キス、エッチ…ドキドキの初デートは彼とどこまでするのがベスト?

初デートって本当に緊張しますよね。そんなドキドキした気持ちでいっぱいな初デートは、キスやエッチなどどこまでしていいのか悩んでいる人もいるでしょう。

ここでは初デートでのどこまでできるかについて説明します。悩んでいる方は、参考にしてみてください。

初デートって何をする?

「初デートって何をするの?どこまでするの?」と疑問に思っている方もいるのではないでしょうか。

付き合ったばかりの初デートでは、わからないことがたくさんありますよね。ここでは初デートで何をするかについて説明します。

何もなく終わる

彼との初デートでどこまでするのかと思っていても、キスやエッチもせずに初デートが終わることもあります。しかしこの場合は、あなたのことを大事に思っている証拠でしょう。

本当はキスやエッチをしたいと思っていても、あなたの気持ちを尊重し手を出さないのかもしれません。

キスだけで終わる

「どこまでするのかな?」「エッチはするのかな?」と思っていても、付き合いはての初デートは、キスだけで終わる可能性もあります。

付き合ったばかりだからこそ、カップルらしいことをしたいと思いますよね。しかしいきなりエッチをすることは難しいでしょう。

キスだけで終わる場合、あなたのことが大好きで大事に思っている証拠です。

エッチまでして終わる

どこまですればいいのか悩まずに、彼氏のことを信じて最後までするといいかもしれません。

好きな相手でしたら誰しもがエッチをしたいと思います。付き合う前の期間、相手はあなたに手を出すことを我慢してきたのでしょう。

しかし付き合うことで、その我慢をする必要はなくなりました。そのため初デートでもキスとエッチの両方をすることもあります。

初デートでエッチまでしたからといって、あなたのことを大事に思っていないということではありません。

彼に求められたときどこまでする?

実際、初デートで彼に求められたときはどこまですればいいのかわからないという方もいるでしょう。

ここでは初デートに彼から求められたときに、どこまでどうするべきか説明します。悩んでいる方は、参考にしてみるといいかもしれません。

エッチは最低でも2回目まで待つ

初デートでどこまですればいいのか思っている方は、キスはしてもエッチは最低でも2回目までお預けをしたほうがいいかもしれません。

彼の目的がエッチだという可能性もなきにしもあらずです。そのため初デートでエッチをしてしまうと、2回目のデートがなくなってしまうこともあります。

初デートでは、彼の様子を見るためにもキスだけで終わらせるようにしましょう。

付き合っているなら問題ない

どこまですればいいのか悩んでいるかもしれませんが、はっきりいって付き合っているのであればどこまでしても問題はないと言えるでしょう。

今まで何度も2人でデートを重ね、やっとの思いで付き合うことができたのであれば付き合いたての初デートで彼に体も預けるのもいいのではないでしょうか。

エッチもすることで、より愛が深まることもありますよ。

初デートで体験談

Aさん

初デートでエッチまでしました。本当は初デートでエッチをするなんて思っていませんでしたが、彼のことは心の底から信用していましたし、デートも重ねていたので良いかなと思いました。実際その後もなにも問題なく、幸せな交際生活が続いています。

Mさん

私自身、初デートで彼とエッチをする気がありました。そのため彼から誘われて、断る理由もなく流れに身を任せてエッチをしました。
そのせいか、軽い女だと思われたのかもしれません。なんだか避けられている気がします。初デートはキスだけで終わらせたほうがよかったのかもしれません…。

嫌われない断り方

さすがに、初デートのエッチはしっかり断りたいと思っている方もいるでしょう。しかし断ったら彼に嫌われるのではないかと思ったり、どんなふうに断れば良いのか悩んでしまったりしていませんか?

そんな方は、ここで紹介する嫌われない断り方を参考にしてみてください。

恥ずかしい

恥ずかしいことを理由に、断るのが一番良いかもしれません。

初デートで、体をさらけ出すのは恥ずかしいと彼に伝えてみましょう。「もう少しデートを重ねてからエッチをしたい」ということがおすすめです。

彼があなたのことを大切に思っているのならば、わかってくれるはずです。断ったことで不機嫌になったりしたら、今後の付き合いを考えたほうがいいレベルです。

さいごに

初デートって、ドキドキして本当の自分を出せないことがありますよね。

彼に心からエッチをすることを許せるのは、本当の自分を出せたときでしょう。それまでエッチをしたくないと思うのは、悪いことではありません。

初デートでどこまでしたらいいのかと悩みすぎるのもよくないので、あまり考えずデートを楽しんだらいいのではないでしょうか。

関連記事
この男もしかしてヤリ目?騙されてはいけない男の特徴
初デートってどこに行けばいいの!?おすすめの場所とは
付き合う前のデート!ベストな回数&場所とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!