ありえない!二股をかけられ遊ばれた!対処法とは…

二股かけられて、遊ばれたことがわかるとショックですよね。

みた目だけでは男性の悪い癖に気づけないことが多いため、二股男を見抜くポイントがどこかわかれば役に立つかもしれません。

ここでは、二股をかける男性の特徴や、二股をかけられたときの対処法などをご紹介します。

二股をかけられ遊ばれた!なんで?

世の中には、二股をかけて平気な顔をしていられるタイプの人間が少なからず存在します。

子供のころに習った道徳に沿って真面目に生きていると、二股男から騙しやすい対象として狙われてしまうかもしれませんので気をつけましょう。


出典:pixabay.com

二股をされやすい女性の特徴

一途な女性

恋人に一途になるのはいいことですが、一途になるのが早過ぎる女性は考えものです。

難しく考えるのが嫌で相手のチェックを怠り、自分が気に入った時点で無条件に一途に尽くしてしまう女性は、二股男に遊ばれたとしても文句はいえないでしょう。

相手に一途になる前にしっかりコミュニケーションをとって相手を見極め、絆が確認できるようになってからでも遅くはありません。

とくに、一途さをアピールポイントにしてしまうと、騙されやすくなりますので注意しましょう。

束縛する女性

恋人が離れていく不安を抱えると、相手を束縛するようになってしまいます。

男性は束縛されると反発を感じ、わざと浮気する可能性が高まりますので注意しましょう。

物理的な束縛は心が離れる原因になりますので、心の繋がりを大切にして彼を自由に行動させてあげるといいかもしれません。


出典:pixabay.com

他人を信じる女性

相手のいい部分しかみず他人を信じやすい女性は、気づかないうちに二股男に遊ばれた経験があるかもしれません。

男性は他人を利用できるかどうかでみることが多く、他人を信じやすい女性は二股男にとって非常に利用しやすい存在です。

実際には素晴らしい女性でも、二股男からは愚かで尊敬に値しない女性と評価され、本命彼女になりにくいようです。

二股をする遊び人男の特徴

話しかたがうまい男

口が達者で次から次へといい訳を並べ立てて女性を丸め込む男は、二股男の可能性が高いといえます。

また、当たり前のように嘘をつき平気で偽装できるので、二股に気づくのが遅れて結婚してしまったり、子供が生まれてしまって被害が深刻になることが多いようです。


出典:pixabay.com

「どうにかなるさ」が口癖の男

社交的な男性がみんな二股をするわけではありませんが、社交的でなおかつ「どうにかなるさ」が口癖の男は要注意人物です。

第一印象はいい人ですが、付きあっていくうちにだらしない一面がみえてくる可能性があります。

無責任な男性と付きあうと、女性は遊ばれたり振り回されたり大変な目に遭うかもしれません。

気遣いがまめで束縛する男

はじめから二股が目的の男は、女性にまめに連絡をして行動をコントロールし、自由に浮気をしようと考えるようです。

二股している女性達を束縛して管理すれば、遊ばれたことに気づかないまま、どの女性も自分が本命だと思い込んでしまいます。

遊ばれた女性達は何も知らずに二股男の欲望を満たすためだけにキープされ、貴重な婚期を逃したり男性不信になってしまう場合がありますので気をつけましょう。


出典:pixabay.com

二股をかけられ遊ばれたときの対処法

お金は絶対に貸さない

いくら脇が甘くて遊ばれたからといって、高い授業料までとられてしまっては大変ですよね。

どんなに困っても、お金の問題は自分でどうにかするのが大人です。

女性にお金を借りようとする男性は高確率で詐欺師ですので、お金だけは決して貸さないように気をつけましょう。

感情的に責めたりしない

二股男に遊ばれたときに、被害者感情を前面に出して感情的に罵倒してしまったりすると、相手が激こうして揉めごとが大きくなってしまいますので注意しましょう。

二股男はあなたの立場など配慮しませんので、自分を正当化するためだけになにをするかわかりません。

彼が二股男で自分が遊ばれたと判明した場合は、冷静に対処して一刻も早く別れるのが正解です。


出典:pixabay.com

二股男とはすぐに別れよう!

二股男は、自分の都合しか考えていません。

あなたの愛のちからで考えを変えさせようとしても無理ですので、説得や様子見などはせず、すぐに別れてしまいましょう。

報復などは、後からゆっくり考えればいいのです。

まずは二股を否定しその場を離れることで、二股男の影響から逃れて落ち着いて考えることができるようになるでしょう。

この世には、基本的な考えかたが違いすぎてわかりあえないタイプの人間がいると把握しておくといいかもしれません。

関連記事
二股された彼氏と復縁したら失敗する?後悔した体験談3つ
二股男に復讐したい!二股かけられた後に仕返しをする方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード