パパ活の相手を好きになった!パパと付き合うことができる可能性

パパ活と聞いて想像するのは、愛人だったり、お金をもらってデートをする関係ではないでしょうか。

何か目的があってパパ活をはじめたのでしょうが、結局は男女の付き合いなので本気になっても不思議ではありません。

今回は、「パパ活の相手と付き合う可能性」と「パパ活の相手と付き合うデメリット」を紹介します。

パパと付き合うことはできる?

パパと真剣な付き合いは難しいでしょう。

「デートをするだけでお金がもらえるなんてラッキー」と思っていたのに、気づけばパパ活の相手を好きになってしまう人は珍しくありません。

一緒に過ごすうちに、パパ活の相手の魅力に惹かれて好きになってしまったのでしょう。

好きになったら「正式に付き合いたい」と思ってしまうものですが、パパ活の相手と真剣な付き合うことは難しいと言えます

自分の気持ちを隠して関係を続けるか、潔くパパと別れるか、あなた自身のなかで何かしらの答えを出さなければいけないでしょう。

パパ活からの恋愛が難しい理由

パパ活の相手であろうと、異性に違いありません。

一緒に過ごす時間が長い分、相手の魅力に惹かれるものです。

しかし、パパ活の相手との恋愛が難しいのはなぜなのでしょうか。

まずは、パパ活からの恋愛が難しい理解を見てみましょう。

難しい理由➀:恋愛対象に見られないから

パパ活とは、若い女性が食事やデートをする代わりに経済的な援助を受けることを意味します

いくら男女の関係であろうと、金銭が絡んでいる以上はビジネス以外の何ものでもありません。

恋愛対象に見てもらえない以上は、本気の恋愛に発展することはないでしょう

本気であなたを好きであれば、わざわざお金を渡す関係を結ばないはずです。

難しい理由➁:家庭を持っているから

「若く綺麗な女性とデートをしたい」と思う気持ちは不思議ではありませんが、わざわざお金を払ってまで女性のパパになるのは、正式なパートナーがいるからと考えられます

妻や子供がいるのか、正式な彼女がいるのか、あなたと付き合うことができない理由があると思われます。

だからこそ、お金を払ってまで割り切った関係を望んでいるのでしょう。

パパ活の相手と付き合うデメリット

パパ活の相手であろうと、好きになるのは仕方ありません。

しかし、パパ活の相手との付き合いは、たくさんのデメリットがあります。

以下のデメリットを読んで、本当に付き合うべきかを考えましょう。

デメリット➀:浮気・不倫問題に発展する

パパ活の相手を思う気持ちだけで付き合ってしまうと、知らずに浮気や不倫をしていることがあります

パパ活の相手がフリーとは限らず、妻子ある男性であったり、婚約者や彼女持ちの男性の可能性は十分に考えられます。

浮気や不倫相手になってしまうと、バレたときに多額の慰謝料を請求されたり、周囲の人から避けられてしまうなど、さまざまな制裁を受けることになるでしょう。

パパになっている時点でフリーの男性ではないと考えておくべきです。

デメリット➁:本当の意味で愛されない

生活費や学費のためなのか、楽してお金を稼ぎたいだけなのか、何か理由があってパパ活をはじめたのでしょうが、パパ活の相手にとって女性がパパ活をする理由に興味はありません。

「お金をもらう以上は楽しい時間を提供して」「お金を渡せば何でもする女」としか思っていないため、たとえデートから体の関係を持つまでになろうと本当の意味で愛されることはないでしょう

お金をもらって恋愛ごっこをしている時点で、あなたの女性としての評価は低いと思われます。

恋愛感情が消えない時の対処法

「パパ活の相手と付き合うことはできないのかな…」「この気持ちはどうするべきなんだろう」と悩んでいる人は多いでしょう。

行き場のない気持ちを持ち続けている限り、あなたは幸せになれません。

今度は、恋愛感情が消えないときの対処法を見てみましょう。

対処法①:ダメもとで気持ちを伝える

パパ活の相手を好きになったところで付き合うことは難しく、好きな気持ちを持ち続けていてもどうしようもありません。

会えば会うほど好きな気持ちは大きくなるばかりで、行き場のない思いをどうにかしなければいけません。

いっそのことダメもとで告白をしてきっぱりと断られるか、それとも正式に付き合うか、きちんと答えをだしましょう

パパ活の相手への思いを整理することで、今の辛い状況から抜けだすことができるはずです。

対処法➁:パパ活をやめる

パパ活の相手に思いを抱いている人は、パパ活自体をやめてしまいましょう

「パパ活をやめたら好きな人に会えなくなる」と考えてしまうでしょうが、デートをしてお金をもらっている時点で、あなたへの印象はよくありません。

一度きちんと関係をリセットして、お金のやり取りがないクリアな関係をゼロからスタートさせましょう

LINEのやり取りをしたり、二人きりで食事に行ったりと、普通の恋愛をすることであなたへの印象が変わるかもしれません。

パパ活と付き合うのはやめるべき!

「パパ活の相手と付き合う可能性」と「パパ活の相手と付き合うデメリット」を紹介しました。

パパ活の相手との本気の恋愛はおすすめできません。

辛い思いをしたくなかったら、割り切った関係を貫きましょう。

関連記事
パパ活って本当にうまく行くの?体験談とメリットデメリット
既婚者男性が恋に落ちる瞬間って?本気で惚れさせる方法
既婚者男性にプレゼントをしたい!どんなものがいい?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!