復縁したいときに見せる女の行動&復縁するタイミング

「元カノと復縁したい」と思っても、復縁するタイミングがわからない方が多いのではないでしょうか?

今回は、「復縁したいときに見せる女の行動」と、「復縁するタイミング」を紹介します。

元カノと復縁したいと思ったきっかけ

きっかけ①:冷却期間で冷静になれた

元カノと「復縁したい」と思うきっかけは、冷却期間で冷静になれたからです。

復縁には冷却期間が重要とされており、きちんと冷却期間をおくことで、復縁を成功に導くことができます。

別れた理由を改善したり、自分の気持ちを整理するための期間であり、冷静に考えている中で、「どうして別れてしまったんだろう」「復縁したい」と思うようです。

きっかけ➁:彼女がいなくて寂しいくなった

元カノと「復縁したい」と思うきっかけは、彼女がいなくて寂しさを感じたからです。

別れた直後は、「自由な時間って最高」「何しよう?」とワクワクしていますが、しばらくすれば、1人でいることに寂しさを感じてくるようになってきます。

次第に「元カノはどうしているのかな?」と考えるようになり、連絡がきたりSNSのチェックをしてきます。

女が復縁したいと思う男の特徴

男の特徴①:優しくて頼りがいのある男

女は、優しくて頼りがいのある男を求めており、元彼が優しくて頼りがいのある男に変わっていると、「復縁したい」と思うようです。

優しくて頼りがいのある男の周りには、たくさんの人が集まってきますし、女が人気のある男を放っておくわけがありません。

「優しくて頼りがいのある素敵な男性から、大切にされたい」と思って、復縁したくなるようです。

男の特徴➁:将来性のある男

女というのは、男と違って現実的な考え方をする生き物です。

自分の将来をしっかりと見据えており、どうすれば自分が幸せになれるのかを考えています。

そのため、将来性のある男を選ぶ特徴があり、元彼が自立した将来性のある男に変わっていると、「復縁したい」と思うようです。

復縁したいときに見せる女の行動

女の行動①:偶然を装って会おうとする

復縁したいと思う女の行動は、偶然を装って会おうとしてくることです。

偶然の再会というシチュエーションを演じているだけの、計画的な再会の可能性があります。

偶然の再開をきっかけに、飲みや遊びに行くまでの関係を取り戻し、計画的に復縁を狙っているようです。

女の行動➁:誕生日やイベントのときに連絡する

復縁したいと思う女の行動は、誕生日やイベントのときに連絡してくることです。

喧嘩別れした元カノであっても、自分をお祝いしてくれることに嬉しくなる男性は多いです。

男心をうまく利用して、その日を狙って連絡をしてくるのが、「復縁したい」と思う女の行動です。

誕生日のお祝いメールをきっかけに、連絡を取り合う関係にまで修復し、復縁に繋げようと考えています。

元カノと復縁するタイミング

復縁するタイミング①:元カノのほうから連絡がきたとき

元カノと復縁するタイミングは、元カノのほうから連絡がくるようになったときです。

興味のない男に対して、用事もないのに連絡してくることはありません。

ましてや別れた男に連絡してくることは、ほとんどないに等しいことです。

それでも連絡をしてくるのは、元彼との関係を修復したいという気持ちをもった、女の行動と考えられます。

元カノと復縁したい男性は、元カノから連絡がくるようになったときが、復縁にベストなタイミングと考えておきましょう。

復縁するタイミング➁:SNSの投稿を頻繁にするようになったとき

元カノと復縁するタイミングは、SNSの投稿を頻繁にするようになったときです。

男性は、元カノの近況に探りをいれようとSNSのチェックをする特徴があります。

この男心をうまく活用して、今の自分を見てもらおうとSNSでプライベートな姿を投稿していくのが、「復縁したい」と思う女の行動です。

見た目が変わって、充実した日々を過ごしている自分をアピールし、元彼の気を惹こうと考えているようです。

「最近よくSNSを更新しているな」「何かあったのかな」と思ったときは、復縁を考えているタイミングと思ってもよさそうです。

行動を見逃さないように…!

復縁したいときに見せる女の行動と、復縁するタイミングを紹介しました。

元カノと復縁したい男性は、復縁を考える女の行動を見逃さないようにして、復縁の成功率を上げていきましょう。

関連記事
元カノと復縁するきっかけ&復縁の可能性が高まるアピール方法
元カノと復縁したい..成功率が上がるLINE(ライン)の頻度と内容

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード