彼氏は過去に元カノを妊娠させていた!今後どう付き合う?

自分の彼氏が、過去に女性を妊娠させていたとしたらショックですよね。

事実を知った経緯にもよりますが、彼氏本人の口から聞いた場合は素早い対応が必要です。

その日たまたま彼氏が喋りたい気持ちだったとしても、次の日は黙秘するかもしれません。

ここでは、彼氏が元カノをどう思っているか聞く方法や、今後の彼氏との付き合いかたなどをご紹介します。

彼氏は過去に元カノを妊娠させていた!

彼氏が元カノを妊娠させたという事実は、彼女としては決して看過できるものではないでしょう。

女性として彼氏の見方が変わる大ショックな事件です。

まず女性の体に敬意がない、そしていま彼氏がこの場にいるということは、命の責任を取っていない可能性大なのです。

彼氏は元カノに対してどう思ってるの?

衝撃の告白を聞いたら質問のチャンス!

彼氏が元カノを妊娠させたことがあるという衝撃のニュースを聞いたら、思考停止している場合ではありません。

彼氏から直接聞いたのであれば、いま彼氏は記者会見レべルの覚悟で、彼女の質問に答える覚悟ができているはずですので、聞きたいことを聞くチャンスです。

元カノをどう思っているのか、赤ちゃんはどうなったのかなど、いろいろ聞いて状況を把握するべきでしょう。

彼氏の都合を気にせず聞きたいことを聞くべし!

元カノを妊娠させた彼氏は、彼女に別れのチャンス与えているつもりかもしれません。

ここをスルーすると2人の関係が迷走する可能性があるので、これから彼とどうなりたいかを考えながら、聞きたいことを遠慮せずどんどん聞いていきましょう。

彼氏にしっかり説明してもらう方法とは?

彼女として事情を聞く権利があると納得させる

彼氏が元カノを妊娠させた話をあまりしたくない様子をみせたら、しっかり怒って、そこはうやむやにしていい問題ではないのだと主張しましょう。

何事にも許すべき問題と、許されざる問題があるものです。

妊娠は聞き流していい話ではありません。

あなた自身も元カノとおなじように妊娠させられる可能性があるのですから、他人事と思わずにしっかり話を聞いて、彼氏がどう思いどう反省して、いまはどう感じているのか把握しましょう。

説明したら彼氏との関係を前向きに考えると伝える

別れるつもりなら、もうなにも聞く必要はないのです。

彼氏が元カノの妊娠の話を渋ったら、彼氏との関係を続けるために聞きたいと伝えて、話してくれないなら信用できないので別れるといいましょう。

そこは駆け引きでもなんでも使って、はっきり聞かなければいけません。

妊娠させていたのはショック!今後どう付き合う?

妊娠後の顛末をしっかり確認させる

彼氏が元カノを妊娠させただけでもショックは大きいものですが、肝心なのは子供が生まれたのかどうかです。

元カノが妊娠したあと彼氏はどうしたのか、元カノはいまどうしているのかなど、しっかりと最後までどうなったのか聞きましょう。

もし彼氏が「元カノは消えたからあとのことは分からない」などと適当なことをいったら、しっかり元カノと子供がどうなったのか確認させましょう。

彼氏と付き合い続けるなら養育費の覚悟をする

彼氏と元カノの子供がもし誕生していたら、養育費が発生するはずです。

妊娠した元カノが社会人なら、1人で産んでいる可能性があるでしょう。

いまはお金に困っていないのかもしれませんが、事情が変われば彼氏に養育費の請求がくるかもしれません。

もしあなたが彼氏との結婚を考えているのであれば、最悪の場合、親を失った元カノの子供が急に家にやってくる覚悟をしておかなければいけないでしょう。

トラウマになるなら別れる

彼氏が元カノを妊娠させたのに現在あなたと付き合っているということは、あなた自身もまた、妊娠させられて責任を取ってもらえない可能性があると考えるべきでしょう。

言葉では反省していても、いざ妊娠してから急に裏切られたら、女性はどうすることもできません。

どんなに悪ぶっていても、最低限の常識はあるだろうと期待して付き合っていた彼氏が、本当に悪者だったとわかったらもう付き合えないでしょう。

どうしても彼氏を以前のように信用できない場合は、別れたほうがいいかもしれません。

耐えられなくて別れる人も多い…

妊娠は大きな問題です。

昔は妊娠させたら男性が責任を取るのが普通でしたが、最近は逃げ得がまかり通る世の中になってしまったようです。

とはいえ、好きではないものどうしが無理に結婚しても、悲惨な虐待事件やDVやモラハラなどあまりいい結果にならないかもしれません。

彼氏が無責任な男だと将来がみえないので、やはり迷ったらすぐ別れたほうが身のためでしょう。

関連記事
価値観のズレを感じ始めたら結婚は無理?彼氏への対処法
彼氏と別れたくない!別れを回避するための4つの方法を解説
結婚の責任感がない男の特徴!責任感を調べる方法は?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード