【体験談つき】連絡手段はなし...それでも復縁するための方法

「元彼と復縁したいけど連絡する方法がない...」と悩んでいませんか?

今回は連絡手段がない元彼と復縁する方法とコツについてお届けしていきます。

連絡手段がないから諦めず、最後まで読んで紹介する方法を試してみてください。

あなたの復縁の願いが叶うかもしれません。

連絡手段はなし...どうすれば復縁できる?

連絡手段がないと復縁に不安が...。

連絡手段のない元彼...。それでも復縁を諦め切れない人はたくさんいます。実際に連絡手段がなければ復縁は難しく、多くの人が悩み苦しんでいるようです。

そもそも連絡手段がないということは、それだけあなたを拒否している証拠。別れ方が良くなかったのか、別れた原因があなたにあったのかわかりません。

わかっていることは、着信拒否やLINEのブロックをすることで、徹底的にあなたを避けようとしていることがわかります。

しかし復縁の可能性がゼロというワケでありません。僅かな希望を信じて頑張ることで、復縁のきっかけを作ることができます。

連絡を取るための方法

連絡を取る方法①:友達に教えてもらう

元彼に連絡する手段なしの人は、友達に教えてもらいましょう

多くの人が友達を通して元彼の連絡先をゲットしているようです。元彼も友達のお願いを無視することはできないことがあるため、比較的教えてもらいやすそうです。

しかしあなたのことを強烈に拒否している元彼であれば、友達からのお願いも拒否する場合があります。それだけあなたへの拒否感が強い証拠です。

連絡を取る方法②:SNSを通して連絡する

元彼に連絡する手段なしの人は、SNSで元彼に連絡をしてみましょう

一般的な連絡手段として電話やLINEが挙げられますが、FacebookやInstagramといったSNSも、短いメッセージを送れる機能がついてます。

この機能を活用し、連絡が取れなくなった元彼にメッセージを送ってみてください。しかし、いきなり「会いたいから連絡ください」とストレートなメッセージを送るのはNGです。

SNSも拒否されてしまうと、完全に連絡手段が無くなってしまいます。まずは元彼の投稿に「いいね」や「コメント」を送ることから、関係を近づけていきましょう。

復縁に近づけるためのコツ

復縁するためのコツ①:自分が変わったことを伝える

連絡手段なしの元彼と復縁を近づけるコツは、前とは違う自分を伝えることです。

連絡手段なしですので、SNSで近況を投稿したり友達を通して自分のことを話してもらうしか方法はありません。

それでもあなたが変わったということを知ってもらえると、元彼があなたに興味を持つ可能性はあります。まずは自分のことを知ってもらうために、さまざまな手段を使って元彼と繋がりましょう。

復縁するためのコツ②:自分の気持ちを押し付けない

連絡手段なしの元彼と復縁を近づけるコツは、自分の気持ちを押し付けないことです。

復縁したい人ほどネガティブになりやすく、自分の気持ちばかりを優先してしまい、せっかく元彼と連絡がとれたとしても自分の気持ちを押し付けようとする傾向があります。

とくに連絡手段なしであれば、より自分の気持ちを押し付ける気持ちが強くなってしまい、元彼と繋がる小さなチャンスを潰してしまうようです。

繰り返しますが、連絡手段なしの元彼は、あなたのことを拒否している可能性が高いです。自分のことばかり考えているようでは、何度チャンスがあっても復縁に近づくことはできません。

僅かでも連絡が取れる機会があれば、自分のことではなく元彼の気持ちを優先した連絡をしていきましょう。

連絡ナシだった状態から復縁した人の体験談

20代 女性

連絡なしだった元彼とSNSの投稿がきっかけで復縁しました。あれだけ拒否されていたのに、まさか元彼から連絡がくるとは思っていませんでした。

自分のインスタ投稿をチェックしてくれていたみたいで、「自分から拒否していたから連絡していいのか迷っていた」と言っていました。

プライドが高い彼とは知っていましたが、この時だけはプライドを無視してくれて感謝しています。意外と連絡なしの男性は、連絡しようか迷っているのかもしれません。

30代 女性

別れて1年近く連絡手段なしの元彼と連絡できる関係になりました。きっかけは私から友達に「彼の連絡先を教えてほしい」とお願いしたことです。

友達は許可が出たら教えるということでしたので、返事を聞くまで本当にドキドキでした。彼からの許可も出て、連絡を再開するようになりました。

それからは何気ないLINEをやり取りしたり、ご飯を食べに行ったりして、先日ヨリを戻そうと言ってもらうことができました。本当に本当に嬉しくて泣いちゃいましたね。

さいごに

連絡手段なしの元彼と復縁する方法についてお届けしてきました。

元彼との連絡手段がないため、復縁の可能性も低く辛く苦しい思いをすることに違いありません。しかし、復縁の可能性は残されていますので、諦めずに紹介したコツや方法を試してみてください。

もしかすると、あなたも元彼との復縁が近づくかもしれません。

関連記事
たったの20%!?元カレとの復縁の成功率を上げるためにすべきこと
あきらめないで!復縁に成功した人から学ぶ5つの共通点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード