婚外恋愛の結末は悲惨?バレた女性の結末とは

今はバレることなく婚外恋愛の彼と楽しんでいるかもしれませんが、バレたときの結末を考えたことはありますか?

婚外恋愛の結末は、あなたが想像している以上に悲惨です。

今回は、「婚外恋愛がバレるきっかけ」や「婚外恋愛がバレた女性の結末」について紹介します。

婚外恋愛の結末はどうなる?

婚外恋愛がバレたら孤独な人生になるでしょう。

夫がいるのに、他の既婚男性と付き合っている女性は多いでしょう。

ときめきを感じたり、一人の女性として扱ってもらえることに喜びを感じて、婚外恋愛の関係にハマってしまうのでしょう。

しかし、婚外恋愛がバレたら、「本当は夫のことが好きなの」「彼とは遊びだったの」と言ったところで信用してもらえずに、あっけなく離婚をされて孤独な人生になってしまいます

夫だけではなく子供とも会えなくなったり、婚外恋愛の噂が広まって同僚や友達が離れていくでしょう。

婚外恋愛がバレるきっかけ

婚外恋愛がバレたら想像を絶するほど悲惨な結末を迎えますし、「婚外恋愛はバレたらいけない」とわかっているので、慎重な付き合い方をしているはずです。

それなのに、どうして婚外恋愛がバレてしまうのでしょうか。

まずは、婚外恋愛がバレるきっかけを見てみましょう。

バレるきっかけ➀:証拠隠滅が不完全だった

婚外恋愛中は、通話やLINEの履歴・プレゼントなど、さまざまな証拠を作ってしまいます。

あなたにとっては大好きな彼との大切な思い出かもしれませんが、証拠を残しておくと「このネックレスはどうしたの?」「誰と連絡を取り合っているの?」と怪しまれてしまいます。

婚外恋愛がバレないように、証拠になるものは完全に処分しましょう

バレるきっかけ➁:見た目の変化がありすぎた

彼に可愛いと思われたくて、お洒落に気を使って彼好みの女性になろうと努力をするでしょう。

しかし、見るからに見た目が変わると「もしかして不倫をしているのかな」と疑われてしまうため、二人の関係がバレてしまいます。

見た目の変化を指摘されたときのために、上手な言い訳を用意しておきましょう。

バレた女性の結末とは

婚外恋愛の彼と順調なときは、「バレても何とかなるでしょ」と強気になってしまいますよね。

しかし、婚外恋愛がバレたら、あなたの想像を超えるほど悲惨な結末が待っています。

どんな結末になるのか、婚外恋愛がバレた女性の結末を見てみましょう。

バレた女性の結末➀:離婚をされてしまう

いけないことだとわかっているけど、恋愛中は真剣でしょう。

しかし、やっていることは不倫であり、バレたら夫からの信頼も愛情も失くしてしまいます。

「もう夫婦でいたくない」「目の前から消えてほしい」と酷い言葉とともに離婚を告げられて、本当に大切な人を失ってしまうでしょう

バレた女性の結末➁:多額の慰謝料を請求される

婚外恋愛は、浮気や不倫と同じ行為であり不法行為とみなされます

離婚をされるだけで辛いのに加えて、多額の慰謝料を請求されてしまいます

夫からの慰謝料請求だけではなく、婚外恋愛の彼の奥さんからも慰謝料を請求されて、慰謝料を払うことで精いっぱいの生活になってしまうでしょう。

バレた女性の結末③:孤独になってしまう

もっとも大切にするべき人を裏切り、他の女性の夫を寝取る女性は誰からも信用されません

信用を失った夫から離婚をされて、夫や子供を裏切った娘に呆れた両親から見限られ、あなたの不倫行為を知った友達から見捨てられて、孤独な人生になってしまうでしょう。

婚外恋愛と言われるだけで、やっていることは卑劣な行為です

誰からも信用されなくなって当然と言えます。

悲惨な末路をたどったエピソード

婚外恋愛の悲惨な結末を紹介していますが、「本当にこんな結末が待っているの?」と疑っている人は多いのではないでしょうか。

今度は、婚外恋愛がバレて悲惨な末路をたどった人の体験談を読んでみましょう。

あまりの悲惨な結末を知って、すぐに婚外恋愛をやめたくなるはずです。

30代 女性

婚外恋愛がバレて、夫と子供を失いました。

両親も兄妹も友達も失って、今は孤独で寂しい生活を送っています。

今さら後悔したところで手遅れなのですが、幸せだった頃を思いだすばかりです。

ずっと専業主婦だったので、離婚後の社会復帰もままなりません。

家族を裏切った自分が悪いのですが、どうにかして復縁できないかとそればかり考えています。

30代 女性

自分の婚外恋愛が原因で、夫から離婚をされました。

何度謝っても説明をしても聞いてもらえず、弁護士と両親に説得をされて渋々離婚届にハンコを押しました。

いつも愛していると言ってくれる夫だったので、婚外恋愛がバレて離婚されないと軽く考えていた自分に腹が立ちます。

婚外恋愛の彼は夫にバレた途端に逃げ出しましたが、最後まで逃げ切ることができずに奥さんや職場にバレて、私と同じように苦しい生活を送っているようです。

家族に許してもらうためにすべきこと

婚外恋愛がバレたら、家族に許してもらわないと今まで通りの関係を続けることができません。

家族に許してもらうためにすべきことを確認して、家族からの信頼を取り戻しましょう。

すべきこと➀:誠実な謝罪をする

家族に婚外恋愛がバレたときは、とにかく誠実な謝罪を続けることです

「ただの遊びだったの」「誰よりも夫を愛している」と言ったところであなたは信用されていないので、余計に夫の感情を逆なでしてしまいます。

家族の気持ちが落ち着いて、冷静に話し合いができる状態になるまで、言い訳をせずに誠実な謝罪を続けましょう。

すべきこと➁:家族のためだけに生きる

あなたがやったことは、到底許される行為ではありません。

「すべてを失ってでも家族のために生きる」と覚悟を持たないと、許してもらえないでしょう

職場不倫をしていたのであれば仕事を辞めて家族に尽くしたり、一人での外出をやめたり、携帯のメモリをすべて消去するなど、相当な覚悟を見せない限り許してもらえません。

本気で家族とやり直したいのであれば、あなた自身がやり直す覚悟を持ちましょう。

さいごに

「婚外恋愛がバレるきっかけ」や「婚外恋愛がバレた女性の結末」について紹介しました。

婚外恋愛がバレたら、悲惨な結末を迎えてしまいます。

「どうすればバレないか」を考えるのではなく、バレたときの悲惨な結末を知って、バレる前に婚外恋愛をやめましょう。

関連記事
婚外恋愛がバレる原因って?リスクとデメリットとは
婚外恋愛がバレたらどうなる?上手に対処するコツ
婚外恋愛は早く終わりにしないと後悔する!?やめ方とは…

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!