本当に当たる!鎌倉のタロット占い3選

歴史があり観光地として人気がある鎌倉には、実力あるタロット占い師が多数います。

今回は、鎌倉でよく当たるという口コミが多いタロット占い3選を紹介します。

鎌倉の方や、鎌倉観光に行く方は参考にしてみてください。

鎌倉でタロット占いをしたい!

タロット占いでわかること

占いには大きく分けて命術・相術・朴術と3つにわけられます。

タロット占いはこのなかで朴術に当てはまり、1か月程度先までの未来やいますべき判断、相手の気持ちといったことがわかります。

そのため、転職に悩んでいたり片思いの相手の気持ちを知りたいといった方の相談に向いている占術です。

その一方で、生まれもった才能や長期間の運勢といったことはわかりません。

占い師によっては、タロット以外にもさまざまな占術をつかいこなすため、タロット占い師だからといってタロットに向いていないことがまったくわからないということは少ないです。

よく当たる占い師の選び方

占い師はたくさんいるため「誰に相談すればいいんだろう」と悩むことがあるかと思います。

そのときは、プロフィールや口コミをチェックすることをおすすめします。

プロフィールや口コミから当たる占い師がわかるだけではなく、占い師の得意な相談内容や得意な占術を知ることができます。

自分の悩みに合う占い師を選ぶことで、より占いが当たる確率が上がります。

鎌倉でよく当たるタロット占い師【占い一番館リリーin鎌倉:リリー先生】

リリー先生について

鎌倉駅から徒歩2分にある占い一番館リリーin鎌倉で鑑定をおこなうリリー先生は、「よく当たる」という口コミが広がり、鎌倉以外の地域からリピーターが訪れる人気占い師です。

タロット・カバラ数秘術・西洋占星術といった西洋占星術だけではなく、九星気学のような東洋占術を組み合わせた鑑定は、相談者の悩みに的確なアドバイスをしてくれるとして人気です。

また、対面鑑定だけではなく電話鑑定をおこなっているので「鎌倉まで行けない」という方でも相談できます。

口コミ

占いははじめてでしたが、とてもよく当たっていて驚きました。

自分の全体運で相談したのですが、心の底では子供のことで悩んでいるの見抜かれ、子供の生年月日だけでさまざまなアドバイスをいただきました。

おかげで悩みが一気に解決して「本当に相談してよかった」と思っています。

鑑定料金

総合鑑定1時間 20,000円
総合鑑定(ピンポイントの1テーマ)30分 10,000円
電話鑑定1時間 20,000円

店舗詳細

店名 占い一番館リリーin鎌倉
営業時間10:00‐21:00
住所 神奈川県鎌倉市御成町5‐35 グランドール鎌倉3F
アクセス 鎌倉駅より徒歩2分

占い一番館リリーin鎌倉

鎌倉でよく当たるタロット占い師【占いの駅鎌倉:福見先生】

福見先生について

鎌倉駅から2分にある占いの駅は、20年以上の歴史がある占いの館です。

こちらで鑑定をおこなう福見先生は、タロットのほかに四柱推命や九星気学といった占術をつかいこなします。

相談者が気づいていない運命やよりよい未来をつかむためのアドバイスに定評があり、首都圏をはじめさまざまな地域からリピーターが訪れています。

また、鎌倉まで行けない方のために電話鑑定や出張鑑定をおこなっています。

口コミ

鎌倉に観光ついでに駅のすぐ近くだったので、飛び込みで鑑定していただきました。

急な依頼だったにも関わらず、先生は丁寧に鑑定してくれて満足しています。

また、10分1,000円という料金が良心的で「また鎌倉に行くときは立ち寄ろう」と思っています。

鑑定料金

対面鑑定10分 1,000円/60分 5,000円
相性占い20分 2人で2,000円

店舗詳細

店名鎌倉 占いの駅
住所 神奈川県鎌倉市御成町13-36
アクセス 鎌倉駅より徒歩2分

鎌倉 占いの駅

鎌倉でタロット占いがよく当たる占いの館【鎌倉フォーチュン】

鎌倉フォーチュンについて

鎌倉駅から徒歩5分にある鎌倉フォーチュンは、タロット占いを得意とする占い師をはじめ、さまざまな占い師が出演しています。

落ち着いた雰囲気の占いの館で、恋愛や仕事、人間関係といったさまざまな悩みに対応しているので、女性だけではなく男性にも人気があります。

鎌倉フォーチュンに出演する占い師は、全員が体系的な占いを学んでいるため「よく当たる」という口コミが多いです。

口コミ

占なってもらったときに<「婦人科系に気をつけて、一応検査して」と言われました。

気になって検査に行ったところ、婦人病が見つかりました。

早期発見で手遅れにならなかったのは鎌倉フォーチュンの先生のおかげです。

鑑定料金

総合鑑定30分 5,000円
特別総合鑑定 60分 10,000円
プレミアムセッション120分 20,000円
スピリチュアルリーディング 20分 3,000円(学生2,000円)

店舗詳細

店名鎌倉フォーチュン
営業時間11:00‐18:00
定休日 水曜日
住所 神奈川県鎌倉市小町2-12-27 鶴ヶ岡会館本館1階
アクセス 鎌倉駅から徒歩5分

鎌倉フォーチュン

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!