スピリチュアルの力を!新宿にあるパワーストーンショップまとめ

パワーストーンは、身に着けているだけでさまざまな力をもらうことができるため、女性を中心に人気があります。

東京都の新宿には、メディアで取り上げられるパワーストーンショップがたくさんあります。

今回は、新宿にあるパワーストーンショップを紹介します。

パワーストーンを入手したい方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

スピリチュアルの力を!新宿にあるパワーストーンショップ【バランガンストーン】


出典:www.balanganstone.jp

特徴

新宿にあるバランガンストーン新宿店は、新宿御苑駅から徒歩30秒というアクセスのよさが魅力の、パワーストーンショップです。

テレビや雑誌などのメディアで多数取り上げられている有名店で、数多くの方が訪れています。

パワーストーンに詳しいスタッフが多数いるため、「自分に合ったパワーストーンがわからない」という方に、適切なパワーストーンを紹介してくれます。

品ぞろえが豊富で、常に200種類を超える高品質のパワーストーンがある点も魅力です。

メンズ用のパワーストーンブレスレットの品ぞろえが豊富なため、男性の方が安心して利用することができます。

スピリチュアルに詳しい方も、詳しくない方も、どんな方でも楽しめるパワーストーンショップです。

口コミ

スピリチュアルの興味があり、バランガンストーン新宿店に行きました。

店内の雰囲気がとてもよく、リラックスしてパワーストーンを選ぶことができました。

スピリチュアルに詳しいショップの方に、いろいろ話を聞くことができるので、満足できるパワーストーンショップです。

店舗詳細

店名バランガンストーン新宿店
営業時間 12:00-20:00
住所 東京都新宿区新宿2-1-9 キタウチビル2F
アクセス 東京メトロ「新宿御苑駅」より徒歩30秒

バランガンストーン新宿店

スピリチュアルの力を!新宿にあるパワーストーンショップ【銀の蔵】


出典:www.freemaru.com

特徴

新宿にある銀の蔵は、シルバーアクセサリーと天然石に力を入れているパワーストーンショップです。

上質なシルバーアクセサリーが多く、ちょっと大人な雰囲気を楽しめるショップです。

店内に工房スペースがあり、シルバーリングやプレートネックレスへの刻印をすることができます。

シルバーアクセサリーの修理や、カスタムメイドもできるため、パワーストーンファンだけではなく、シルバーアクセサリーファンの方にもおすすめのショップです。

口コミ

丁寧に対応してくれるショップです。

彼氏へのプレゼントを選ぶときに、ショップの方が親切にメンズアクセサリーのことを教えてくれました。

店舗詳細

店名 新宿銀の蔵
営業時間 11:00-20:00
定休日年中無休
住所東京都新宿区新宿5-16-7
アクセスJR「新宿駅」より徒歩10分

新宿銀の蔵

スピリチュアルの力を!新宿にあるパワーストーンショップ【アクアストーン新宿店】


出典:fusuil.biz

特徴

新宿駅からアクセスしやすい、新宿サブナード内にあるアクアストーン新宿店は、高品質の天然石が多数取り揃えられているパワーストーンショップです。

パワーストーンの質問にも答えてくれるため、スピリチュアルファンの方におすすめです。

アクアストーン新宿店では、パワーストーンを使ったオリジナルアクセサリーを作ることができます。

自分だけのオリジナルアクセサリーが欲しい方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

口コミ

スピリチュアルに興味があったので、「パワーストーンが欲しい」と思い、アクアストーン新宿店に行きました。

スピリチュアル初心者の私に、丁寧に教えていただきありがとうございます。

素敵なパワーストーンアクセサリーを手に入れることができて、とても満足しています。

店舗詳細

店名 アクアストーン新宿店
営業時間10:00-21:00
定休日新宿サブナードの定休日と同じ
住所東京都新宿区歌舞伎町1-2-2 地下1階
アクセス JR「新宿駅」より徒歩2分

アクアストーン新宿店

スピリチュアルの力を!新宿にあるパワーストーンショップ【Lovers Stone】


出典:lovers-stone.p-kit.com

特徴

新宿区の神楽坂駅からアクセスしやすい、パワーストーンショップのLovers Stoneには、多数の天然石アクセサリーが常備されています。

Lovers Stoneの特徴は、生年月日をもとに西洋占星術で鑑定をおこない、相談者に合うパワーストーンを選んでくれる点です。

店内にあるアクセサリーはすべてオリジナル商品で、ピアスをリングに変更するサービスをおこなっています。

プレゼント用のパワーストーンを、西洋占星術の鑑定をもとに選ぶことができるため、「パワーストーンをプレゼントしたい」と考えている方におすすめです。

口コミ

パワーストーンを探しているときに利用しました。

西洋占星術で鑑定してパワーストーンを選んでもらえたのが嬉しかったです。

店舗詳細

店名Lovers Stone
営業時間11:00-20:00
定休日火曜日・水曜日
住所東京都新宿区山吹町293生島ビル1F
アクセス 東京メトロ「神楽坂駅」より徒歩6分

Lovers Stone

まとめ

新宿にある、パワーストーンショップを紹介しました。

目的に合わせてショップを選んで、自分に合ったパワーストーンを入手しましょう。

関連記事
初心者さん必見!パワーストーンの正しい使い方まとめ
パワーストーンにも本物と偽物があるの?それぞれの特徴とは
恋愛運がUPする!効果の高いパワーストーンまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード