やっぱりかっこいい...結婚指輪をしている男性がモテる理由とは

結婚指輪をしている男性って、かっこいいですよね。

実際に、結婚指輪をしている男性はモテると言われており、密かに人気を集めているようです。

今回は、「結婚指輪をしている男性がモテる理由」について紹介します。

結婚指輪をしている男性がモテる理由が知りたい人は、最後まで読んでみてください。

結婚指輪をした男性はモテるって本当?

結婚指輪をした男性は女性からの人気が高い!

「あの人って結婚してたんだ」「結婚指輪してるとか素敵だな」と、結婚指輪をしている男性にときめいた経験がある人は多いのではないでしょうか。

実際に結婚指輪をした男性は女性にモテるようで、既婚者と知りながら略奪を狙っている女性がたくさんいるようです。

左の薬指に光る結婚指輪から、独身男性にはない魅力を感じているのかもしれませんね。

なんで?結婚指輪をしている男がモテる理由とは

結婚指輪をしているのは既婚者の証拠なのに、どうして既婚者の男性がモテるのでしょうか。

まずは、結婚指輪をしている男性がモテる理由を確認してみましょう。

モテる理由①:女性の心を射止めた証拠だから

結婚指輪は、既婚者の証です。

一人の女性の心を射止めた男性と思われるため、「優しい人だから奥さんいて当然だよね」「奥さんといる時はどんな人なんだろう」と妄想を掻き立てられて、男としての魅力がアップするようです。

既婚者であろうと、魅力的な男性がモテるのは当然ですね。

モテる理由➁:何かと余裕を感じさせるから

「あの人って余裕があるよね」「まったく焦りがないからかっこいいよね」と思った男性が結婚指輪をつけていた経験はありませんか?

既婚者の男性は公私ともに充実しているため、余裕を感じさせてくれます。

女性にガツガツすることはなく、誰にでも同じように接してくれる素敵な魅力を備えています。

モテる理由③:略奪したい欲求に駆られるから

「ダメだと言われたらやりたくなる」「無理だと思うと欲しくなる」という性格の女性は、結婚指輪をしている男性をかっこいいと思うだけでは止まらず、「奥さんから奪いたい」という略奪心に燃えるようです。

意外と略奪心を持つ女性は多く、「二番目の女でいい」「遊び相手で構わない」と思ってもらえるほど、結婚指輪をした男性はモテるようです。

メロメロ...結婚指輪にキュンとくる女性は多い

結婚への憧れから結婚指輪にキュンとくるようです。

結婚指輪という既婚者の証があるのに、キュンとくる女性は多いようです。

キュンとくるだけで抑えられたらいいですが、自分の気持ちを抑えきれないほど本気になってしまうと、いけない関係になってしまうかもしれません。

多くの女性が結婚への憧れを抱いており、男性の結婚指輪を見ることで、「私と同じ結婚指輪をしてくれる男性を見つけたい」と思うからこそ、結婚指輪をした男性がモテると考えられます。

結婚を憧れで終わらせずに、未来の旦那さんを探しだしましょう。

どう思う?指輪をしたメンズに対する女性意見

20代 女性

会社の先輩が結婚指輪をしているのですが、かっこよすぎて本気になってしまいそうです。

結婚指輪をしている左手の仕草が色っぽくて、眺めながら「奥さんのこと大好きなんだろうな」「優しい人だから奥さん羨ましいな」と妄想しています。

先輩といけない関係になるつもりはありませんが、独身男性にない魅力があるのは間違いありません。

20代 女性

結婚指輪をした男性って、魅力的ですよね。

見た目は普通なのに、結婚指輪をしているだけで魅力が増すのは何でなんですかね?

気を惹こうとしているのに、既婚者の余裕なのかあっけなくかわされます。

増々奥さんから奪いたくなってしまって、いつ告白しようか迷っているぐらいです。

今は彼氏がいないので、遊び相手でいいと思っているくらい夢中です。

結婚指輪をしている男性は総じてモテる!!!

「結婚指輪をしている男性がモテる理由」について紹介しました。

見た目は普通で特別なにかを持っていなくても、結婚指輪をしている男性はモテます。

独身男性にはない魅力があるのは間違いなさそうです。

関連記事
モテる男が結婚したいと思う女性の特徴&きっかけ
モテる男なのに浮気しない理由&浮気をされない女になる方法
独身女性あるある…結婚指輪が羨ましいと嫉妬したときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!