なんで?彼氏が経験人数を嘘付いた!嘘をつく理由&彼氏の心理

彼氏から聞いた経験人数が嘘だと分かると、とてもショックですよね。なぜ彼氏が経験人数を嘘ついたのか気になっている方もいるでしょう。ここでは、彼氏が経験人数を嘘付く心理と理由について詳しく紹介します。

経験人数が嘘か本当か見破る方法

彼氏から経験人数を聞いたけど嘘かもしれない…。

彼氏のことをまだよく分からなくて信用できない…。

なんかチャラい気がする…。

彼氏の経験人数が本当か嘘なのかわからず、見破りたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

彼氏の経験人数が嘘か本当か見破る方法を紹介します。

怪しい動き(仕草)を見逃さない

彼氏が嘘をついているときの怪しい動きや仕草を見逃さないようにしましょう。話しているときに、目が泳いでいないか、鼻が膨らんでいないかなど、彼氏のちょっとした仕草を見逃さないようにしましょう。

友達に聞いてみる

彼氏の友達なら、本当の経験人数を知っているかもしれません。そのため彼氏の友達に聞き、彼氏の言っている経験人数があっているか確認しましょう。

彼氏が嘘をつく理由

彼氏が経験人数の嘘をついていた場合、なぜ嘘をついていたのか気になりますよね。

彼氏が嘘をついたのには、理由があるのかもしれません。彼氏が嘘をついた理由を説明します。

嫌われたくない

経験人数が多く、あなたに嫌われたくないため、経験人数を偽ったのかもしれません。

ですが、彼氏の経験人数が多くても気にしないようにしましょう。経験人数=チャラいというわけではありません。過去のことをずっと引きずっていても良いことなんてなにもないので、たとえ経験人数が多かったとしても、しっかりと今の彼氏を見てあげましょう。

下手だと思われたくない

彼氏の経験人数が少なく、エッチが下手だと思われたくないため経験人数を嘘付いたのかもしれません。経験人数を多く嘘つかれたときは、男性のプライドもあるので知らなかったようなふりをしましょう。

嘘をつかれたときの対処法

経験人数が嘘だとわかった場合、どう対処すればいいかわからないという方もいるでしょう。

ここでは、彼氏に経験人数を嘘つかれたときの対処法を紹介します。嘘をつかれたときは、以下で紹介する対処法を試してみましょう。

なにもなかったように振る舞う

彼氏が経験人数を嘘ついていても、なにもなかったように振る舞うようにしましょう。彼氏を問い詰めても、彼氏のプライドが傷つくだけで喧嘩にしかなりません。デリケートな内容なのであまり刺激しないようにしましょう。

彼氏に聞いてみる

彼氏が本当に経験人数を嘘ついているのか、確認してみましょう。そして彼氏が嘘を認めたのであれば、なぜ嘘をついたのか確認をしてみましょう。嘘をついた理由があなたのためであれば、嘘ついたことを責めずに、今までと同じように接するようにしましょう。

聞くときは、強い口調ではなく優しい口調で聞くようにしましょう。

経験人数でわかる彼氏の心理・特徴

経験人数で彼氏の心理や特徴が、ある程度わかります。あなたの彼氏がどんなふうに思っているのか、把握しておくといいかもしれません。ここでは経験人数でわかる彼氏の心理と特徴について説明します。

本当の経験人数が5人未満

彼氏の経験人数が5人未満の場合、彼氏は慎重で一途な人の可能性があります。そして、あなたにエッチが下手だと思われたくないため嘘をついたのかもしれません。彼の嘘に気付かないふりをするのが一番です。

本当の経験人数が10人以上

経験人数が10人以上の場合、快楽を求めエッチをしてしまうことがあるかもしれません。また、あなたに嫌われたくないために、経験人数を嘘ついたのかもしれません。

嘘には意味がある

彼氏が経験人数を偽るのには必ず意味があります。あなたに嫌われたくない、エッチが下手だと思われたくないなど、さまざまです。彼氏が経験人数を偽ったときには、彼氏の気持ちを考えて、その嘘に気づかないフリをするのが一番いいのかもしれません。

さいごに

彼氏に経験人数を嘘つかれると本当にショックですよね。しかし彼氏は、なにか理由があってあなたに経験人数を嘘ついたのかもしれません。

それでも許せない場合は、優しい口調で彼氏に打ち明けてみると効果的です。最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!