主婦である既婚女性は恋愛対象として見られる?魅力とは?

既婚女性の主婦だと、「主婦業以外何もできないからモテないだろうな」「働いてる女性に比べて魅力がないだろうな」と思うことがあるでしょう。

そこで、ここでは既婚女性の主婦の魅力について説明します。

既婚女性の主婦で「自分には魅力がない」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

主婦である既婚女性は恋愛対象として見られる?

恋愛対象としてみられる

既婚女性の主婦でも、恋愛対象としてみられる可能性はあります。

中には、料理ができたり掃除が得意だったり、主婦だからこそ恋愛対象としてみる人がいます。

そのため、既婚女性の主婦だからといって「恋愛対象にみられないだろうな…」とネガティブに考えないようにしましょう。

恋愛対象としてみられないケースが多い

主婦ということは関係なく、既婚女性は恋愛対象としてみられないケースが多いです。

「不倫関係になりたくない」「既婚女性を好きになっても両思いにはなれない」と思われてしまい、恋愛対象としてみないようにするのでしょう。

男性に聞いた既婚女性の魅力とは?

20代 会社員

家事ができないため、家事が得意な女性に魅力を感じます。

とくに、主婦は家事を毎日こなしているので、美味しい料理がつくれたり毎日掃除をしていて「俺の面倒も見てほしい」と思って恋愛対象になります。

でも、不倫はリスクが多いので、不倫をする勇気はありません。

30代 会社員

既婚女性の主婦だからこそ、魅力を感じることがあります。

例えば美味しい料理をつくったり、夫のために尽くしたりして毎日頑張っている姿をみると、素敵な人だと思って恋愛対象として見てしまいます。

お互いに本気の恋愛ができれば、不倫でもいいので付き合いたいです。

モテる主婦とモテない主婦の違い

気遣いができる

多くの男性は気遣いができる女性に対して、「素敵」と思います。

食事に行ったときに料理を取り分けたり、相手が困っているときに手助けをするなど、気遣いができることをアピールすれば、既婚女性の主婦でも恋愛対象としてみてもらえるかもしれません。

主婦業が得意

多くの男性は主婦業が苦手のため、主婦業ができる既婚女性のことが魅力的に感じます。

美味しい手料理を作ったり、部屋を片付けをしたときに、女性としての魅力を感じて恋愛対象としてみられる可能性があります。

主婦業が得意なことをアピールすれば、恋愛感情を抱いてもらえるかもしれません。

色気がある

女性としての色気があると、既婚女性の主婦でも恋愛対象としてみてもらえます。

「夫の前だけ綺麗にしていればいい」「モテる必要はないから綺麗にしなくていい」とは思わずに、いつでも身だしなみを綺麗にするようにしましょう。

既婚女性がバレずに恋愛をする方法とは?

昼間に不倫相手と会う

夫の仕事中に不倫相手と会っていれば、夫に目撃をされることがないため不倫していることがバレにくいです。

しかし、この場合は、不倫相手が昼間に仕事を休む必要があるため、昼間に仕事が休めない人とはデートができないでしょう。

家にいるときは連絡をしない

夫が家にいるときに不倫相手と連絡を取ってしまうと、「いつも誰と連絡を取ってるんだろう」「もしかして不倫でもしてるのかな」と怪しまれてしまいます。

それがきっかけで不倫をしていることがバレてしまうため、家にいるときは不倫相手と連絡を取らないようにしましょう。

夫婦の時間を大切にする

不倫が原因で夫とデートをしたり一緒に過ごす時間が少なくなってしまうと、夫婦関係が悪化して不倫していることが勘付かれてしまいます。

そのため、週末は夫とデートをするようにして、毎日夫婦で過ごす時間をつくり、夫婦の時間を大切にするようにしましょう。

夫婦関係が良好に保たれていれば、「妻が不倫をするはずがない」と思ってもらえるはずです。

リスクもしっかりと考えよう!

不倫していることが夫にバレたときは、離婚をされたり慰謝料を請求されてしまう可能性があります。

主婦で離婚されるとお金がなくて生活できなくなる上に、慰謝料を支払うことができないでしょう。

不倫にはさまざまなリスクがあるため、リスクを理解した上で不倫をするようにしましょう。

関連記事
既婚者女性だけど恋愛対象になりたい!対象に入る女性の特徴
恋愛対象外になる!?常識のない女の特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!