消しゴムで両思いになれる!?恋愛に効くおまじない5選

「好きな人と両思いになりたい…」片思いをしている人は、いつか好きな人と結ばれることを望んでいます。そんな片思い中のあなたにぜひ試してもらいたいのが、消しゴムを使ったおまじないです。ペンケースの中に入っている消しゴムが、恋愛を引き寄せてくれるアイテムに。

消しゴムのおまじないで、好きな人と両思いになっちゃいましょう!

こんな人におすすめ
  • おまじないやスピリチュアルなものに興味がある方
  • 恋愛運を上げたいと思っている方
  • 好きな人との恋愛を成功させたい方

消しゴムで両思いになれる!?

いつも使っている消しゴム、実は両思いのおまじないによく使われていることをご存知ですか?特に毎日消しゴムを使う機会がある、学生さんにとっては試しやすいおまじないではないでしょうか。

消しゴムでできるおまじないは多くの種類があるので消しゴムを使ったおまじない、おすすめ5選をご紹介していきます。自分に合ったおまじないで、好きな人と両思いになれるように試してみましょう!

恋愛運が上がる消しゴムのおまじない5選

好きな人の名前を100回【難易度★】

白い紙に鉛筆またはシャープペンシルで100回好きな人の名前を書きます。100回書き終わったら、書いた名前を全て消しゴムで消しましょう。その時に出た消しゴムのカスをすべて集めて、小瓶に入れて持ち歩きましょう。

自分で完結でき短時間で実践できるおまじないなので、比較的すぐにできるおまじないと言えるでしょう。名前を書く時は誰もいない静かな部屋で、集中して行いましょう!

好きな人に消しゴムを使ってもらう!【 難易度★★】

まずは新品の消しゴムを用意します。カバーを外して自分の名前を油性ペンで書きましょう。再度カバーをして、自分の名前が見えないようにした後、一番最初に好きな人に使ってもらいましょう!

その後、その消しゴムは自分一人で使い切りましょう!

注意点としては一番最初の使っていない消しゴムを好きな人に使ってもらうという点で、若干好きな人から怪しまれてしまう可能性があります。好きな人に使ってもらう自然な理由を考えておくことが重要です。

好きな人のイニシャルを書く! 【難易度★★★】

新しい消しゴムのカバーを外し、好きな人のイニシャルを書いて、見えないようにカバーをしましょう。消しゴムを誰にも使わせずに自分だけで使い切ることができれば、好きな人と両思いに♡

イニシャルということで、万が一人に見られたとしても何とかごまかせるおまじないないです。

緑のペンで名前を書く! 【難易度★★★★】

新しい消しゴムを用意して、カバーを外し、好きな人のフルネーム緑の油性ペンで書きましょう。記入したらカバーをし、名前が見えないようにしておきましょう。

あとは普通に使い切るだけ。無事使い切ることができれば好きな人と両思いに♡

注意点としては、このおまじないは消しゴムを人に貸してもOKですが、好きな人の名前が書いてある消しゴムを人に見られないように気を付けましょう!

相合傘を書く!【 難易度★★★★★】

新しい消しゴムのカバーを外し、相合傘を書き右に自分の名前、左に好きな人の名前を書きましょう。相合傘が見えないようにカバーをして、消しゴムを使い切れば、好きな人と両思いに♡

注意点としては消しゴムを落とした時に、あなたの名前も好きな人の名前も記入してある為、噂の的になってしまうことも…消しゴムの保管には最善の注意を払いましょう!

両思いの効果をUPさせる方法

消しゴムを使うおまじないの多くが、新しい消しゴムを使い切るという根気のいるおまじないが多い傾向にあります。消しゴムを使う時には、好きな人の事を思い浮かべながら、両思いになることをイメージしましょう。

好きな人への気持ちが高まり、おまじないの効果が期待できるのではないでしょうか。

他にもある!文房具でできる恋愛運UPのおまじない

消しゴムのおまじない以外にも、文房具を使ったおまじないはたくさんあります。その中でも特に簡単ですぐにできる、シャープペンシルのおまじないがあります。

  1. まずは白い紙にハートを描きます。
  2. そしてシャープペンシルを芯が出ていない状態に戻します。
  3. 好きな人のフルネームの文字数だけ、シャープペンシルをノックし芯を出しましょう。
  4. 出た芯のまま、先ほど書いたハートの中を黒く塗りつぶしていきます。その時、芯が折れずにハートを塗り終わることができれば、好きな人と両思いに♡

ポイントは最初に描くハートをあまり大きくし過ぎないということと、好きな人の名前が短い人の方が有利なおまじないです。

好きな人の事を思いながら、丁寧に慎重に塗っていきましょう!

さいごに

いかがでしたでしょうか?
日頃何気なく使っている消しゴムが、恋を上手させるおまじないに!意外と多い消しゴムのおまじない、今日ご紹介したものを参考にして、自分に合ったおまじないを試してみてはいかがでしょうか?

消しゴムのおまじないで、恋を成就させ、好きな人と両思いになることを祈りましょう!


幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!