初めてのキスに緊張!場所やタイミング…準備することは?

好きな人との初めてのキスは、どうしても緊張してしまうものです。

どのタイミングでキスをするべきなのか、どの場所でキスをするべきなのかと考えてしまうでしょう。

今回は、「初めてのキスにおすすめの場所」や「初めてのキスをする前に準備すること」について紹介します。

最後まで読んで、初めてのキスを成功させましょう。

キスのやり方・タイミング・流れが知りたい!

キスのやり方やタイミングを知って最高の初キスにしよう!

過去にキスをした経験があっても、好きな人と初めてキスをする前はどうしても緊張してしまいますよね。

悪い印象をもたれたくないですし、キスをする場所やタイミングを気にしてしまうでしょう。

キスのやり方やタイミングを知って、好きな人との初めてのキスを成功させましょう。

初めてのキスに緊張!準備しておくことは?

初めてのキスに緊張するのは仕方ありませんが、しっかりと準備をしておくことで緊張を和らげることができます。

最高の初キスをするために、事前に準備しておくことを見てみましょう。

準備しておくこと➀:唇や口臭ケアをしておく

初めてのキスをするときにガサガサの唇だと男性に幻滅される可能性があり、あなた自身がキスをする気持ちにならないでしょう。

ましてや、口臭がひどいとキスを嫌がれるどころか付き合えるチャンスを潰しかねません。

キスをする前は、しっかりと唇や口臭のケアをして気持ちいいキスをする準備をしておきましょう

準備しておくこと➁:しっかりと水分補給をしておく

初めてキスをするときは、緊張して喉や口の中がカラカラに渇いてしまうため、しっかりと水分補給をしておきましょう

口の渇きは、口臭や唇の乾燥を引き起こすため、しっとりと湿り気のある素敵なキスができなくなります。

いつキスをする瞬間が訪れるかわかりませんので、デート中は適度に水分補給をしておきましょう。

初めてのキスにおすすめの場所は?

初めてのキスは、どこでキスをするかが重要なポイントです。

ここでは、初めてのキスにおすすめの場所を紹介します。

「初めてのキスはどこでするべきなんだろう?」と悩んでいる人は参考にしてみてください。

初めてのキスにおすすめの場所➀:バーでお酒を飲みながらのキス

初めてのキスをしたくても、緊張してタイミングが掴めない人は、お酒を飲みながら男性との距離を縮められるバーがおすすめです

お酒の力を借りて、男性にもたれかかったり熱い視線で見つめていると、自然にキスをする雰囲気が作れるでしょう。

とくに、「付き合っているのにキスをしていないカップル」は一気に距離が縮められるのでおすすめです。

初めてのキスにおすすめの場所➁:別れ際に車の中でキスをする

ドライブデートをしている人は、車の中で初めてのキスをしてみてはどうでしょうか

デート中は、他のことに夢中になってキスをするタイミングが掴みにくいですし、人目が気になりなったり、キスをする雰囲気にならないことが多いでしょう。

しかし、デートの楽しい時間が終わりを迎えると、お互いにセンチメンタルな気持ちになって、「もっと一緒にいたい」と思うため、自然な流れでキスをすることができます。

また、車の中は誰にも邪魔をされない二人だけの空間ですので、人目を気にせず時間をかけて情熱的なキスができます

ドライブデートを予定している人は、別れ際の車の中が初めてのキスにおすすめです。

初めてのキスのタイミングと流れについて

初めてのキスを考えている人は、「どのタイミングでどんな流れでキスをしたらいいんだろう?」と悩んでいることでしょう。

キスをするタイミングや流れをわかっていないと、いつまで経ってもキスをすることができません。

初めてのキスを成功させるために、キスをするタイミングと流れを見てみましょう。

初キスのタイミングと流れ➀:デート中に人目のつかない場所でキスをする

テーマパークでデートをしたり映画館デートをしたりと、デートのプランはたくさんありますが、人目がある以上はキスをすることができません。

どこでデートをしていても、自然と人気のない場所へ移動をして初めてのキスを迎えましょう

夜の公園や人通りの少ない場所は、初めてのキスがしやすい場所としておすすめです。

初キスのタイミングと流れ➁:デートの別れ際にキスをする

初めてのキスにベストなタイミングは、なんと言ってもデートの別れ際ではないでしょうか

楽しい気分でいるときより、デートが終わって切ない気分になっているときほどキスがしやすくなります。

デートの終わりに綺麗な夜景を見ながらのキスや、あなたを家に送り届ける車の中でキスをすると、幸せな気持ちで満たされるでしょう。

初めてのキスができるだけではなく、二人の心の距離もグッと近づくはずです。

しっかり準備して備えよう!

「初めてのキスにおすすめの場所」や「初めてのキスをする前に準備すること」について紹介しました。

これから初めてのキスを迎える予定の人は、しっかりと準備をして備えておきましょう。

あなたの準備次第で、最高の初キスができるはずです。

関連記事
女性からキスをねだるのはあり?キスをされた時の男性心理
いいムードでキスがしたい!甘〜い雰囲気作りのポイントとは?
長続きするカップルのキスの頻度はどのくらい?タイミングとは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!