O型の元彼との復縁したい!無理なパターン&復縁する方法

「O型の元彼と復縁できるかな」「O型に合った復縁方法はあるのかな」と、O型の元彼と復縁したいと悩んでいませんか?

今回は、「O型の元彼との復縁が無理なパターン」と、「復縁する方法」を紹介します。

「O型の元彼と復縁したい」と思う人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

O型の元彼との復縁したい!無理なパターンとは

O型の元彼との、復縁が無理なパターンがあります。

あなたの元彼と比べてみましょう。

復縁が無理なパターン➀:元カノの束縛やネガティブ思考で別れた

基本的にO型の男性は、明るくポジティブな性格をしています。

彼女にもポジティブさを求めており、束縛や、ネガティブな考えが引き起こす息苦しさを、感じさせたことが原因で別れているようであれば、復縁は無理だと考えておきましょう。

「復縁は無理だろうな」と簡単に諦めずに、明るくポジティブになることからはじめましょう。

復縁が無理なパターン➁:元カノの浮気が原因で別れた

どの血液型であろうと、彼女に浮気をされて許せる男性はいません。

とくにO型男性は、浮気などの裏切り行為を嫌っており、絶対に許してくれません。

「裏切り者」「あんな奴と付き合った自分が恥ずかしい」とさえ思っている可能性があり、「二度と裏切らない」と誓ったところで、元彼の気持ちは離れてしまっています。

どれだけ時間をかけたところで、復縁は無理な可能性が高いでしょう。

O型の男性は復縁に対してどう思ってる?

復縁したいけれど消極的な考えをしている...。

明るくポジティブだけれど、恥ずかしがり屋で大雑把な性格をもつO型男性は、恋愛に対して一途であるため、「復縁したい」と思う可能性が高いと言われています。

ですが、肝心なところで「消極的」になってしまうため、復縁に関しては、自分から積極的になることがほとんどありません。

O型の元彼と復縁したいのであれば、女性から積極的にアプローチをかけていくことで、復縁が成功しやすいです。

O型の男性の恋愛思考とは

O型男性の恋愛思考を知ることで、復縁の可能性をあげることができます。

次に紹介する2つの恋愛思考を参考にして、元彼との復縁に活かしていきましょう。

O型の男性の恋愛思考➀:家庭的な雰囲気のある付き合いを好む!

O型の男性は大雑把な一面があるものの、家庭的で温かい恋愛を好みます

より交際がうまくいくために、二人の気持ちを確かめ合ったり、他人には見せない本来の姿をさらけ出してくれます。

彼女との信頼関係が大切だと考えているからこそ、ストレスのない関係を築こうとしているようです。

O型の男性の恋愛思考➁:恥ずかしがり屋だけどロマンチスト!

O型の男性は、明るく冗談を言う性格の割には、真面目なシーンでは恥ずかしがり屋な一面をもっています。

恋愛に対してすごく一途なため、ロマンチストな演出や、彼女に喜んでもらうためにサプライズを用意してくれるなど、彼女のことを大切にします。

二人の関係が冷めてマンネリ化することが少なく、いつまでも新鮮な気持ちでいられるようです。

O型の元彼と復縁する方法

「どうすればO型の元彼と復縁できるのかな」と悩んでいる人は、復縁する方法を確認していきましょう。

復縁する方法➀:とにかく明るいイメージをもたせる

O型の元彼と復縁したいのであれば、暗くネガティブな性格をやめて、明るくポジティブな女性になりましょう。

O型の男性にとって、ネガティブ・マイナス思考は別れる原因になるほど苦手です。

いつも明るく笑顔で、前向きな姿を見せていきましょう。

明るい女性は誰から見ても魅力的なので、「何だか明るくなったな」「明るいほうが可愛いな」と、好感をもってもらえます。

復縁する方法➁:元彼の情に訴えかける

O型の元彼と復縁したいのであれば、元彼の情に訴えかけましょう

O型の男性は、情に深い特徴をもっているため、「あの頃は本当ネガティブだったよね」「そのおかげで今はすごく前向きになれたんだ」と、情に訴えていきましょう。

情に訴えるために、暗い雰囲気をつくってしまうと、復縁が無理になる可能性があるので気をつけてください。

あくまで明るい雰囲気を保ったまま、元彼の情に響く言葉で伝えていきましょう。

諦めないで!

O型の元彼との復縁が無理なパターンと、復縁する方法を紹介しました。

女性思いの強い傾向があるO型の男性は、コツさえ掴むことができれば、復縁しやすいと考えられます。

諦めてしまっては、復縁が完全に無理になってしまうため、今回紹介した情報をぜひ参考にして、あなたの復縁を成功させましょう。

関連記事
復縁したい!別れた後のO型男の心理&復縁する方法
【血液型別!】O型男子の攻略方法と上手な付き合い方
O型男は浮気しやすい?本気で浮気をするきっかけ&特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード