可能性はまだある!連絡手段なしでも元彼と復縁する方法

「元彼と連絡をとりたい」「連絡手段のない元彼と復縁したい」と、悩んでいませんか? 今回は、「連絡手段なしでも元彼と復縁する方法」を紹介します。 連絡手段が知りたい人や、元彼と復縁したい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

連絡先を削除した元彼でも復縁の可能性はある

連絡先を削除した元彼との復縁は可能です!

元彼に対する未練を断ち切るために、自分から元彼の連絡先を削除する人がいると思います。

しかし、時間が経ってから「やっぱり元彼と復縁したい」「連絡手段なしから復縁できるのかな」と、悩んでしまうことがあるのではないでしょうか?

連絡手段なしであれば、復縁は難しいと思ってしまいそうですが、連絡手段なしの厳しい状況であろうと、元彼との復縁できる可能性はあります

復縁を諦めない強い気持ちをもち、復縁する方法を知って、元彼との復縁を成功させましょう。

無理に連絡をとるのはNG!まずは冷却期間をおこう

連絡を取る前に、きちんと冷却期間をおきましょう!

連絡先を削除した元彼との復縁は可能ですが、「連絡をとりたい」という感情だけで、無理に連絡をとってしまうと、復縁が遠ざかってしまう恐れがあります。

連絡がとれない元彼と、より復縁の可能性を高めるためには、きちんと冷却期間をおきましょう

冷却期間中に別れた原因を解決したり、元彼を振り向かせるほどの自分磨きに力を入れるなど、復縁の成功を目指して、やるべきことをやりましょう。

連絡をとるのは、冷却期間後でも遅くはありません。

連絡手段なしでも復縁する方法3つ

連絡手段なしだけど復縁したい人は、次の3つ復縁する方法を確認しましょう。

連絡手段なしでも、復縁の可能性をあげることができるはずです。

復縁する方法➀:元彼に手紙を書く

連絡手段なしで復縁する方法は、元彼に手紙を書くことです。

電話番号やLINEなどの連絡先を削除したかもしれませんが、元彼の部屋に行った経験があれば、住所を覚えていなくても、住んでいた場所から調べることができます。

嫌な思いをさせた謝罪・復縁したい気持ち・これからのことなど、手書きの手紙を書いて送り届けましょう。

手書きの手紙には、LINEなどの機械的な文字とは違い、気持ちがこもりやすいです。

元彼の心に響いて、あなたへの考えが変わる可能性があります。

復縁する方法➁:友達を介して連絡をする

連絡手段なしで復縁する方法は、友達と介して連絡を試みることです。

信頼できる共通の友達に、元彼への伝言を頼んだり、手紙を渡してもらうなど、仲介役をお願いしてみてください。

友達を通して、あなたの復縁したい気持ちを伝えることができます。

しかし、早く復縁したいからと言って、友達に無理にお願いしてはいけません。

友達からの印象が、悪くなってしまう可能性があります。

復縁する方法③:自分の姿をSNSに投稿する

連絡手段なしで復縁する方法は、自分の姿をSNSに投稿することです。

あなたは元彼の連絡先を削除したのかもしれませんが、元彼は、あなたの連絡先を残している可能性が高いと考えられます。

あなたとSNSで繋がっているため、あなたの投稿内容のチェックをして、「別れたときより可愛くなってる」「何かあったんだろうか」と意識してくれるはずです。

元彼に連絡がとれないときの最終手段はこれ

元彼に連絡がとれないときは、会いに行くしかありません。

連絡手段なしで復縁する方法について紹介していますが、どんな方法を試しても元彼に連絡がとれないときがあると思います。

「諦めるしかないのかな」と、不安を感じてしまうと思いますが、最終手段は直接会いに行くことしかありません。

しかし、いきなり会いに行くと、「重い女」「ストーカーなのかな」と印象が悪くなってしまうため、偶然を装って再会を果たしましょう

元彼と再会できそうなエリアに足を運び、根気よく待つしかありません。

再会を果たすことができれば、元彼に、「運命の再会」と思わせる効果があるため、復縁に期待がもてるでしょう。

連絡先がわからなくても復縁できたカップルの体験談

連絡手段なしの状況で、「元彼と復縁したい」と悩む人の中には、復縁に成功した人がいます。

実際の体験談を参考にして、あなたの復縁を成功させましょう。

20代 女性

別れてから音信不通だった元彼と、偶然を装って再会しました。

元彼が出没すると噂されているポイントに、1ヶ月ほど顔を出すことで、ようやく再会することができました。

再会したときの元彼は、本当にびっくりしていましたが、自然と会話ができて、そのまま一緒に飲みに行きました。

その日から、連絡を取り合うようになって、別れてから1年ほど経った日に、復縁できました。

20代 女性

別れたときに元彼の連絡先を消してしまったのですが、諦めることができませんでした。

最後の手段として、手紙を書いて元彼に送りましたが、いくら待っても返事がなく、本当に嫌われたんだと思っていました。

そんなときに、友達を介して元彼から連絡があり、本当に嬉しかったのを覚えています。

しばらくしてから元彼に再会できて、私の気持ちが届いたのか、復縁をOKしてくれました。

辛くても、最後まで諦めなくてよかったです。

さいごに

連絡手段なしの元彼と、復縁する方法を紹介しました。

連絡手段なしだと、「復縁は諦めよう」と考えてしまうと思いますが、どれだけ無理な状況からでも、諦めなければ復縁は可能です。

復縁の成功を信じて、あらゆる手段を使って、元彼との復縁を目指しましょう。

関連記事
彼氏に振られたうえにブロックされた…もう復縁は無理?

彼氏に振られたうえにブロックされた…もう復縁は無理?

【体験談つき】連絡手段はなし...それでも復縁するための方法

【体験談つき】連絡手段はなし...それでも復縁するための方法

元彼がLINEを削除したのはなぜ?消去されたときの連絡手段とは

元彼がLINEを削除したのはなぜ?消去されたときの連絡手段とは

関連キーワード

おすすめの記事