元カノには彼氏がいた!もう諦めるべき?アタックする方法は?

別れた元カノに未練があるときは、「元カノと復縁したい」と考えることがあります。

しかし、元カノに新しい彼ができているときは「もう復縁はできないのかな」と諦めがちです。

今回は、元カノに彼氏がいるときにアタックする方法を紹介するので、参考にしてみてください。

元カノに会いたいけど彼氏がいたら…

元カノに未練があるときは、「元カノと復縁したい」と考えて会いに行きたいと思う男性が少なくありません。

元カノに彼氏がいなければ問題ありませんが、すでに新しい彼氏がいるときは「復縁は絶望的かも」とネガティブになります。

元カノには彼氏がいた!もう諦めるべき?

【元カノに彼氏がいたら諦めるべき?1】復縁できる確率は高くない

元カノと復縁できる確率はあまり高くありません。

とくに、元カノに新しい彼氏がいるときは、復縁できる確率がかなり低いです。

また、元カノが新しい彼氏とうまくいっているだけではなく、婚約したり結婚しているときは復縁は絶望的なので、諦めることで前に進めます。

【元カノに彼氏がいたら諦めるべき?2】復縁を成功させた男性がいる

元カノに彼氏がいるときの復縁率は高くありませんが、復縁を成功させた男性がいます。

そのため、元カノと復縁したいときは諦めることなく努力することが大切です。

【元カノに彼氏がいたら諦めるべき?3】本当に復縁したいか真剣に考える

元カノとの復縁を諦めるかどうか決めるときに、「ほんとに元カノと復縁したいのかな」と冷静に考えてみましょう。

「彼女と別れたことが悔しい」と感じているだけのときは、復縁できたとしてもうまくいかないことがほとんどです。

元カノとの復縁に少しでも疑問があるときは、復縁を諦めることで幸せになれることが多いです。

【元カノに彼氏がいたら諦めるべき?4】復縁までの期限を決める

彼氏がいる元カノとの復縁率はあまり高くありません。

そのため、いつまでも元カノに執着していると新しい恋を見つけるチャンスを逃します

彼氏がいる元カノと復縁したいときは、「1年以内に復縁できなければ諦める」と期限を決めることが大切です。

彼氏のいる元カノにアタックする方法

【元カノにアタックする方法1】連絡を取りあう仲を目指す

「元カノと復縁したい」と考えているときは、元カノとの関係を深める必要があります。

そのため、まずは元カノと連絡を取りあえる仲を目指しましょう。

元カノと連絡を取りあえなければ、復縁できる可能性がほとんどありません。

【元カノにアタックする方法2】元カノの相談相手になる

新しい彼氏がいる元カノにアタックするために、元カノの相談相手になりましょう。

新しい彼氏についての不満や悩みを聞ける立場になれば、元カノに信頼されるようになります。

このときは、新しい彼氏の悪口を言わずに元カノの立場に立って、真剣に相談に乗りましょう。

【元カノにアタックする方法3】自分磨きをする

元カノと復縁したいときは、元カノの気を惹くために自分磨きをすることが大切です。

とくに、今の彼氏にない魅力を身につけることで「今の彼氏より元彼のほうがいいかもしれない」と思わせることができます。

また、元カノと別れたときの原因を改善しましょう。

自分の悪い点を改善しなければ、「また同じ理由で別れるかもしれない」と思われてしまい復縁できません。

【元カノにアタックする方法4】チャンスを逃さない

元カノと新しい彼氏がいい関係を築いていたとしても、喧嘩をしたり関係が悪化するタイミングがあります。

そのチャンスを見逃さずにアタックすることで、復縁できる確率を上げることができます。

彼氏のいる元カノにやってはいけないNG行動

彼氏がいる元カノに対して、今の彼氏の悪口を言うのはNGです。

「今の彼氏より自分のほうがいい」とアピールするつもりだとしても、ほとんどの場合で逆効果になります。

また、今の彼氏との関係が悪化するように直接会いに行くのはNGです。

後悔しないように判断しよう!

元カノに新しい彼氏がいたとしても、復縁できる可能性があります。

そのため、後悔しないように冷静に判断することが大切です。

関連記事
元カノに連絡したい!注意点と復縁のポイント
俺の元カノが…!他の男に取られても嫉妬しなくなる方法
元カノに新しい彼氏ができて辛い!復縁する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!