うさぎ占い!?韓国ソウルの忠武路でよく当たる占い師【ウォン先生】の口コミ

観光スポットとしても人気の高い韓国ソウルの忠武路(チョンムロ)に、当たると評判の占い師ウォン先生がいます。

今回は、忠武路にいる占い師ウォン先生の魅力と口コミをお届けしていきたいと思います。

韓国好き・占い好き・解決したい悩みがある人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

韓国ソウルの忠武路にいる占い師【ウォン先生】とは?

韓国の忠武路で当たると人気の占い師さん

韓国ソウルの忠武路(チュンムロ)にいるウォン先生をご存知ですか?

とにかく当たる占いがうけられることで、日本でも人気を集めています。「韓国の占い師さんは年配の方ってイメージ」と思っている人が多いようですが、ウォン先生は若くエネルギッシュな男性占い師さんです。

本格的な占術を使った占いをしてくれますし、日本では珍しい占術を使った精度の高い鑑定をしてくれます。「韓国ブームに影響されて占ってもらったけど、当たり過ぎてビックリした」といった口コミも。

ウォン先生の噂を聞いて、はるばる日本から韓国ソウルまで足を運ぶ人も多いほどです。

うさぎ占いという珍しい占いをしてくれる

韓国の忠武路にいるウォン先生が人気を集める理由は、高い的中率だけではありません。日本で聞いたことのない占術を使った占いをしてくれるからです。

その占術というのがうさぎ占いです。

小動物であるうさぎを使った占いです。「そんなの遊びかパフォーマンスなんじゃないの?」と怪しんでしまう人もいると思いますが、結構当たると人気です。

可愛いうさぎにカードを引かせてもらう方法ですが、気になる的中率は抜群のようです。実際に、うさぎ占いを目当てにウォン先生のもとへ行かれる人もいるほど。

興味がある方は、韓国のウォン先生を訪ねてみてはいかがですか?


出典:www.mduranai.com

韓国にいる占い師【ウォン先生】の口コミ

30代 女性

韓国旅行で忠武路へ行ったとき、たまたま占ってもらったのがウォン先生でした。雑居ビルのなかで営業されていましたが、ドアを開けると可愛いうさぎがいてほのぼのしましたね。

ペットと思いきや、ウォン先生はうさぎ占いをされるそうで、可愛いうさぎがカードと引いてくれました。恋愛と結婚について占ってもらいましたが、うさぎが引いたカードが納得することばかりで当たっていると思いました。

その他にも、タロットや四柱推命など、メジャーな方法での占いもしてくれましたし、とても満足できるウォン先生です。また機会があれば行きたいですね。

30代 女性

忠武路のウォン先生には何度もお世話になっています。優しくて真剣に話を聞いてくれる素敵な占い師さんです。

占いの腕も文句なしで凄く、たくさんの悩みを解決してくれます。

私のときは、四柱推命とうさぎ占いが多いです。たまにタロットや手相もしてもらったことがあります。色々な方法で占ってくれますので、正真正銘プロの占い師さんです。

最近悩みができたので、早くウォン先生に占ってもらいたいです。

韓国にいる占い師【ウォン先生】に占ってもらう方法

占ってもらう方法:忠武路での対面鑑定

韓国にいる占い師ウォン先生に「占ってもらいたい」と思った人もいるのではないでしょうか?実はウォン先生は、対面鑑定のみで活動されています。

Webやアプリで占いをされる先生もたくさんいますが、ウォン先生は対面での鑑定を大切にしています。相談者の悩みを聞くことで沈み込んだ気分を軽くしてあげたいという信念から、対面鑑定にこだわっているそうです。

ウォン先生に占ってもらいたい人は、韓国・忠武路へ足を運んでみてください。行って損することはありません。大満足な占いがうけられるはずです。


出典:www.mduranai.com

韓国にいる占い師【ウォン先生】の情報

情報:来日することも多い

韓国にいるウォン先生は、大の日本好きで知られています。よく来日しており、新大久保などで出張鑑定をされているそうです。

しかし人気の高い占い師さんですので、予約を取るのが大変と噂されており数か月先待ちになることもあるそうです。ウォン先生に占ってもらいたい人は、早めの予約をおすすめします。

詳細な情報は、公式ホームページやウォン先生のSNSでお知らせされています。随時チェックしておきましょう。

名称 韓国忠武路 占いウォン先生
営業時間 10:30-22:30
定休日 年中無休
住所 (韓国語) 서울 특별시 중구 필동 1가 51~11번지 하니빌딩603호
住所 (日本語) ソウル特別市中区筆洞1街51~11番地ハニビル603号
アクセス 忠武路駅すぐ
電話 82.10.8479.4955 ※日本からの国際電話

ウォン先生 公式サイト

さいごに

韓国にいる占い師ウォン先生についてお届けしてきました。ここまで読んでみて、ウォン先生の占いを体験してみたいと思った人もいるのではないでしょうか。

相談者との対面鑑定を大切にしているウォン先生は、韓国・忠武路へ行かなければ相談できないと思っていた人もいるでしょうが、日本好きのウォン先生は来日することも多く、出張鑑定をしてくれます。

ぜひ一度、ウォン先生の当たる鑑定をうけてみてください。あなたの悩みも解決していくはずです。

関連記事
恋愛運アップの効果がある!群馬にある恋愛のパワースポット5選
宮崎県にある縁結びの最強パワースポット…鵜戸神宮の魅力&情報
香川県にある最強パワースポット…田村神社の魅力&情報

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード