奥さんいるのに…体だけの関係を求め続ける既婚者男性の心理
既婚者なのに体だけの関係を求め続ける男性に対して、「このまま不倫関係なのかな?」「奥さんのことはどう思ってるの?」なんてモヤモヤしますよね。特にあなたがその既婚者男性に恋をしているのなら尚更でしょう。
そこで、ここでは体だけの関係をもとうとする既婚者の男性心理を紹介します。
既婚者なのに体だけの関係をもとうとする男性の心理が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。
体だけの関係を持とうとする既婚者男性の心理
既婚者男性の心理① 離婚をする気はない
既婚者の男性は、「体だけの関係をもっても離婚をする気はない」「浮気相手として一緒にいてほしい」という心理があります。
そのため、既婚者の男性を好きになっても、あなたのことを本気で好きになってもらえない可能性が高いです。
既婚者男性の心理② 性欲を満たしたい
結婚生活が長くなるにつれて、セックスレスになってしまう夫婦が多いです。
そのため、「性欲を満たしたい」「満足できるセックスをしたい」という心理から、体だけの関係をもつ既婚者の男性は少なくありません。
既婚者男性の心理③ 奥さんへの不満がたまっている
結婚生活が長くなるにつれて、奥さんへの不満がたまってしまいます。
「不満を解消したい」「他の女に気持ちを満たしてほしい」という心理から、体だけの関係をもってしまうのでしょう。
既婚者と体だけの関係に!注意点
注意点① 本気で好きになってもらえない
既婚者の男性と体だけの関係を続けても、本気で好きになってもらえない可能性が高いです。
あなたが既婚者の男性に「本気で好き」「奥さんと別れて付き合ってほしい」という心理を抱いても、叶わない恋で終わってしまうでしょう。
注意点② 利用されて振られる
「性欲を満たしたい」「満足ができるセックスがしたい」という心理で体だけの関係をもった既婚者の男性は、あなたのことを利用して振る可能性があります。
「利用されて捨てられたくない」「誰かに愛されたい」と思っているのであれば、既婚者の男性と体だけの関係を終わらせましょう。
注意点③ 奥さんから慰謝料を請求される
既婚者の男性と体の関係をもったら不倫です。不倫が奥さんにバレると、慰謝料を請求される可能性があります。
慰謝料請求の平均金額は100万円です。既婚者男性だけでなくあなたにも請求される可能性だってあります。
これだけの金額を支払い、体だけの関係をもつ意味があるのかを考えましょう。
既婚者と体だけの関係に!今後の対処法
対処法① 体だけの関係を断る
「体だけの関係は嫌」「私とちゃんと付き合ってほしい」という心理があるのであれば、体だけの関係を断りましょう。
断れずに体だけの関係を続けていると、本気で好きになってもらえない可能性があります。
対処法② 離婚するようにお願いをする
「奥さんと別れてほしい」「私と本気で付き合ってほしい」という心理があるのであれば、奥さんと離婚してもらうようにお願いしてみましょう。
しかし、離婚するようにお願いすることで「もうこの関係は続けられない」と思われてしまい、関係を断ち切られてしまうリスクがあることを理解しておきましょう。
対処法③ 既婚者の男性の気持ちを聞く
既婚者の男性と体だけの関係を続けていると、「私のことをどう思っているの?」と気になりますよね。
この場合は、既婚者の男性に直接気持ちを聞いてみましょう。
あなたに対する気持ちを教えてくれるでしょう。
体だけの関係から脱出する方法
体だけの関係が嫌なことを伝える
既婚者の男性と体の関係を続けていると、次第に「この関係をやめたい」「本気で好きになってほしい」と思うでしょう。
既婚者の男性に、あなたの気持ちを言葉にしないと伝わらないかもしれません。
そのため、体だけの関係が嫌なことをきちんと伝えましょう。
既婚者の男性との関係を断ち切る
既婚者の男性と体だけの関係を続けていても、あなたが幸せになれない可能性があります。
「幸せになりたい」「愛されたい」という心理があるのであれば、既婚者の男性との関係を断ち切りましょう。
既婚者の男性から連絡がきても無視をして、あなたから連絡をしないようにすれば、関係を終わらせられるでしょう。
既婚者男性が離婚するまで待つ
既婚者の男性のことが本気で好きになったのであれば、奥さんと離婚をするまで待ちましょう。
奥さんと離婚をすれば、あなたと正式に付き合うことができるでしょう。
「奥さんと別れるまでは関わらない」「離婚するまで待ってる」と、既婚者の男性に伝えましょう。
既婚者相手だとわけが違う!
既婚者でなければ、体だけの関係を続けているうちに本気で好きになってもられる可能性があります。
しかし既婚者の男性の場合は、体の関係を続けていてもあなたのことを本気で好きになってもらうのは難しい部分があります。なぜなら婚姻関係があり簡単には別れられないし、また本当に好きなら体だけの不倫関係を求めたりしないからです。
既婚者の男性と本当に恋愛をしたいのなら、まず体の関係なしでお付き合いをすることが大切です。