2回目のデートで決まる!?彼女持ちの男性との恋を成功させる方法

彼女持ちの男性相手に恋を成功させたいときは、2回目のデートが大切だといわれています。

2回目のデートを成功させるためには、どのような方法があるのでしょうか。

今回は、彼女持ちの男性との恋を成功させるための方法と、注意するべき点を紹介します。

彼女持ちの男性との恋を成功させたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女持ちの男性と2回目のデート...成功させたい!

彼女持ちの男性だけではなく、彼女がいない男性とのデートでも2回目がとても大切です。

2回目のデートが大切な理由は、初デートのときよりも緊張感が減って、おたがいの素を出せるようになるためです。

大切な2回目のデートを成功させることで、その後のデートが誘いやすくなります。

しかし、2回目のデートで失敗してしまうと、その後のデートを断られてしまい、恋人がいる男性との恋を成功させることができなくなります。

2回目のデートをOKしてくれたら脈ありの可能性が高い

2回目のデートをOKしてくれたということは、1回目のデートが成功したということです。

悪い感情を持っている相手と2回デートをすることはほとんどないため、2回目のデートのOKしてくれた方は脈ありの可能性が高いです。

しつこくデートに誘われたときに、「1回だけは仕方なくデートをするか」と考える男性がいますが、そのような相手と2回デートをしようとは思いません。

失敗したくない!彼女持ち男性と2回目のデートを成功させる方法

【2回目のデートを成功させる方法1】本気で好きだということを伝える

彼女持ちの男性があなたに対して脈ありなのかが気になるのと同じように、男性側もあなたが恋愛感情を持っているのかを知りたいと考えています。

そのため、2回目のデートをするときは、あなたが本気で好きだということを伝えましょう。

デートをしている相手から、本気で好きと言われて嫌な気分になる男性はほとんどいません。

その後の関係を進展させるためにも、気持ちを素直に伝えるようにしましょう。

【2回目のデートを成功させる方法2】相手を褒める

彼女持ちの男性と2回目のデートをするときは、相手のことを褒めましょう。

ほめられて嫌な気分になる男性はほとんどいません。

「彼女よりも自分のことをよく見てもらえる」と思ってもらえれば、彼女持ちの男性を略奪できる可能性が高くなります。

【2回目のデートを成功させる方法3】相談をする

男性は相談をされると、「自分のことを信用してもらえている」と感じます。

相談をするということは、弱みを見せるということなので、弱みを見せても大丈夫な相手であるという気持ちを伝えることができるためです。

また、彼があなたに相談をしてきたときは親身に相談に乗りましょう。

おたがいが相談しあえる関係になることができれば、略奪愛の成功率が上がります。

【2回目のデートを成功させる方法4】共通点を見つける

彼女持ちの男性と2回目のデートをするときは、おたがいの共通点を見つけましょう。

共通点を見つけることができれば、会話が盛り上がっておたがいの距離が近づきます。

「彼女と話しているときよりも楽しい」と思ってもらうことで、彼女持ちの男性との恋愛を成功させることができます。

嫌われる場合もある!2回目のデートで注意すべきこととは

彼女持ちの男性と2回目のデートをするときは、ガツガツしすぎないようにしましょう。

好きな相手とデートをするときはテンションが上がりますが、ガツガツしすぎると相手に引かれてしまいます。

また、デート中にスマホを見すぎないようにしましょう。

デート中にスマホばかり気にしていると、「自分とのデートがつまらないのかも」と誤解されてしまいます。

普段からスマホを見ることが癖になっている人は、注意してください。

彼女持ちの男性との2回目以降のデートを成功させるためのコツ

彼女持ちの男性と2回目以降のデートを成功させるためには、少しずつ距離を縮めることを意識しましょう。

一気に距離を詰めようとすると、うまく位階なケースが多いです。

焦らずに距離を縮めていくことで、彼女持ちの男性を略奪することができるようになります。

関連記事
彼女持ちをデートに誘う!成功率20%UPの誘い方
彼女持ちなのにデートに誘う男の心理とは?
同棲でも関係ない!彼女持ち男性を略奪する方法~完全版~

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード