二股疑惑は本物かも!浮気男の行動パターン5つ

男性は、どんなに真面目な人でもチャンスがあれば浮気をするようです。

「絶対に大丈夫」という男性は、この世にいないと思っておいたほうがいいでしょう。

ここでは、浮気男がよくやりがちな行動や、二股を見抜くときに注意すべきことなどをご紹介します。

二股されているかも...と感じた瞬間

クリスマスやイベントの日は決まって忙しい

イベントの日は、誰でも恋人と過ごしたいものですよね。

もし彼氏に二股疑惑があるのなら、いままでイベントの日に何回一緒に過ごせたか思い出してください。

よく考えたら全然一緒に過ごせたことがない場合は、あなたが二股されている可能性は高いでしょう。

彼の仕事が特殊で、イベントの日にこそ働かなければならないホテルマンなどの場合は、この条件が必ずしも当てはまるわけではありませんのでご注意ください。


出典:pixabay.com

言い訳するときに口調が早く声が大きい

人間は、嘘をついているときに早口になり声が大きくなるといわれています。

嘘をいっている緊張感で早く会話を終わらせたくて、元々用意していたシナリオを素早く読み上げてしまうのだそうです。

また、「自分の正当性を主張したい」という気持ちが大きい声を出させてしまうようです。

家族や友人の話をしてくれない

二股疑惑のある彼氏は自分のことを話したがらず、どんなに長く付き合っても家族や友人にあなたを紹介してくれません

一般的に、結婚を意識していれば友人や家族に彼女として紹介するものですので、彼の仲間に紹介されないということは二股の疑惑が強いかもしれません。


出典:pixabay.com

ほとんどの男性が浮気をしている?

カッコつけているうちに誘われてつい

浮気をする気がなくても、ほかの女性のまえでカッコつけて男らしく振舞っているうちに、引くに引けず関係を持ってしまうことがあるようです。

「女性を惹き付けるのが楽しいから」といつもの自分とちがう理想の男を演じていると、その演技に騙されてしまう女性が出てきます。

あとは誤解されてアプローチをかけられ、浮気へと流れていくだけです。

彼女とはちがうタイプの女性と付きあってみたいから

「本当は彼女のようなタイプが好きなんだけど、たまには気分転換で彼女とは逆の雰囲気の女性と遊んでみたい」などというわがまま浮気男は、気が向いたときに浮気をしてしまうようです。

甘いものを食べたらしょっぱいものが食べたくなるようなもので、抑えられない欲求なのです。


出典:pixabay.com

彼女が24時間かまってくれなくて寂しいから

寂しがりやの男性は、少しでも時間があるとほかの女性に目を向けてしまいます。

自制心が弱く自分の性欲に忠実な男性は、自分の浮気を彼女のせいにしますので、よほど彼を好きでないかぎり早めに別れたほうがいいかもしれません。

浮気男の行動パターン5つ

トイレにもスマホを持ち歩く

彼氏に二股疑惑が浮上したら、スマホをどう扱っているか注目してみましょう。

つねに肌身離さず持ち歩いてトイレにまで持っていくようであれば、浮気疑惑が濃厚になるでしょう。

スマホは浮気の証拠の塊のようなものですので、怪しいと思ったら自然にスマホを借りるふりをして反応をみましょう。


出典:pixabay.com

急に優しくなる

二股疑惑がある場合は、彼氏が急に優しくなったら判定は黒です。

彼女に対して後ろめたいことをしているせいで、穴埋めの行動をして自分の罪悪感を軽減しようとしている可能性があります。

いつもなにもしない彼氏がとつぜん花束やケーキを買ってきてくれたら、「突然どうしたの?」「浮気してんじゃないでしょうね?」と軽い感じで茶化して様子をみましょう。

必死で否定したら、浮気疑惑が確定するかもしれません。

突然オシャレになる

地味だった彼氏がいきなりオシャレに目覚めたら、二股疑惑があるかもしれません。

あなた以外の女性の気を引くために、オシャレしている可能性があります。

「それ、似合わないよ?」といってみて、彼氏が指摘された部分を変えてきたら、純粋に自分やあなたのためにオシャレしているのかもしれません。


出典:pixabay.com

目が泳いでいる

浮気中の男性は、浮気がばれることを恐れて挙動不審になりがちです。

あなたと一緒にいるときに、そわそわしていたり目が泳いでいたりするようであれば、なにか隠し事をしているのかもしれません。

しばらく様子をみて、二股疑惑なのかサプライズなのか見極めましょう。

あいまいな話しかたをするようになる

二股疑惑のある彼氏は自分の予定だけで動けず、いちいち二股彼女の予定を確認しなければいけません。

そのため、すぐデートの予定が立てられず「後で折り返し連絡するよ」などとごまかすことが多いようです。

彼の予定があいまいで、なにも確実性がないときは二股疑惑が濃厚です。


出典:pixabay.com

彼氏が怪しい!二股を見抜くポイント

気取った服装をするようになる

素朴な彼氏が女性にモテそうな服を着るようになったら、二股疑惑があると思って間違いないでしょう。

サッカーにはまればサッカー風の格好をし、アニメにはまればアニメTシャツを着て、二股にはまれば女性にモテそうな服を着てしまうのが男性のわかりやすい点です。

金や銀のアクセサリーがついたら、もはや自己顕示欲は全開です。

体全体で浮気の自白をしてくれている彼に、なにか優しい言葉をかけてあげましょう。

香水をつけはじめる

オシャレに目覚めた男性は香水をつけはじめます。

女性は汗臭い匂いを嫌いますし、香水に詳しいので会話の糸口に役立ったりするようです。

またフェロモン香水など、モテるための工夫がほどこされた商品が売っていますので、浮気中に挑戦してみたりするようです。


出典:pixabay.com

二股が許せない!おすすめの制裁は?

笑顔をやめて泣いてみる

なんでも我慢して笑顔で許していたあなたなら、彼氏は少しの浮気ぐらいは許してもらえるだろうと軽く考えているのかもしれません。

いつもの穏やかさを捨てて、涙を流して暗い顔をしてみましょう。

しばらくのあいだは、笑顔を封印して無表情になると効果倍増です。

笑顔で怒られる程度だと予想していた彼氏は、あなたの涙に驚いて自分のしてしまったことを深く反省してくれるかもしれません。

いつもとちがう怒りかたをする

いつも大爆発して激怒していたあなたは、彼氏の浮気がわかったらしょんぼりして無言になるといいかもしれません。

いつもとちがうあなたの様子に、彼氏は焦って反省するでしょう。

仲直りしたいのであれば、彼氏がご機嫌取りをしてきたときに無視しないで答えてあげましょう。

愛想が尽きたら別れる

二股ばかりしてきた彼に愛想が尽きてしまったら、話しあいをせずに別れを切り出しましょう。

浮気性の男性は更生が難しく、付き合っているうちにあなたが疲弊してしまいます。

あなたを大切にしてくれる誠実な男性がいるはずです。

関連記事
二股男に復讐したい!二股かけられた後に仕返しをする方法
彼氏の二股が怪しい!パートナーの浮気を自分でチェックする簡単な方法
しっかりチェックしよう!二股男の特徴的な行動とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!