LINEでの甘え方が分からない!彼氏がキュンっとするメッセージ

LINEで彼氏に甘えられたら、離れていても気持ちが繋がっていられるかもしれません。

恥ずかしいからといって、淡々とした定時連絡だけで済ませていてはいけないようです。

もし文章だけで彼氏をキュンとさせられたら、2人の関係がさらにいい感じになりますよね。

ここでは、LINEで彼氏に上手に甘える方法や、彼氏をキュンとさせるキラーフレーズなどをご紹介します。

こんな人におすすめ
  • LINEでのコミュニケーションに悩んでいる方
  • 彼氏に甘える方法を知りたい方
  • 彼氏との関係をより深めたい方

LINEで彼氏に甘えたいと感じる瞬間

妙に寂しいとき

とくに理由もなく彼氏にLINEがしたいと思うときは、甘え方が肝心です。

寂しい寂しいとマイナス感情ばかり繰り返すと彼が面倒に感じてしまいますので、頻度に気をつけましょう

たまに本音の「寂しい」を伝えると効果的なようです。


出典:pixabay.com

1日頑張って疲れたとき

忙しい1日が終わると、彼氏にLINEで甘えたくなるものです。

彼氏をごほうびにしていることが相手に伝わると、あなたと付き合ってよかったと思わせることができるかもしれません。

甘え方としては、彼におほめの言葉をいただく方式にするといいかもしれません。

あなたをほめる言葉によって、彼が自己暗示にかかり「かわいい」「大切」という印象が強くなるようです。

とにかく癒されたいとき

彼氏の様子を知って癒されたいときは、ちょっとエッチな質問をして彼氏の気分を盛り上げてみましょう。

カップルの基本はエッチですので、素直にお互いを受け入れて次のデートでしたいことをLINEで計画したり、キスを連想させるメッセージを送りあったりすると癒されるでしょう。


出典:pixabay.com

彼氏がキュンとするLINEとは

かわいくおねだりする

男性は女性の頼みを叶えてあげることが好きな生き物です。

どんな男性でもスーパーヒーローに憧れた経験があり、万能感に浸りたい欲求を持っているといわれています。

難しいお願いはせず、彼氏がすぐできる可愛いお願いをすれば、LINEでの上手な甘え方ができるはずです。

ストレートな愛情表現をする

LINEでの甘え方では文章が主体となりますので、なにかを仄めかすようなまわりくどい文章では男性に伝わらないことがあります。

はっきりストレートに愛情表現をして、彼氏のハートを撃ち抜いてしまいましょう。

「愛してる」が口ではいえなくても、文章にすれば送りやすくなるものです。


出典:pixabay.com

最新の自撮り写真を送る

LINEで彼氏にアピールできる甘え方には、自撮り写真を送るという方法があるようです。

なんの脈絡もなく自撮り写真を送ると、受取り側が理解に苦しむ可能性がありますので、髪を切ったとか服を買ったなどのタイミングで自分の顔写真を彼氏に送ってあげましょう。

甘え方が上手な彼女が送るLINEの文章

次のデートの話をする

甘え方が上手な女性は、次のデートでしたいことや行きたい場所をLINEで彼氏に伝えていることが多いようです。

気を遣ったつもりで「どこでもいい」などというと、そこで会話が終わってしまいますし、いわれた彼氏は試験を受けているようなストレスを感じてしまいます。

本当に彼に気を遣いたいのであれば、ある程度自分の希望を伝えたり、彼氏の希望を聞いてみたりすると話が盛りあがるかもしれません。


出典:pixabay.com

具体的に希望を伝える

男性は頼まれないことをするのが苦手です。

また、否定されることを恐れていますので、女性の感覚で気軽に否定すると過剰に落ち込んだり怒ったりしてしまいます。

彼にストレスを与えないように、なにか希望があるときはできるだけ具体的に伝えましょう。

たとえば「水買ってきて」と彼氏に甘えたあとに「好きなブランドじゃない!」と否定してしまうと、彼氏は「水っていったから水買ってきただけじゃん!」とふてくされてしまうかもしれません。

具体的な希望があるときは、はっきり伝えるようにしましょう。

彼氏になかなか甘えられない...なぜ?

甘えることで嫌われるのが怖い

「甘えがあった」「◯◯は甘え」などの言葉にみられるように、日本では基本的に甘えは許されないものとして考えられがちです。

真面目になればなるほど、彼氏に甘えることすら許されないと考えてしまい、甘え方の経験不足があいまって身動きが取れなくなってしまうようです。


出典:pixabay.com

甘えはダメなことだと思い込んでいる

日本人は教育課程で甘えることを「いけないこと」だと教えられている人が多く、他人に迷惑をかけないことがいいことだと思い込んでいる人が多いようです。

しかし、そのルールはまさに「他人」に対するものであり、恋人や家族には多少の迷惑をかけてしまうものです。

具合の悪いときに看病してもらったり、下の世話をしてもらう関係ですので、特別な人には積極的に甘えてもいいのだと、TPOにあわせたルールを当てはめて物事を考えるようにしましょう。

一言で彼氏をキュンっとさせられる言葉とは

「◯◯くんに会いたいな♡」

LINEでの甘え方が上手な女性は、気持ちをストレートに表現します。

もちろん頻度を考えてLINEすべきですが、たいていの男性は彼女から「◯◯くんに会いたいな♡」といわれたらキュンときてしまうでしょう。

ポイントは、彼氏の名前をしっかり文章に入れることです。


出典:pixabay.com

「◯◯くん大好き♡」

「◯◯くん大好き♡」というフレーズは、LINEでの甘え方が上手な女性がよく使うフレーズです。

ただの「大好き♡」より、彼氏の名前を入れてより限定的に表現したほうが彼氏の心に響くようです。

昔から名前にはその人を縛る力があるとされ、むやみに名前を知られないように幼児名をつけたり別名を設定して、名前を大切に扱ってきた文化があります。

そのため名前を呼ばれるのは特別な行為とされ、とくに男性には響くようです。

関連記事
久しぶりに会う彼氏に「可愛い」と思われる甘え方&緊張しない方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード