噂の指輪を入手しよう!東京のパワースポット…西新井大師の魅力

東京都足立区にあるパワースポット、西新井大師。西新井大師には噂の指輪があることをご存知ですか?

噂の指輪とはどんな指輪なのでしょうか。ここでは西新井大師の魅力や噂の指輪について紹介します。ぜひ参考にして、噂の指輪をゲットしましょう。

東京にあるパワースポット…西新井大師とは

A post shared by 松村有花 (@mayu_ka17) on

西新井大師は五智山遍照院總持寺(ごちさんへんじょういんそうじじ)が正式名で、真言宗豊山派の寺院です。

西新井大師は東京都足立区で最大級のパワースポットと言われており、関東三大厄除大師としても知られいます。

他にも所願成就や初参り、七五三、護摩祈願など、多様な祈願も行われています。西新井大師の指輪を手に入れると同時に、これらの祈願も行うといいでしょう。

西新井大師

東京にあるパワースポット…西新井大師の指輪とは

口コミで広まった

西新井大師の指輪は「西新井大師の指輪をつけたら彼氏ができた」「好きな人と両思いに慣れた」「彼氏にプロポーズされた」など、口コミで広まりました。

口コミで一気に有名になり、今ではマスコミで紹介されるほど人気のあるパワースポットとなりました。

縁結びのご利益がある

「西新井大師の指輪をつけたら結婚できた」「彼氏ができた」といった口コミをみてわかる通り、西新井大師の指輪には縁結びのご利益があると言われています。

西新井大師の指輪は縁結びだけでなく、夫婦関係が良好になるなど夫婦円満のご利益も期待できるそうです。

そのため西新井大師は、最近夫婦関係がうまくいっていない方や長い間恋人ができずに悩んでいる方におすすめのパワースポットです。

指輪の効果期間は約1年

西新井大師の指輪の効果期間は約1年と言われています。

そのため指輪の効果が切れたと同時に再度西新井大師へ訪れ、新しい指輪を手に入れる人もいます。

指輪の効果期間の間に恋人ができたり夫婦関係が良好になったりとご利益をいただいたとしても、ずっとその効果が続くように効果が切れたら指輪を交換するといいでしょう。

西新井大師の指輪の入手方法

A post shared by n.yuka (@eisa.nayu) on

西新井大師内に出店されている

西新井大師の指輪は西新井大師内に出店されており、日によって出店場所が異なるそうです。

また営業時間は9:00から17:00までとなっているため、営業時間内に足を運ぶようにしましょう。

シルバーかゴールドの指輪を選ぶ

指輪のデザインはシルバーかゴールドの2種類があり、どちらか好きな色の指輪を選ぶことが可能です。

その中でも「これをはめたい!」と強く思う指輪を選ぶと、その指輪をあなたの指にはめてくれます。

指輪ごとにデザインや形は変わりありませんが、指輪のご利益が得られるようにあなたが気になる指輪を選ぶようにしましょう。

指輪をはめたあとに手相占いをしてもらう

あなたが時にいった指輪を指にはめたあとは水晶の上に手を置き清めてもらい、手相占いをしてもらいます。

この手相占いが「当たる」と評判で、今のあなたの状況やこれからあなたに起こりえることなどがわかるそうです。

指輪のご利益だけでなく、手相占いもしてもらえるなんて一石二鳥ですよね。

西新井大師のアクセス方法

最寄駅から徒歩1分!

西新井大師は大師前駅から徒歩1分の場所にあり、とてもアクセスしやすいパワースポットと言えます。

また平日だけでなく土日でもそれほど人がいないため、穴場のパワースポットとも言えます。休みの土日に足を運び、ゆっくり参拝するのもいいでしょう。

西新井大師の情報

パワースポット名西新井大師
指輪の営業時間9:00〜17:00
アクセス大師前駅から徒歩1分

さいごに

縁結びのご利益があると有名な西新井大師の指輪。

口コミで広まったほど指輪のご利益を実感した方が多いため、信憑性が高いと言えるでしょう。

また西新井大師は最寄の大師前駅から徒歩1分ほどの場所にあるにも関わらず、休日の土日も人があまりいないほど穴場なパワースポットなためおすすめです。

「最近いい出会いがない」「夫婦関係が悪くなってる気がする」など、恋愛に関する悩みを抱えている方は西新井大師まで足を運び、噂の指輪を手に入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事
お金を呼ぶ通称『宝寺』!京都にあるパワースポット…宝積寺とは
絶対に行くべき!伊豆の最強パワースポット…済広寺とは
1000年の歴史ある東京のパワースポット…芝大神宮のご利益と魅力

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!