好きな人のLINEが知りたい!スムーズに交換する方法は?

好きな人ができると、「LINEを交換して連絡をとり合いたい!」と思いますよね。

しかし、どうやってLINEを聞き出せばいいかわからなくて交換できない人がいるでしょう。

そこで、ここでは好きな人のLINEが知りたいときにスムーズに交換する方法を紹介します。

好きな人とLINEを交換したい方は、ぜひ参考にしてみてください。

好きな人のLINEが知りたい!

連絡をとって仲良くなりたい

好きな人ができると、「LINEを交換して毎日LINEをしたい!」と思いますよね。

好きな人と仲良くなるために、LINEを交換したいと思うのでしょう。

デートの誘いをしたい

好きな人と距離を縮めて好きになってもらうために、LINEでデートに誘いたいですよね。

好きな人をデートに誘うために、「好きな人とLINEを交換したい」と思うでしょう。

好きな人をデートに誘いたいなら、勇気を出してLINEを聞いて教えてもらいましょう。

LINEで告白したい

好きな人に直接告白するのは勇気が必要ですよね。

そのため、「LINEで告白したい!」と思う人がいるでしょう。

好きな人に告白したくてLINEを交換したいなら、勇気を出して「LINEを交換してほしい」と言ってみましょう。

好きな人とLINEを交換する方法は?

直接LINEを教えてもらう

好きな人とLINEを交換したいなら、「LINEを教えてほしい」と直接お願いしてみましょう。

普段通りに話しかけて聞き出せば、好きな人は抵抗することなくLINEを教えてくれるはずです。

そのため、いつも通りの自然体で好きな人にLINEを教えてもらうといいでしょう。

グループLINEに招待してもらう

好きな人が入っているグループLINEに招待してもらうことで、自然と好きな人のLINEを知ることができます。

そのため、共通の友人にグループLINEに招待してもらうようにお願いしてみましょう。

共通の友人に教えてもらう

LINEでは連絡先を送る機能があり、他の人から好きな人の連絡先を教えてもらうことができます。

そのため、「恥ずかしくて好きな人に直接LINEを聞けない…」と思っている方は、共通の友人に相談して教えてもらうといいでしょう。

タイミングが重要!変に思われない聞き方

「LINEを教えて!」と言う

好きな人とLINEを交換したいなら、自然に「LINEを教えて!」と聞くといいでしょう。

好きな人と前から仲がいいなら、抵抗なくLINEを教えてくれるはずです。

好きな人と仲良く話せる関係なら、思い切ってLINEを聞いてみましょう。

「大事な用事がある」と言う

恥ずかしくて好きな人からLINEを聞き出せない方は、「大事な用事があるからLINEを教えてほしい」と言うといいでしょう。

しかし、大事な用事があると嘘をついてLINEを教えてもらう場合は、大事な用事をつくる必要があります。

「グループLINEに入ってほしい」と言う

好きな人に好意があることがバレたくない場合は、「グループLINEに入ってほしいからLINEを教えて」と言うといいかもしれません。

グループLINEの誘いであれば、好きな人は抵抗することなくLINEを教えてくれるはずです。

LINE交換ができたらまずなんて送る?

感謝の気持ちを伝える

好きな人とLINEが交換できたときは、「LINEを教えてくれてありがとう!」と感謝の気持ちを伝えましょう。

感謝の気持ちを伝えることで、好きな人はいい気持ちになる上に、あなたに好印象をもちます。

共通の趣味の話をする

好きな人が楽しいと思えるLINEをすることで、連絡が続くでしょう。

そのため、好きな人と共通の趣味の話をして、好きな人が「楽しい」と思えるLINEをしましょう。

また、共通の趣味の話をすることで「今度一緒にやろうよ!」とデートに誘えます。

遊ぶ約束をする

好きな人とLINEが交換できたなら、遊ぶ約束をするといいでしょう。

「今度一緒に遊ぼうよ!」と自然に誘えば、好きな人は抵抗することなく遊びの誘いをOKしてくれるはずです。

タイミングを見て諦めず聞き出そう!

好きな人との距離を縮めるためには、LINEを交換して仲良くなる必要があります。

そのため、タイミングを見て諦めずに聞き出しましょう。

「LINE教えてよ!」と自然に聞き出せば、好きな人は教えてくれるでしょう。

関連記事
好きな人とLINEがしたい!LINEの始め方&話題サンプル集
好きな人とのLINEが長続きする!簡単恋愛テクニック5選
好きな人に効果的&NGなLINEのタイミング

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!