復縁したいし彼に今すぐ会いたい!どうすればいい?

「復縁したい元彼と今すぐ会いたい!」と思ったときに、どうすればいいのか悩む女性が多いかと思います。

今回は、復縁したい元彼と会いたいときの方法を紹介します。

復縁したい元彼と今すぐ会いたい方や、復縁を目指している方は参考にしてみてください。

復縁したい!彼に今すぐ会いたい!

別れた元彼に未練があるときは、「復縁したい」と考える女性が多いです。

なかには、「復縁したいから元彼にすぐに会いたい!」と思う女性がいます。

しかし、復縁したい元彼にすぐに会おうとすると「めんどくさい女」と思われてしまい、復縁できる可能性が低くなるので注意しましょう。

元彼に会いたいときの対処法

【元彼に会いたいときの対処法1】会いに行くと復縁できないと意識する

元彼と復縁したいときは、おたがいの関係がよくなる前に会うと復縁できなくなる危険性があります。

そのため、「復縁したいからこそ、いまは会いたい気持ちを我慢する」と意識しましょう。

【元彼に会いたいときの対処法2】連絡を我慢する

元彼とLINEやSNSで交流しているときは、「復縁したいから元彼に会いたい」という気持ちが強くなります。

しかし、元彼に復縁する気持ちがないときは、会いに行くことで復縁が遠ざかるリスクがあります。

そのため、元彼に会いたい気持ちを抑えるために連絡を控えることが効果的です。

【元彼に会いたいときの対処法3】暇な時間をつくらない

暇な時間が多いほど、「復縁したい元彼と会いたい」という気持ちが強くなります。

そのため、仕事や趣味といったことに打ち込み元彼のことを意識しないようにしましょう。

【元彼に会いたいときの対処法4】友達に相談する

「復縁したい元彼と会いたい」と思ったときに、自分の力だけでは我慢できないことがあります。

そんなときは、元彼にすぐに会いに行かずに友達に相談しましょう

友達に止めてもらうだけではなく、友達と遊ぶことで元彼に会いたい気持ちを発散できます。

【元彼に会いたいときの対処法5】新たな出会いを探す

「復縁したい元彼と会いたい」と思うときは、元彼に対して強い依存状態にあります。

そのため、新たな出会いを探して元彼に対する依存心をなくすことが効果的です。

元彼との復縁を引き寄せる方法

【復縁を引き寄せる方法1】自分磨きをする

元彼との復縁を引き寄せるために、自分磨きをすることが効果的です。

元彼好みの女性になることで、元彼の気を引くことができるためです。

このときは、外見だけではなく内面を磨くことを忘れないようにしましょう。

【復縁を引き寄せる方法2】少しずつ距離を縮める

元彼と復縁したいときは、少しずつ距離を縮めることが効果的です。

すぐに元彼に会わずに、まずは連絡を取り合う仲を目指しましょう。

別れたときのネガティブな印象がなくなってから復縁を目指すことで、成功率が上がります。

【復縁を引き寄せる方法3】ポジティブになる

元彼との復縁を引き寄せるために、ポジティブに行動することが効果的です。

恋愛だけではなく仕事や日常生活をポジティブに過ごすことで、男性から魅力的な女性と見てもらえるためです。

そのため、復縁の成功率が上がるだけではなく新しい出会いが多くなるメリットがあります。

復縁できた人の体験談

元彼と別れたあとに楽しかったときのことを思い出して、「やっぱり元彼と復縁したい」と思うようになりました。

すぐにアタックしてもうまくいかないと思ったので、もう一度元彼を惚れさせるために自分磨きをしました

そんなときに元彼と再会して、「以前とは違う女性になったみたい」と言われました。

それからたびたび会うようになり、再会して3か月後にアタックをして復縁できました。

会いたい気持ちはしばらく我慢!

元彼と復縁したい気持ちが強いときは、「今すぐに元彼に会いたい!」と思うことが多いです。

しかし、元彼とすぐに会うと復縁の成功率が下がります。

復縁したいときは、すぐに元彼に会わずに我慢しましょう。

復縁のための努力をしてから元彼と会うことで、復縁の成功率が上がります。

関連記事
元彼に復縁したいと思わせる方法7ステップ!関係を再構築する重要性や復縁確率を解説
元彼に会いたくなる心理とは?会いたい気持ちを抑える方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード