ゼッタイに更新はするな!元彼を後悔させるSNSの使い方

Twitter・Instagram・Facebookなど、さまざまなSNSが存在していますよね。

普通はコミュニケーションツールとして使われるSNSですが、うまく使えば元彼を後悔させることができる可能性があります。

そこで、ここでは元彼を後悔させるSNSの使い方を紹介します。

元彼を後悔させたいと思っている女性は、ぜひ参考にしてみてください。

元彼と別れたらSNSは更新を控えるのがキホン

更新をすると未練がバレる

SNSを頻繁に更新することは、周りへの自己顕示欲の表れです。

「失恋したことを引きずっている」と思われる可能性があるため、元彼は「俺に未練があるんだな」と優越感に浸っているかもしれません。

元彼に未練があることをバレないようにするために、SNSは更新しないほうがいいでしょう。

更新しないと元彼があなたのことを気にする

SNSを更新することで、元彼はあなたの行動を把握できて「元気にしてるなら気にする必要はない」と思い、あなたに連絡をすることがないでしょう。

しかし、SNSを更新しないことで、元彼は「元気にしてるのかな」「連絡してみようかな」とあなたのことが気になるようになります。

必見!元彼が後悔するSNSの使い方

元彼のことをブロックしない

元彼を後悔させるには、元彼のことをブロックしないようにしましょう。

別れたからといってブロックしてしまうと、あなたのSNSを確認できなくなり、後悔させることが難しくなってしまいます。

ほかの男性の影をチラつかせる

元彼を後悔させるために、ほかの男性の影をチラつかせるといいでしょう。

ほかの男性の影をチラつかせることで、「もう彼氏ができたのかな…」「もう俺に未練がないの?」と不安になり、後悔する可能性があります。

SNSの更新頻度を控える

SNSの更新頻度を少なくすれば、元彼を後悔させることができるかもしれません。

SNSの更新頻度が少ないと、元彼は「元気にしてるのかな?」「更新頻度が少なくて心配…」と思い、あなたのことが気になりはじめます。

そして、「こんなに気になるなら別れなければよかった」と思うでしょう。

SNSを使って復縁したいと思わせるためには

未練がないことがわかるように更新する

元彼に別れたことを後悔させるために、未練がないことがわかるようにSNSを更新しましょう。

元彼に未練がないと思わせることで、「もう俺に未練がないの?」「今復縁を迫ればまた好きになってもらえるかも」と思い、復縁できるかもしれません。

元彼にとって理想の女性になる

元彼にとって理想の女性になれば、「なんでこんないい女と別れたんだろう」「別れなければよかった」と後悔して、復縁を求めてくる可能性があります。

元彼を後悔させるために、元彼にとって理想の女性になりましょう。

元彼にいいねやコメントをしない

元彼のSNSの投稿にいいねやコメントをすると、「俺にまだ未練があるのかも」「元カノからそのうち復縁を迫られるだろう」と思われてしまう可能性があります。

元彼を後悔させるために、元彼のSNSの投稿にいいねやコメントをしないようにしましょう。

まだある!元彼を後悔させる方法3つ

楽しんでいる姿をSNSに載せる

自分のSNSを更新するときは、友達と遊んだり趣味を楽しんでいる姿を投稿しましょう。

そうすれば、「もう俺に未練がないのかな?」と不安になり、別れたことを後悔させることができるかもしれません。

元彼を後悔させることができれば、復縁を迫られる可能性があります。

元彼に連絡をしない

自分から元彼に連絡をしないようにすれば、「俺から連絡しないと復縁できないかも…」と思い、元彼から連絡がくるようになるかもしれません。

あなたから連絡をするよりも元彼から連絡がきたほうが復縁できる可能性があるため、自分から元彼に連絡しないようにしましょう。

元彼を後悔させてイイ女になろう!

元彼に振られたときは、「悔しい!」「後悔させたい」と思うでしょう。

元彼を後悔させるためにSNSの更新頻度を少なくして、楽しんでいる姿を投稿するようにしましょう。

そうすれば、「俺のことはもう好きじゃないんだ」「こうなるなら別れなければよかった」と後悔させることができるかもしれません。

関連記事
「いい女だった...」元彼に別れを後悔させるSNSを使った方法
元彼はどう思う?SNSで楽しそうなアピールをする効果と注意点
追いかけられるいい女になろう!別れたあとに元彼を後悔させる方法4つ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!