気になっていた男性は思わせぶりだった!仕返し方法とは?

「男性から声を掛けられてその気になっていたら実は思わせぶりだった」という経験をした女性はいるはずです。

あまりのショックと悲しみ、そして怒りから仕返しをしたいと考えるかもしれません。

そこで今回は、思わせぶりな男性への仕返し方法について紹介します。

気になっていた男性は思わせぶりだった!

2人の仲が一向に進展しない

男性から何度か食事に誘われデートを重ねているのにはっきりとした意思表示がなく、告白されるのを待っていたら実は思わせぶりだったという辛い経験をしたことがある女性はいるのではないでしょうか。

なかなか2人の仲が進展せず、男性が奥手なのかと思っていたらそもそも恋愛対象に入っていないということがあります。

告白したらフラれた!

相手の男性がなかなか煮え切らず、とうとう自分から告白をしたら「友達として見ていたから付き合うとかは考えられない」とフラれてしまい、初めて思わせぶりだったと気づく場合があります。

男性は自分が思わせぶりな態度を取っている自覚がなく、告白されて初めて自分が恋愛対象として見られていたことに気づくようです。

思わせぶりな態度を取っていた理由って?

もともと優しい人だった

もともとの性格が優しく、思わせぶりな態度を取っているつもりがない男性はいるでしょう。

相手への気遣いが裏目に出て、親切にするほど女性からは「もしかして私に気があるんじゃ…」と淡い期待を持たせてしまいます。

しかし、本人は深い意味を持たず行動しているだけなのです。

女好きだった

男性が思わせぶりな態度をとる理由には、女性にモテたいという気持ちが隠れているのかもしれません。

不特定多数の女性から好かれたいと思っているため、かわいい・美人といった相手が喜ぶ言葉を惜しげもなくかけていきます。

その結果、思わせぶりな男性と判断されてしまうのです。

気持ちが冷めてしまった

最初は本当にあなたのことが気になり、距離を縮めたいという思いから優しくしたり褒めたりしていた可能性は否定できません。

しかし、話をしているうちに気持ちが冷めていき、最終的には思わせぶりだと判断される可能性はあるでしょう。

許さない!思わせぶり男性への仕返し方法とは?

同じ目に合わせる

本気であればあるほど、思わせぶりな態度をとった男性に仕返しをしたいと考えるものでしょう。

仕返しの方法として、同じ目に合わせてみてはいかがでしょうか。

たとえば、気があるフリをし続け相手が告白してきたら「友達としか見れない」と言って振るのです。

仕返しを受けて、初めて男性は自分がしてきた行動を振り返れるかもしれません。

ブロックでシャットアウト

相手の男性が思わせぶりだと分かったときに、その仕返しとしてLINEをブロックするのは1つの方法だといえます。

男性はブロックされたことで、どれだけ強い拒絶をされているのかが分かるはずです。

よい友達として関係を続けたいと思っている男性には、とくに効果的な仕返しだといえます。

仕返しをするときの注意点

やり過ぎに注意

仕返しをするときの注意点としては、とにかくやり過ぎないことです。

思わせぶりだと分かると、相手の男性に対して怒りや悲しみといった感情が一気にわき上がるかもしれません。

気になっている男性であればなおさらでしょう。

しかし、何事もやり過ぎはよくありません。

少し懲らしめる程度で留めておくことをおすすめします。

いつまでも執着しない

仕返しをすると、「もっとすごい仕返しをしたいし懲らしめてやりたい」と思うかもしれません。

しかし、いつまでも思わせぶりな態度をとる男性のことで時間を使うのはもったいないといえます。

仕返しをしたらそこで終わりにし、いつまでも引きずらないことが大切です。

最低な思わせぶり男を懲らしめよう!

思わせぶりな態度を取る男性は、女性にとって受け入れがたい存在です。

もし思わせぶりな態度を取られたら、同じ目に合わせたりLINEをブロックして自ら連絡手段を断ちましょう。

そして、仕返しをしたらそこで気持ちを切り替え、いつまでも執着しないことが大切です。

関連記事
好きな人に騙された。思いっきり仕返しをする方法
自分が浮気相手だった…仕返しする方法&後悔させる別れ方
LINEを無視されてムカつく!未読スルーの仕返し方法とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!