不倫防止!!結婚後に浮気する男に共通する4つの特徴

愛している男性と結婚しただけで満足してはいませんか?むしろ結婚後が男性の浮気・不倫との戦いなので、まだまだ気は抜けないのです。

結婚をすると浮気をし辛くなりそうなイメージがありますが、結婚後の男性の4人に1人は浮気を経験しているというデータがあります。

今回は結婚後男性の浮気を阻止するにはいったいどうしたらいいのかについて考えていきましょう。

意外と高い!.結婚後の旦那の浮気率は25%

結婚をすると浮気をし辛くなるなんてイメージがありますが、男性側からすればむしろ結婚後が本番です。

結婚後の男性の約25から40%が浮気を経験しているというデータがあります。道を歩く既婚男性の約4人に1人が浮気を経験しているのだと思うと、結婚後も安心できないのだとよく分かりますね。

ですが、結婚後の浮気の対策はよく知られていません。どうやって防止すればいいのでしょうか。

結婚後に浮気をする男に共通する2つの特徴

結婚後どうやって男性の浮気を防止したらいいか知る前に、まずは結婚後浮気をする男性の特徴について学びましょう。

結婚後に裏切る男性① 性欲が強い

性欲の強い男性は、結婚後に浮気をする確率が高いです。

性欲は人間の三大欲求の1つであるため、ときとして堪えがたいこともあります。ですがその性欲を奥さまにぶつけるのは躊躇される場合があります。性欲が大きすぎて奥さまにぶつけるのは嫌だ、特殊なエッチがしてみたい、などと理由はさまざまです。

理由は何であれそうやって躊躇した結果、浮気と知っていても外の女性に性欲をぶつけるというパターンは少なくありません。

結婚後に裏切る男性② 女友達が多い

女友達が多い男性は結婚後に浮気をする可能性があります。

女友達と既婚男性が遊ぶことじたいは悪いことではありません。ですが何度も遊んでいるうちに、自然と恋心が芽生えてしまうという点が無いとは限りません。

女友達が多ければ、その男性は女友達と遊ぶ機会が多くなります。それと同時に女友達に恋心が芽生える機会も多くなってしまうのです。

大丈夫?浮気を見分けるためのチェックポイント

飲み会の言い訳に騙されないで。帰宅時間に注意

最近帰宅時間が遅くなったり、飲み会が多くなったりしていませんか。帰宅時間が急に変わったときは浮気に注意が必要です。

帰宅時間が変わったからといって全てが浮気に繋がっているわけではありませんが、その理由が変だと感じたときは思い切って浮気を疑ったほうがいいでしょう。

結婚後も日頃から男性の発言によく気を付けていれば気づけるはずです。

オシャレに気を使うようになったら不倫を疑え

いきなり香水をつけはじめたりブランドものの服を着るようになるなど、男性がオシャレに気を使うようになったら気を付けるべきでしょう。

物事をきっかけがなくいきなり極めようとするのは、男性でも女性でも滅多にないパターンです。もしかしたらオシャレに気を使うようになったきっかけは、浮気かもしれません。

いきなりオシャレに気を使いだしたらさりげなく理由を聞いてみるのがベターです。

夫の浮気を防止する方法

浮気されない妻への近道:女子力を高める

結婚前は男性の目を気にしていたのに結婚後男性の目を気にせずだらける女性は多くいます。

確かに毎日一緒に暮らすひとの前でおめかしするのは気恥ずかしくありますが、奥さまの魅力があまりに低かった場合、他の女性に目移りしてしまう男性がいるのも事実です。

結婚後も服装や言動、化粧に気を付けて女子力を高めましょう。

浮気されない妻への近道:男性の変化に注意する

結婚後も男性の言動、仕草、服に注意していきましょう。

男性のちょっとしたことにも日頃から注意していれば浮気に気づきやすくなります。また、普段から注目していることを優しく相手に伝えれば「そんなに注目するほど好きなのか」とむしろ愛情が燃え上がるかもしれません。

浮気防止、好感度アップに有効な手段ですので活用していくべきです。

束縛はNG!浮気を防止して結婚後も幸せに!

浮気されると悲しいですよね。だからと言ってあまりに束縛してしまうと、かえって男性に嫌われてしまうので気を付けましょう。

さりげなく浮気を防止できれば、結婚後も幸せに暮らせます。防止策を今日から実行して幸せ夫婦を目指してみてはいかがでしょうか。

関連記事
なんで?不倫・浮気をする既婚女性の心理と理由
衝撃!ヤバすぎる既婚男性の浮気率!浮気の体験談も

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!