【日本語可】韓国で大人気!よく当たる占いの館&占い師

日本は韓国ブーム!!韓国旅行に行く人も多いですよね。韓国に行ったら、美味しいものを食べたり、ショッピングしたり、エステに行ったりと、やりたいことがいっぱいだと思いますが、 韓国は占い大国でもあります。

日本と同様に、歴史的にも韓国は占いと深い関係があるんですよ!

今回は日本語でも大丈夫な、韓国で大人気なよく当たる占いの館&占い師を紹介していきます!ぜひぜひ韓国に行ったときは、韓国本場の占いも体験をしてみてください。

韓国は占いの館が多い

韓国も日本と同様に占いに興味や関心がある人は多いそうです。相談内容のほとんどは恋愛相談だそうで、そういったところも日本と一緒ですよね。

日本の占いと違う点は比較的に鑑定料金が安価で、また文化的に鑑定結果をハッキリ言ってくれます。また助け合い精神が強いため丁寧な鑑定をしてくれる占い師が多いでしょう。

そんな韓国ですから、もちろん占いの館が多いです。今回は日本語でも大丈夫な韓国にある占いの館や、当たると人気の韓国の有名占い師を紹介します。韓国にはインチキ占い師やボッタクリ占い師も存在するので、せっかく韓国で占うなら事前に調べてから行きましょう。

日本語可!韓国にある占いの館・占い師【忠武路占いウォン先生】


出典:www.mduranai.com

韓国にある日本語でもOKな占いの館を紹介します。まず1つ目はソウルにある【忠武路占いウォン先生】です。忠武路占いウォン先生はウサギ占いや手相、オーラ占い、四柱推命、タロットなどによって、相談者の色々な悩みを解決に導いてくれます。

「ウサギ占いとは?」と、疑問に思っている人も多いのではないでしょうか。実はウォン先生はウサギを飼っており、そのウサギがカードを選んで占ってくれるのです。とても可愛いので見ているだけで癒されますね。

鑑定料金は占いの種類によっては異なりますが、10,000ウォン〜受け付けており、タロットとオーラ占いの組み合わせが人気です。

ネット上の口コミでもかなり当たると評判が良く、占い師のウォン先生は日本語がペラペラで通訳が不要なので、日本人でも行きやすい占い館です。

予約制なので、事前に連絡をしてから行きましょう。

鑑定料金

タロット・手相・石占い 10,000w
生年月日占い 25,000w
トータル占い 35,000w
トータル占い+オーラ占い 50,000w

店舗詳細

店名 忠武路占いウォン先生
営業時間10:30~22:30
e-mail donghun901@gmail.com
住所 ソウル特別市中区筆洞1街51~11番地ハニビル603号
アクセスチョンムロ駅7番出口をでて右側の建物
チョンムロ駅3番出口をでて向こう側の建物

忠武路占いウォン先生

ウォン先生とは?


出典:www.mduranai.com

占い師である、ウォンドンフン先生は韓国でも当たると人気な占い師です。韓国では年配の占い師が多いのですが、ウォンドンフン先生はまだまだ若く、日本語ペラペラの占い師です。

ウォンドンフン先生の実力は本物で、良く当たると評判です。占いだけでなく、ギター・ウクレレ・歌・マジックも上手で多彩な一面も持っています。

日本や韓国の著名人や有名人とも交流があり、色々な有名人の占いの鑑定もしているほど人気な占い師です。IKKOやボブサップなども鑑定をしたことがあります。

ウォン先生に占ってもらった人の口コミ

「本当に日本語でも大丈夫なの?」や「本当に当たるの?」という疑問をまだ持っている人も多いと思います。そこで口コミをいくつか紹介します!

30代 OL

2回目の韓国の占い館です。前回来た時に「当たる!」と確信し、また鑑定してもらいました。友達と訪れたのですが、鑑定結果を聞いて、思い当たる節があり、やっぱり当たるなと改めて感じました。

友達は恋愛の事について鑑定してもらってましたが、好きな人が出来たと当てられていて恥ずかしそうな様子でした。また韓国に訪れたら絶対行きたいです!

30代 主婦

仲の良い友達が韓国に良く当たるという占い館があるというので、鑑定してもらいました。その占い館である明洞占いに訪れるとウサギがお出迎えをしてくれ癒されました!

自分のことと子供のことを占ってもらいましたが、どの事も当たっていました。また、運気の良い年などアドバイスしてもらい参考になりました。ウォンドンフン先生の人柄も接しやすく、相談しやすい雰囲気で楽しかったです。

ウォン先生はとても丁寧な先生で、すごいどんどん具体的に鑑定してくれました。わたしはけっこういい運気らしい💗え〜本当かな当たるといいな

出典:ikumin.pink

もっと詳しく知りたい人はこちら
うさぎ占い!?韓国ソウルの忠武路でよく当たる占い師【ウォン先生】の口コミ

忠武路占いウォン先生

日本語可!韓国にある占いの館・占い師【STAR四柱占いCafe へウン先生】


出典:www.seoulnavi.com

続いての日本語が可能な、韓国の占いのお店は「STAR四柱占いCafe」です「明洞のスター占い」としても知られていて、「明洞の母」ことヘウン先生に占ってもらうことができます。ヘウン先生は日本語が話せるので、通訳なしで生の鑑定を体験ですますよ。

鑑定料金

手相、人相、サジュとのセット 30,000w
手相、人相、サジュとのセット+相性 45,000w
スペシャル家族コース 15,000w
特別相談 180,000w
サジュ+タロット 40,000w

店舗詳細

店名 スター占いカフェ
営業時間12:00~23:00
電話番号 82-10-8497-0114
<韓国国内から> 010-8497-0114
住所 ソウル市中区乙支路2街199-41
アクセス地下鉄4号線明洞6番出口を出て直進、
明洞ギルを超えて直進左手

スター占いカフェ

へウン先生とは?


出典:www.seoulnavi.com

明洞で占いをしている先生です。四柱推命やタロットなどで鑑定をしてくれます。通常「明洞の母」とも言われているんですよ

へウン先生に占ってもらった人の口コミ

40代 OL

1年ぶりで2度目の占いになります。前回すごい当たったのでそのお礼もかねて来ました。

本当に当たりますよ!!やさしく親身になって相談にのってくれるので悩んでいても温かいhappyな気持ちになれます。

20代 学生

こわいほど当たって驚きです♡言ってないことも言い当てられてすごすぎますよ!

先生に相談をしてポジティブな気持ちになれました。

スター占いカフェ

さいごに

今回は日本語でも大丈夫な韓国の当たる占い館や占い師を紹介しました。

韓国には占い館がたくさんあります。その中でも特にに人気急上昇中の占い館を紹介しました。ウォンドンフン先生もへウン先生も日本語がペラペラで、人柄も良いので日本人でも行きやすい占い館でしょう。

他にも韓国にはたくさん当たる占い館があるので、自分が行きたいなと思った占い館に行ってみてはいかがでしょうか?ただしインチキ占い師や、日本語が話せない占い師もいるのでご注意を!

関連記事
銀座にある占い館『エルアモール』の人気占い師&口コミ
名古屋大須にある占い館『占いのオズ』の魅力&人気占い師
大阪の鶴橋でよく当たる!占い師&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード