既婚者男性が家に来たがるのはなぜ?ヤリたいだけ?

既婚者男性が妻以外の女性の家に来たがることがありますが、なぜ来たがるのかはいろいろと複雑なわけがあるようです。

もし既婚者男性があなたの家に来たがったとき、その男性の心理がわかれば役に立つかもしれません。

ここでは、既婚者男性が家に来たがるときに考えられる可能性や、家に来たがる既婚者を上手に断る方法などをご紹介します。

既婚者男性が家に来たがる!入れちゃダメだよね?

家に来たがる既婚者男性は悪者です!

既婚者だからといって、安心して男性を家にあげてはいけません

一般的には独身女性の部屋に入れば浮気を疑われてしまいますし、まともな既婚者男性なら独身女性の家は避けるものです。

独身女性の家に来たがる既婚者男性は、自分に都合のいい展開が起こるかもしれないという下心を持った男性ですので、できるだけ関わらないようにしましょう。


出典:pixabay.com

既婚者男性が家に来たがる理由

お手軽にセックスしたいから

あなたの気持ちや評判がどうなろうと気にせず、自分の性欲が満たされる可能性だけを追求している既婚者男性は、すぐ女性の家に来たがるようです。

既婚者なので自分の家ではセックスできず、ホテル代を出したくないので女性の家に来たがるのかもしれません。

車があっても浮気の証拠が残される可能性があるので、保身のためにベッド代わりに使いたくはないのでしょう。

とにかく自分の都合を優先しているのです。

女子の部屋をみてみたいから

家に来たがる既婚者男性は、女子の部屋をみたいのかもしれません。

男性にとって女子の部屋は夢の場所ですので、チャンスがあれば探検したいのでしょう。

あわよくば女性のほうから誘われたらセックスしてもいいかな、という都合のいい考えで家に来たがるようです。


出典:pixabay.com

べつに付きあいたいわけではないから

家に来たがる既婚男性は、あなたと正式に付きあいたいわけではありません。

そもそも既婚者ですし、もし独身だとしても本命彼女には嫌われたくないので紳士的な態度をとるはずです。

恋人ではないのに家に来たがる既婚者男性は、あなたの隙をついて2〜3回セックスし、すぐ別れて何もなかったことにしようと考えている可能性があるようです。

既婚者を家に入れる危険性とは?

浮気相手として慰謝料を請求される危険性

既婚者男性を家に入れてしまうと、部屋のなかで実際にどんなことがあったか証明するのは難しいので、周囲の人からは不貞行為をしたと思われてしまいます。

話がこじれると、浮気相手と認識されて既婚者男性の妻から慰謝料を請求されてしまうかもしれません。


出典:pixabay.com

女性のプライドを傷つけられる危険性

もしも既婚者男性を家に入れて周囲にバレなかったとしても、既婚者男性自身があなたのプライドを傷つける可能性があります。

あなたの本気度をみて何もせず帰ったり、不倫の責任が発生しないようキスやハグだけで済まそうとする場合があるようです。

家に来たがる彼を断る方法

「お母さんが来てるから」作戦

家に来たがる既婚者男性を断るには、独身であることを逆手にとり「今日は実家のお母さんがきているから」といえば引くでしょう。

既婚者男性は軽い気持ちで遊びたいだけなので、女性の家族を顔をあわせることは避けたいはずです。

よくある言い訳で母親のネタは嘘だと決めつけ、無理に家に来たがる場合は「奥さんと子供が待っていますよ」とお互いの家族を引きあいに出して、冷静になってもらいましょう。


出典:pixabay.com

「彼氏しか入れないことにしてる」で一蹴

しつこく家に来たがる既婚者は、「彼氏しか入れないようにしてるから」と断りましょう。

もし実際には彼氏がいなくても、いま部屋に彼氏がいるといってしまうといいかもしれません。

大事なのは、その場を切り抜けることです。

「じゃあいまから君の彼氏になるよ」と既婚者男性が無理なことをいいだしたら、冷たく無視していいでしょう。

しっかりと断ろう!

段階を踏む手続きは大事!

既婚者男性はずるいので、相手にしないようにしましょう。

あなたを本当に大切に思っているのであれば、正式に妻と離婚するまでは家に来たがるようなことはありません。

複数で引っ越しの手伝いなどであればいいですが、2人きりで家に来たがる男性は完全に下心ありですので注意しましょう。


出典:pixabay.com

関連記事
既婚者男性が連絡してくる心理って?返しても平気?注意点
もうイヤ!既婚者男性ばかりから好かれる女性の特徴
奥さんいるのに…体だけの関係をもとうとする既婚者男性の心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!