりすれば、きっと幸せで頭も真っ白になってしまうはずですよね。

とはいえ、頻繁にイケるわけではないという方もいらっしゃるので、人によってはレアな感覚なのかもしれません。彼を強く感じるとセックスでイキやすくなるので、他のことを考えず、気持ちいい部分に集中することを心がけましょう!

セックスでイク感覚② 体がビクビクッとする

『中がヒクヒクってして、しがみつきたくなるような感じ』
『気持ちイイが頂点に達して、ふっと力が抜けた瞬間に全身が小刻みに痙攣する感じ』
『体が震えてきてビクビクっとなって、自分ではどうにもできない体の反応と頭の中がおかしくなりそうな、だけど気持ちいい解放感ある感じ』


体がビクビク、膣がヒクヒクという感覚を持つ方も多いようです。ビクビクとした快感の後は脱力感や解放感があり、それもまた気持ちよさそうですよね。

下半身に力を入れて、気持ち良さがピークと感じたときに力を抜くのもおすすめ。セックスでイク感覚をつかむきっかけにしてみましょう!

セックスでイク感覚③ アソコがぎゅーっと締まる

『頭が真っ白になり、ゾクゾクとした感覚がきてアソコがぎゅーって締まります』
『わたしの場合、内側から込み上げてくるゾクゾク感があり、無意識に息を止めていて彼のをキューっと締め付けてる感覚』
『全身が震える。無意識に声が出て、アソコがきゅーっっとなる感じ』


頭が真っ白になる感覚に加えて、アソコがキューッとなる感覚をセックスでイク感覚と表現しておられる方も多いようです。内側からゾクゾクという表現もあり、なんだか少し怖い感じがする方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、心のどこかでイクことが怖いと思っていると、快感に浸ることができません。彼に体を預け、思い切り感じることを心がけてみましょう。

セックスでイク感覚④ 電気が走る感覚

『全身に電気が走って、体がのけぞり、手足がピクンピクンしだします』
『後ろから強い力で突き落とされるような感覚。でも落ちるというより、急上昇する感覚』
『自分の意思と関係なく、体にぎゅーっと力が入る。息もしづらくて苦しい』


こんなふうに詳しく語っていただけると、未体験の方もいろいろ想像できそうですよね。電気はビリビリという感覚ですが、冬場の静電気のように嫌なものではなく、快感が走り抜ける感覚をイメージするといいかもしれません。

アソコが痙攣したり、その痙攣が全身に伝わった後、脱力感がやってきたりする方も!

意識が薄れてしまうくらい脱力して、気持ちいい感覚に浸れることを想像すると…。ちょっと味わってみたいですよね。彼への愛情と信頼が秘訣ですので、セックスでイク感覚がわからない方も、いま以上にイク感覚に浸りたい方も、ぜひ意識をしてみましょう。

さいごに

みなさんのセックスでイク感覚、いかがでしたか?たしかに、いままで味わったことがない感覚には、少し不安がある方もいらっしゃることでしょう。

しかし、自分が気持ちいのはもちろんのこと、彼にとっても自分の大切な人がセックスで思いっきり快感を得ている姿を見られるのは、幸せなことですよ。

みなさんも彼への信頼と愛情を足掛かりに、セックスでイク感覚を追求してみませんか?

関連記事
イケないときに役に立つ!!女のリアルな「イッたふり」をする方法
家よりラブホがいい?ラブホでセックスをするメリット!
早漏の彼氏でもセックスは楽しめる!4つの方法とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!