好きな人は彼氏持ち!だけどLINEしたい!ベストな頻度は?

好きな人が彼氏持ちだと、頻繁にLINEすることに抵抗がありますよね。

しかし、本心では「彼氏持ちの好きな人と頻繁にLINEしたい!」と思っているでしょう。

そこで、ここでは好きな人が彼氏持ちの場合にベストなLINEの頻度について説明します。

彼氏持ちの好きな人と頻繁にLINEをしたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

好きな人は彼氏持ち!だけどLINEしたい!

LINEをして仲良くなりたい

好きな人が彼氏持ちだと、「LINEをしてもっと仲良くなりたい!距離を縮めたい」と思いますよね。

また、彼氏持ちの好きな人とLINEで仲良くなることで、彼氏から略奪できると思うでしょう。

LINEでデートに誘いたい

彼氏持ちの好きな人とデートをして振り向かせたいため、「LINEでデートに誘いたいから頻繁にLINEをしてデートに誘いやすい状況をつくりたい」と思うでしょう。

しかし、彼氏持ちの好きな人に頻繁にLINEをしていいのかわからず、ベストなLINEの頻度を知りたいと思いますよね。

頻繁にLINEして好きになってほしい

彼氏持ちの好きな人と頻繁にLINEをすることで、「俺のこと好きになってもらえるかも!彼氏から略奪できそう」と思うでしょう。

彼氏持ちの好きな人と両思いになって付き合うために、ベストな連絡頻度を意識してLINEしたいと思いますよね。

彼氏持ちの好きな人とベストなLINEの頻度とは?

1週間に1回くらいの頻度

彼氏持ちの好きな人に頻繁にLINEをすると、「彼氏がいるのに頻繁にLINEがきて迷惑」と思われる可能性があります。

好きな人に嫌がられると、LINEをブロックされて関係を断ち切られるかもしれません。

そのため、彼氏持ちの好きな人が嫌がらないように、1週間に1回くらいの頻度がベストだと言えるでしょう。

2日おきの頻度でLINEをする

好きな人が彼氏持ちの場合は頻繁に連絡をしないのが無難ですが、好きだからこそ「頻繁にLINEをしたい」と思いますよね。

頻繁にLINEをしたいなら、2日おきの頻度でLINEをするようにしましょう。

LINEをしない日があることで、「しつこい!彼氏がいるのに迷惑」と思われることはないでしょう。

彼氏とうまくいっていないときの頻度は毎日

彼氏持ちの好きな人が彼氏とうまくいっていないときの頻度は、毎日LINEするといいです。

彼氏とうまくいっていないときに、LINEをすることで「彼氏より〇〇くんと付き合ったほうが幸せになれるかも」と思ってもらえて両思いになれる可能性があります。

彼氏持ちだと危険!LINEを送るタイミング

彼氏と一緒にいるときはNG

好きな人が彼氏と一緒にいるときにLINEをすると、「今は彼氏と一緒にいるから無視しよう」と思われて無視される可能性があります。

そのため、彼氏と一緒にいる可能性が高い週末はLINEをしないほうがいいでしょう。

そっけない内容だと無視される

彼氏持ちの好きな人に、「うん」といったそっけない内容やスタンプだけでLINEをすると、「返信する内容がないから無視しよう」と思われます。

そのため、彼氏持ちの好きな人と頻繁にLINEをしたいなら、そっけない内容のLINEを送らないほうがいいです。

頻繁に連絡すると束縛される

彼氏持ちの好きな人に頻繁に連絡をすると、彼氏にあなたの気持ちがバレて好きな人が束縛される可能性があります。

彼氏に束縛されることで好きな人はあなたとLINEができなくなってしまうため、彼氏から略奪するのが難しくなるでしょう。

好きな人が彼氏持ちの場合は、頻繁にLINEをしないほうがいいと言えます。

LINEで距離を縮めるテクニック

共通の趣味の話をする

彼氏持ちの好きな人とLINEをするときは、共通の趣味の話をしましょう。

共通の趣味の話をすることで、好きな人は「〇〇くんとLINEしていて楽しい」と思い、きちんと返信をしてくれるようになります。

また、共通の趣味をきっかけに「今度一緒にやろうよ!」とデートに誘いやすくなります。

彼氏の愚痴を聞く

彼氏持ちの好きな人を略奪したいなら、LINEで彼氏の愚痴を聞くようにしましょう。

あなたが好きな人にとって彼氏の愚痴を聞く相談相手になることで、好きな人は「彼氏より〇〇くんのほうが私のことをわかってくれる」と思う可能性があります。

LINEの頻度を多くしない

好きな人が彼氏持ちの場合は、LINEをする頻度を多くしないようにしましょう。

いきなりLINEの頻度を多くしたり、なんどもしつこくLINEをすると「彼氏がいるのに迷惑」と思われる可能性があります。

LINEをする頻度を増やしたいなら、1週間に1回から3日1回LINEをするようにして、徐々に頻度を多くしましょう。

LINEを送るときは気をつけよう!

彼氏持ちの好きな人にLINEをするときは、好きな人の彼氏に気持ちがバレないように気をつけましょう。

好きな人の彼氏にあなたの気持ちがバレることで、好きな人が束縛をされて関係を断ち切られる可能性があります。

関係を断ち切られると略奪できなくなるでしょう。

関連記事
返事が来るのは脈あり?彼氏持ちの女性をLINEで落とす方法
別れてくれない...彼氏持ちの女性を別れさせるコツ
彼氏持ちの女性を奪いたい!自分で脈ありか診断する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!