呪文や水晶でできる!自分でできる結界の貼り方7選

スピリチュアルな世界に興味を持つとよく聞くワードの1つに「結界」があります。「結界」は悪いものから場所や身を守るために作られています。

今回は、簡単な結界の貼り方や結界についてご紹介します。スピリチュアルな力が少ない人でもできる結界の作り方を学んで、悪いものから身を守りましょう。

負のエネルギーを遮断!結界の効果とは?

結界は、悪霊や厄災などのネガティブなエネルギー全般から守り、また結界内の空気を清浄に保ち清らかにしてくれます。

「障壁(バリア)」「防壁」「人払い」「隔離」が結界の大きな役割です。

結界は主に宗教上、あるいは歴史上重要である場所に張られています。皇居や神社に足を踏み入れると、なんだか空気が凛として気持ちがまっすぐになるような感じがしませんか?

これは結界内に足を踏み入れることによって、あなた自身のネガティブエネルギーが浄化され、清浄な空気に体内が清められたことで感じる感覚なのです。

歴史上の建造物や、神社などの結界はとにかく強力で、一般人が貼るには少々荷が重すぎます。しかし、結界の貼り方を個人レベルに縮小させることで、実は自分で結界を貼ることができるんですよ。

ネガティブエネルギーを遠ざけ、清浄な空間にその身を置くことで日々の運気も上がります。

今回は、自分でできる結界の貼り方と呪文を7つご紹介します。最近運が悪い気がする…と感じている方はぜひ試してみて下さい。

結界の貼り方【呪文編】

九字切り

『臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前
りん・ぴょう・とう・しゃ・かい・じん・れつ・ざい・ぜん』


聞いたことがある人は多いと思います。九字からなる呪文を唱えながら、横5本、縦4本の線を格子状に空中に書くことで災いを払い身を守ります。払いたいものを強く念じることでより効果的に結界を貼ることができます。

お経の一節を用いる

般若心経の一節を呪文として唱えることで、身の回りを浄化し悪い気から守る結界の貼り方です。

「羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提薩婆訶
ぎゃてい ぎゃてい はらぎゃてい はらそうぎゃてい ぼじそわか」


頭の中で念じるようにするのも効果がありますが、声に出して唱える方が「言霊」の力がより強力に現れます。

シルバーヴァイオレットフレイムの呪文

線とジャーメインと慈愛と慈悲をつかさどる大天使ザドキエルによって管理されている、聖なる浄化のエネルギーである「シルバーヴァイオレットフレイムの呪文」も結界を貼る呪文として効果があります。

「I AM a Being of Silver Violet Fire. I AM the purity God desires.」
「セントジャーメイン、大天使ザドキエルよ。私は今ここに、シルバーバイオレットフレームを召喚します。」


上記の呪文どちらかを5分間の瞑想の後3回唱えましょう。呪文はあなたの言いやすい方で構いません。これを守りたい空間に広がっているイメージ・瞑想することで、結界を貼ります。

瞑想の間は、紫と銀色の炎が自分の周りや空間に広がり、悪いものが燃えていくのをイメージしましょう。

結界の貼り方【水晶編】

身に付ける

水晶には「浄化、開運、願望成就、魔除け、心や肉体の浄化、魂の純粋化」といった意味や効果があります。

アクセサリーやパワーストーンとして常に身に付けることで、身の周りの邪気を払ってくれます。最初は透明だった水晶が濁ってきたら、邪気が溜まっている証拠なので新しい透明なものに交換しましょう。

部屋の4隅に置く

水晶は浄化力が強く、スピリチュアルなことによく用いられます。結界においても強力な力を発揮してくれます。

この結界の貼り方は水晶の結晶が4つあればできてしまうとても簡単です。結界を貼りたい部屋や家の4隅に水晶を置く、これだけです。

また、より効果を求めるなら家の外にもさらに4点水晶を置く(または埋める)ことで二重結界を貼ることができます。

他にもある結界の貼り方

盛り塩

塩はどの家庭にも常備されているものなので、金銭的負担が少なく手軽に実践することができます。

小皿の上に山状に塩を盛り、結界を貼りたい場所や空間の四隅に置きます。1週間程度を目安に交換しましょう。取り替えた塩は邪気を吸っているので、食事に使用するのはNGです。捨てるのはもったいないかもしれませんが、水回りやトイレなど水に流しましょう。

お守りを持つ

神社で授かったお守りは、持っているだけで持ち主であるあなたを邪気から守ってくれます。さらに全体運や恋愛運などを高めてくれます。

効果をしっかり感じたい場合は、お守りを常に肌身離さず持つようにしましょう。綺麗な状態を保てばより効果が期待できるでしょう。

本当に効果があるの?口コミをチェック

さいごに

いかがでしたか?結界を貼れば、悪いものから自分自身や身の回りの空間を浄化し守ることで運気をあげることができます。今回ご紹介した結界の貼り方や呪文はどれも簡単なものばかりなので、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事
金運がUP!お金持ちになれるパワーストーンの組み合わせ
木のエネルギーを感じる!沖縄のおすすめ2大パワースポットを調査!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!