男性はショックを受ける!マグロ女の特徴と抜け出す方法

あなたは、彼氏とのエッチでどんな反応をしていますか?

もし反応が薄いエッチをしているのであれば、「マグロ女」と思われているかもしれません。

今回は、「マグロ女の特徴」や「マグロ女から抜け出す方法」について紹介します。

最後まで読んで、エッチで彼氏を喜ばせましょう。

私ってマグロだと思われてるかな?

もしかするとマグロだと思われているかもしれません。

「エッチをしても彼氏が嬉しそうじゃない...」と感じたことがありませんか?

気持ちいいはずなのに、最後までしたのに、なぜか不満そうな彼氏を見ると不安になるでしょう。

エッチ中の男性は肌で感じる刺激だけではなく、女性の反応からも刺激を受けているため、もしかするとあなたはマグロ女なのかもしれません

マグロ女のあなたを見て、「エッチが気持ちよくなかったのかも…自分はエッチが下手なのかな…」とショックを受けている可能性があります。

早くマグロ女から抜け出して、彼氏をエッチで喜ばせましょう。

エッチに興味ない?マグロ女の特徴とは?

「私ってマグロ女だと思われているのかな...」と不安に感じても、マグロ女の特徴を知らなければ自分をチェックすることができません。

以下のマグロ女の特徴を読んで、自分自身をチェックしてみましょう。

マグロ女の特徴➀:エッチ中に動かない

気持ちいいエッチをしているときの女性は、無意識に体をくねらせるなどの動きがあります。

それだけ気持ちいい刺激を感じており、体で快楽を表現しているのですが、マグロ女はエッチ中に何をされても動きがほとんどありません

水揚げされて並べられた冷凍マグロのように動かない女性は、マグロ女と言われて仕方ないでしょう。

マグロ女の特徴➁:声を出さない

エッチ中の男性は体で感じる刺激だけではなく、女性の喘ぎ声を聞いて興奮していて、喘ぎ声の変化を聞き分けてどうしてあげるべきなのかを考えてエッチをしています。

喘ぎ声を出さない女性はマグロ女の代表的な特徴であり、もっとも男性が嫌うマグロ女です

エッチの経験が少ないのか、恥ずかしがり屋な性格をしているのか、エッチ中に声を出したくても恥ずかしくて出せないのでしょう。

しかし、喘ぎ声を出さない以上は、マグロ女から抜け出すことは難しく、男性からエッチを拒否される女性になってしまいます。

マグロ女について男性の意見

マグロ女はエッチ中に動かない・喘ぎ声を出さないなどの特徴がありますが、「マグロ女はそんなにいけないことなの?」と思っている女性がいるのではないでしょうか。

今度は、マグロ女について男性の意見を紹介します。

どれだけ男性がマグロ女を苦手としているかを、確かめてみてください。

30代 男性

マグロ女とはエッチしたくないです。

一人でエッチをしているようで虚しくなるし、反応しないならエッチを断ってほしいです。

女性を気持ちよくさせられない自分を情けなく思うので、絶対にマグロ女とのエッチはしたくありません。

20代 男性

マグロだと、相手が何を考えているのかわからないですよね。

何の反応もないと自分がどうしてあげたらいいのかわからないし、エッチをしていて気持ちよくないし、楽しくありません。

もし彼女がマグロ女とわかったら、すぐに別れると思います。

エッチをするなら、嘘でも反応をするのが優しさではないでしょうか。

マグロ女から抜け出す方法

エッチ中に動かない・喘ぎ声を出さない特徴を持つマグロ女は男性から避けられ、相手が彼氏であれば振られる可能性があります。

早くマグロ女から抜け出さないと、辛い思いをしてしまいます。

どうすればマグロ女から抜け出せるのか、2つの方法を見てみましょう。

マグロ女から抜け出す方法➀:エッチな動画を観てテクニックを覚える

自分をさらけ出すのが恥ずかしい女性や、エッチの経験が少なくて反応の仕方がわからない女性は、エッチな動画を観てテクニックを覚えましょう

男性から体を触られたときの感じ方や、どのような声を出すと男性が喜んでくれるのかは、エッチの動画に出演しているプロの女優さんを真似るのが一番の方法です。

また、反応の仕方だけではなく、男性を喜ばせるエッチのテクニックを覚えることができるため、より気持ちよく充実したエッチができるでしょう。

マグロ女から抜け出す方法➁:彼氏にどうしてほしいかを聞いてみる

「どうしたらエッチで彼氏が喜んでくれるかわからない」と困っている人は、直接彼氏にどうしてほしいかを聞いてみましょう

男性によってエッチ中の彼女に求めることは異なるため、あなたの彼氏が何を求めているのかは、彼氏本人に聞くのが一番です。

よかれと思ってやったことが逆効果になることを避けられますし、確実に彼氏が喜ぶエッチができるため、気持ちいいエッチができるでしょう。

また、あなたの努力する姿を見て、より愛おしく思ってくれるはずです。

エッチをもっと楽しみたい!

「マグロ女の特徴」や「マグロ女から抜け出す方法」について紹介しました。

エッチ中に動かない・喘ぎ声を出さない特徴を持つマグロ女は、男性から嫌われます。

「彼氏と二人でエッチを楽しみたい!」と思うのであればマグロ女から抜け出して、しっかりと反応してあげることを心がけましょう。

関連記事
エッチでマグロな彼女は別れたい?男性の本音とは?
彼氏と刺激的で濃厚なセックスがしたい!女性から誘導する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード