復縁したいなら見て!元彼の家に泊まる時にエッチがNGな理由

元彼の家に泊まった経験がある女性は多いと思いますが、お泊りをするとエッチを求められてしまう可能性があります。

しかし、元彼と復縁したいのであれば、エッチはNGだということを知っていましたか?

今回は、「元彼の家に泊まる時にエッチがNGな理由」について紹介します。

元彼と復縁したい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

元彼の家に泊まるならエッチはNG!その理由

復縁したい元彼の家に泊まることになっても、エッチをするのはNGだと言われています。

まずは、元彼とのエッチがNGな理由から確認してみましょう。

エッチがNGな理由➀:都合のいい女で満足されるから

元彼とのエッチがNGな理由は、都合のいい女になってしまうからです。

「元彼が好きだからエッチした」「エッチすれば復縁できると思った」と復縁するためにエッチしたのかもしれませんが、男は気持ちがなくてもエッチをします。

「誘えばエッチができる」「気楽なセフレでいたい」と、思わせてしまいます。

エッチがNGな理由➁:軽い女と思われて復縁が難しくなるから

元彼とのエッチがNGな理由は、軽い女と思われて復縁が難しくなるからです。

たとえ元彼であろうと、付き合っていない男とエッチをしていることに違いありません。

そんなあなたに、「誰とでもエッチするんだ」「他の男ともエッチしてるんだろうな」と悪い印象を持ってしまって、復縁の対象から外れてしまいます。

男は気持ちがない女性とエッチをするのに、彼女にしたい女性には、「清純さ」「浮気をしない」という条件を求めています。

元彼がお泊まりでエッチを求める理由

復縁したいのであれば元彼とのエッチはNGですが、なぜ元彼はお泊りでエッチを求めるのでしょうか。

今度は、元彼がエッチを求める理由を確認してみましょう。

エッチを求める理由➀:欲求不満の解消をしたいから

元彼がお泊りでエッチを求めるのは、欲求不満を解消したいからです。

あなたと別れてから彼女ができなかったのか、長くエッチをしていなかったことで、欲求不満になっていたのでしょう。

生きている以上は、誰だって性的な欲求をもっています。

「元カノであれば手っ取り早く欲求不満を解消できる」と考えているのかもしれません。

エッチを求める理由➁:何となくエッチな気分になったから

元彼がお泊りでエッチを求めるのは、何となくエッチな気分になったからです。

「エッチをしよう」と考えていなくても、自然とエッチな雰囲気になってしまうと、流れでエッチをしてしまう人は意外と多いようです。

二人で映画を観ていたり、家でお酒を飲んだことで、エッチな雰囲気になってしまうことがあるようです。

復縁する気は無い?エッチを求める元彼の心理

「男はどんな気持ちでエッチを求めるんだろう」「どうしてエッチをしようとするのかな」と、疑問に思う人が多いのではないでしょうか。

今度は、エッチを求める元彼の心理について確認してみましょう。

エッチを求める元彼の心理➀:ただエッチがしたいだけ

元彼は、ただエッチがしたいだけなのかもしれません。

元カノの気持ちを気にすることはなく、「エッチがしたかったから」という理由だけで、エッチを求めるケースが多いようです。

「エッチができれば誰でもよかった」「手っ取り早く元カノを選んだだけ」と大した理由もなく、自分の欲求不満を解消するために、元カノにエッチを求めるようです。

エッチを求める元彼の心理➁:元カノが好きだから

元彼は、元カノのことが好きだからエッチを求めているのかもしれません。

好きな人とは、「エッチをしたい」と思ってしまいますよね。

エッチをすることで、心と体が満たされて幸せを感じているようです。

「エッチをきっかけに復縁しよう」と考えているわけではなく、純粋に「大好きな元カノとエッチがしたい」と考えているだけのようです。

復縁したいならエッチはダメ!断る方法2つ

復縁したい元彼の家に泊まるときにエッチを求められようと、断らなければ復縁できる可能性が下がってしまいます。

今度は、エッチを断る方法について確認してみましょう。

エッチを断る方法➀:今の関係ではエッチしたくないと伝える

元彼の家に泊まるときは、エッチを求められようと、「付き合っていないのにエッチはできない」と伝えて断りましょう。

何も言わずに拒否したり、回りくどい言い方をしたところで、元彼には伝わりません。

「今の関係ではエッチしたくない」「付き合ってもいないのにエッチを求めるなら、もう泊まるのはやめる」と、元彼に伝わるようにはっきりと断りましょう。

エッチを断る方法➁:可愛く焦らしながら断る

元彼の家に泊まるときにエッチを求められたら、「だーめ」「また今度泊まるときね」など、可愛く焦らしながら断りましょう。

女性に比べて、男は単純な生き物です。

「また今度」と言われたら、「次も会えるようにしよう」とあなたとの距離を縮めようと必死になってくれます。

少しずつ元彼との距離を縮めるために、会う頻度や連絡を取り合う頻度を増やして、次に繋げる断り方をしましょう。

元彼との復縁率が下がる行為

元彼の家に泊まる際に、復縁率が下がる行為があります。

今度は、元彼との復縁率が下がる行為について確認してみましょう。

復縁率が下がる行為➀:自分からエッチを誘う

元彼との復縁率が下がる行為は、自分からエッチを誘うことです。

男は、女性にエッチを求められてしまうと引いてしまいます

女性に対する理想が高く、「こんな女と付き合いたくない」と思ってしまい、距離を置くことがあるようです。

「男はエッチが好きだから」と単純に考えずに、自分からエッチを求めて復縁率を下げないように注意しましょう。

復縁率が下がる行為➁:本気で怒ってしまう

元彼との復縁率が下がる行為は、本気で怒ってしまうことです。

きちんと付き合っていないのに、「元カノだから」という理由だけでエッチを求められてしまうと、「そんな軽い女じゃない」「私を馬鹿にしないで」と言いたくなると思います。

しかし、本気で怒ってしまうと、その場の雰囲気や元彼の気持ちがシラケてしまって、あなたとの距離を置こうと考えかねません。

距離を置かれてしまうと復縁率は下がってしまうだけなので、エッチを求められてイライラしても、落ち着いて断りましょう。

さいごに

「元彼の家に泊まる時にエッチがNGな理由」について紹介しました。

大好きな元彼であれば、「エッチしてもいいかな」と思うかもしれませんが、エッチをすることで復縁率が下がってしまいます。

いろいろな理由をつけてエッチを求めてくるので、エッチしないためにできるだけ元彼の家に泊まるのは控えたほうがいいかもしれません。

関連記事
元彼の家に呼ばれた…行くのはアリ?ナシ?男性心理と注意点
なんで?元彼が家に呼ぶ理由&正しい断り方
復縁したい元彼の家に行くのはアリ?ナシ?注意点まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!