昔遊び人だったらしい彼氏が心配…元遊び人の男性の特徴

好きになった人や彼氏が昔遊び人だったことを知ると、「私は遊ばれてないかな?」「彼氏のことを信用していいのかな…」と不安に思ってしまいますよね。

そこで、ここでは元遊び人の男性の特徴を紹介します。

彼氏が本当に遊び人から抜け出せたのか気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

昔遊び人だったらしい彼氏が心配…

自分も遊ばれていると思う

彼氏が昔遊び人だったことを知ると、「私も遊ばれてるんだろうな」「本気で好きになってもらえてないだろうな」と不安に思ってしまいますよね。

その不安な気持ちから、安心して彼氏と付き合うことができないでしょう。

本気で好きになってもらえないと思う

彼氏が昔遊び人だった場合は、彼氏のことを心から信用することができませんよね。

そのため、「私のことなんか本気で好きじゃないだろうな」「どうせそのうち別れるだろうな」と思ってしまうでしょう。

元遊び人の男性の特徴

彼女より自分のことを優先する

遊び人は、彼女のことより自分のことを優先するという特徴があります。

あなたとデートの約束をしていても友達を優先してしまったり、ドタキャンを平気でする場合は、遊び人の可能性があります。

会える日が少ない

彼氏が遊び人だと、遊ぶことに忙しくて会える日が限られてしまいます。

付き合っていて「仕事が忙しいわけでもないのに会えない」「私とあまり会ってくれない」と思うのであれば、彼氏は遊び人かもしれません。

都合が悪くなるとすぐに別れる

あなたが「昔は遊び人だったって聞いて不安しかない」「遊び人じゃないなら私との時間を大切にしてね」と彼氏に言ったときに別れ話を切り出された場合は、今でも遊び人の可能性があります。

都合が悪くなるとすぐに別れようとする彼氏と付き合っていても、幸せになれないでしょう。

昔遊び人の彼氏はもう大丈夫?調べる方法

あなたのことを大切にしている

昔は遊び人でも今は遊び人ではない場合は、あなたのことを大切にしてくれるはずです。

あなたが悩んでいるときは助けてくれたり、友達と遊ぶ約束をしていてもあなたのことを優先してくれるのであれば、彼氏のことを信用していいでしょう。

会える回数が多い

昔は遊び人だった彼氏と会える回数が多い場合は、あなたのことを本気で好きな可能性が高いです。

あなたのことを本気で好きなため、「会いたい」「もっと一緒にいたい」と思い、あなたと過ごす時間を大切にしてくれるのでしょう。

彼氏の友達と仲良くする

昔遊び人だった彼氏と付き合っていて心配になったときは、彼氏の友達と仲良くするといいでしょう。

彼氏の友達と仲良くすることで、「昔は遊び人だったのに〇〇ちゃんと付き合って変わったよ」と言ってもらえるかもしれません。

昔遊び人の男性が落ち着くきっかけ

本気で好きになれる相手ができた

遊び人は、本気で好きになれる相手ができたときに「遊ぶのをやめよう」「一途に愛そう」と思います。

彼氏があなたのことを本気で好きな場合は、あなたのことを裏切らないはずです。

遊ぶことに満足した

昔遊び人で遊ぶことに満足していると、「これからは1人の人を愛そう」「もう遊ばなくていいや」と思い、一途に愛してくれるようになります。

彼氏が遊びに満足している場合は、あなたのことを一途に愛してくれるでしょう。

将来のことを考えるようになった

遊び人のときは「まだ結婚は考えられない」と思っていますが、「そろそろ結婚しようかな」「家庭をもちたい」と将来のことを考えたときに遊び人でいることをやめる決意をします。

彼氏が「結婚したいね」「子供がほしい」など、将来のことに関する発言をしたときは遊び人ではなくなったと思ってもいいでしょう。

元遊び人となるとやっぱり心配になる!

彼氏が昔遊び人だった場合は、「私も遊ばれてるのかな」「本気で好きになってくれたのかな」と、心配に思ってしまいますよね。

心配な気持ちをなくすには、彼氏のことを心から信じる必要があります。

彼氏が遊び人の特徴に当てはまっているかチェックして、彼氏のことを信用できるか考えましょう。

関連記事
遊ばれてるのかな?遊び人が本命にする態度とは?
不安!昔遊んでいた元チャラい彼氏との付き合い方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!