キャバ嬢と浮気をする夫...ありえない!後悔させる復讐方法

「夫がキャバ嬢と浮気をしていた」「キャバ嬢と浮気なんて本当にイライラする」と、夫とキャバ嬢の浮気で悩んでいませんか?

今回は「キャバ嬢と浮気をした夫を後悔させる方法」について紹介します。

キャバ嬢と浮気をした夫が許せない人は、最後まで読んでみてください。

夫とキャバ嬢の浮気が発覚する瞬間とは

キャバ嬢と夫の浮気が発覚したという経験を持つ人は多いと思います。

しかし、どうしてキャバ嬢との浮気がわかったのでしょうか。まずは、夫とキャバ嬢の浮気か発覚した瞬間を確認してみましょう。

キャバ嬢との浮気が発覚する瞬間①:キャバ嬢の名刺を発見した

夫とキャバ嬢との浮気が発覚した瞬間は、キャバ嬢の名刺を発見したからです。

スーツやコートのポケット、鞄や財布の中などからコメント付きのキャバ嬢の名刺が出てきたことで、「何なのこれ」「どういうこと」と問い詰めたのでしょう。

逃れられない追及をされて、旦那の口から浮気を白状させたというケースがあります。お気に入りのキャバ嬢からもらったため、宝物のように保管している男は多いようです。

キャバ嬢との浮気が発覚する瞬間②:知人の奥さんからの通報

夫とキャバ嬢との浮気が発覚した瞬間は、知人の奥さんからの通報です。

基本的に、男が1人でキャバクラへ行くことはありません。お金を浮かせるためなどの理由で、上司や先輩・同僚や友達など数人で足を運ぶ飲み屋です。

妻へバレないようにキャバ嬢の名刺は処分したけど、一緒にキャバクラへ行った知人が家族にバレてしまったことで、「うちの夫がお宅の夫とキャバクラへ行ったそうです。一度確認されたほうがいいかもしれませんよ」と連絡を受けて、夫の浮気が発覚するケースがあります。

キャバ嬢に本気?浮気をする夫の男性心理

キャバ嬢と浮気をする夫は、遊びではなく本気になってしまうケースが多いと言われています。

今度は、キャバ嬢と浮気をする夫の心理を確認してみましょう。

浮気をする夫の心理①:妻よりキャバ嬢のほうが癒される

キャバ嬢と浮気をする夫は、妻よりキャバ嬢のほうが癒されると感じています。

キャバ嬢の仕事は、男性を楽しませながら一緒にお酒を飲むことです。男性を褒めたり愚痴を聞くことを得意としているため、男性にとっては最高の癒しであり、ストレス発散になるようです。

そしてキャバ嬢は、平均年齢も若くて露出が多い服装、メイクはばっちり…。そんな姿を見て、「キラキラしていて妻とは大違いだ」と魅力を感じてしまうのでしょう。

「キャバ嬢と一緒にいるときが至福の時」と勘違いした夫は、本気でキャバ嬢を好きになってしまって、浮気を続けてしまうようです。

浮気をする夫の心理➁:キャバ嬢と関係を持てたという自信

キャバ嬢と浮気をする夫は、キャバ嬢と体の関係を持てたという自信をつけています。

現実から目を背けられて、癒しや気分転換をさせてくれるキャバ嬢は男性からの人気が高く、「彼女にしたい」「一度でいいから関係を持ちたい」と思われる対象です。

多くの男性の憧れであるキャバ嬢と関係を持ったことで、「自分はモテる」「自分は特別な男」と、勘違いした上に、自信をつけてしまっています。

妙な自信をつけた夫は、キャバ嬢との浮気を長引かせてしまって、次第に本気の浮気に変化していくようです。

キャバ嬢と浮気をする夫が許せない!復讐方法

相手がキャバ嬢であろうと、夫の浮気は許せない行為です。

次の2つの方法で、浮気をした夫に復讐しましょう。

夫への復讐方法①:飲みに行くのを禁止する

浮気をした夫への復讐方法は、飲みへ行くのを禁止することです。

キャバクラへ飲みに行ったことで、キャバ嬢との浮気に発展したわけなので、キャバクラに関係なく、お酒を飲んだら浮気をする可能性があるのでしょう。

酔った勢いでナンパしたり、会社の飲み会で同僚の女の子と浮気関係に発展するかもしれません。家で飲む分には問題ありませんが、外で飲むと浮気をされる可能性が高いため、外へ飲みに行くのを禁止しましょう。

唯一の癒しの時間を無くされたことで、二度と浮気はしないと誓ってくれるはずです。

夫への復讐方法②:キャバクラへ通報する

浮気をした夫への復讐方法は、キャバ嬢が働いているキャバクラへ通報することです。基本的にキャバ嬢は、お客の男性と深い関係なるのことを禁止されているケースが多いです。

キャバ嬢を守るため、お店の評判を守るためなどさまざまな理由はあるようですが、ルールを破ったらお店で働くことはできません。また、キャバ嬢と関係を持った男性は、出入り禁止にさせれることがほとんどです。

キャバ嬢は職を失い、夫は出入り禁止になって、ようやく犯した罪の大きさに気づいて反省してくれるでしょう。

二度と浮気なんてさせない!後悔させる制裁方法

キャバ嬢と浮気をした夫を、簡単に許してはいけません。

今度は、浮気を後悔させる制裁方法を確認しましょう。

浮気を後悔させる制裁方法①:慰謝料の請求をする

浮気をした夫を後悔させるために、慰謝料の請求をしましょう。

民法上で浮気や不倫は違法とされており、合法で制裁を与えるなら慰謝料の請求しかないとされています。お金で裏切られて傷ついた心は癒されませんが、慰謝料を請求することで、夫に罪の大きさを気づかせることができます。

平均的に約50万円~300万円ほどの慰謝料を請求できるため、弁護士さんと相談してください。

ちなみに、キャバ嬢へ慰謝料の請求をすると、より夫を懲らしめることができます。

浮気を後悔させる制裁方法②:家族へ報告する

浮気をした夫を後悔させるために、家族へ報告しましょう。

夫の両親・あなたの両親に、夫がキャバ嬢と浮気をした事実を報告すると、慰謝料以上に旦那へ大きなダメージを与えることができます。

自分の性的な話を両親に知られる恥ずかしさや、目の前で息子に代わって謝罪をする両親の姿を見て、「二度と浮気はしない」と心を入れ替えてくれるはずです。

今後の夫婦関係を築く意味も含めて、必ず家族への報告はしましょう。

キャバ嬢と浮気をする夫には厳しい制裁を!

「キャバ嬢と浮気をした夫を後悔させる方法」について紹介しました。

キャバ嬢と浮気をする夫は、簡単に許してはいけません。厳しい制裁を与えて、二度と浮気をしないようにきつく懲らしめましょう。

関連記事
夫が怪しい!急な飲み会が浮気に繋がる理由とチェック方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!