鳥取の占い館『ゲッターラボ』の当たる占い師『ふじ原ツトム』先生の口コミ

鳥取の占い館ゲッターラボをご存知ですか?ゲッターラボに在籍するふじ原ツトム先生が当たる!と評判の人気占いスポットです。

今回は、占い館ゲッターラボの特徴と、ふじ原ツトム先生の魅力、実際に鑑定をした方の口コミを紹介します。

鳥取にある当たる占い館『ゲッターラボ』とは

ゲッターラボは鳥取県米子市にある占い館です。

ゲッターラボでは、当たると評判の占い師ふじ原ツトム先生の鑑定を受けることができます。

ゲッターラボ

ゲッターラボの魅力

鳥取の占い館ゲッターラボの最大の魅力は、ふじ原ツトム先生の鑑定を手頃な価格で利用できる点です。

セッション(占い+カウンセリング)は90分で4,000円、10,000円で時間制限なしと、一般的な対面占いと比較すると非常にリーズナブルな料金設定となっています。

ゲッターラボのメニュー

鳥取の占い館ゲッターラボでは自分の悩みに合わせてメニューを選択することが可能です。

主な占いメニューは

・セッション(占い+カウンセリング)
・こころとからだを癒すレイキヒーリングのほ
・レイキアチューメント(伝授) です。

ゲッターラボはこんな人におすすめ

鳥取の占い館ゲッターラボは、誰にも相談できない複雑な悩みを時間をかけてじっくり相談したいという方におすすめの占い館です。

また、占いはだけではなくスマ放題、LINE、Skypeでの鑑定も可能です。通信料の負担なく相談ができるのでおすすめです。

「先生の鑑定を受けたいけれど鳥取まで相談に行くことができない...」という方でも安心です。

ゲッターラボ

鳥取にある当たる占い館『ゲッターラボ』の占い師…ふじ原ツトム先生の魅力


出典:getterlabo.net

魅力その① 全国にファンを抱える人気占い師

鳥取の占い館ゲッターラボの占い師ふじ原ツトム先生は、長年、山陰の中心都市の米子の米子駅の正面で占い、カウンセリング、ヒーリングを行い人気となっています。

「いままで出会った人とは違う」
「いろいろ通ったけど1番良かった」

という口コミが多く、鳥取県だけではなく全国各地から相談に訪れる方も多い大人気占い師です。

ふじ原ツトム先生 ブログ

魅力その① 占いに対する考え方が多くの支持をうける

ふじ原ツトム先生は「占いは当てるものではなく、未来を自分で変えるためのもの」と考えています。

未来というものは未確定であるため、悪い情報が出たとしても改善し運命変更を行い未来を変えることができるという考えが根底にあるのだそうです。

占いとカウンセリングで相談者の悩みを解決し、未来を改善していくふじ原ツトム先生の占いは人気で、「鑑定が終わったあとスッキリした」という口コミも多いです。

鳥取にある当たる占い館『ゲッターラボ』の口コミ

ゲッターラボ連日、全国から多くの人が訪れています。実際に訪れた人の口コミを2つ、ご紹介します。

30代になり友達がどんどん結婚するなか、当日付き合っていた彼と上手くいかず、先生に相談しました。彼との相性を見ていただき、何がお互い違うのか教えてもらい、凄く納得しました。

そのときは彼のことを好きで歩み寄ろうとはしたのですが、結局うまく行きませんでした。先生のアドバイスを信じて、自分と考えが似たいい相性の相手を見つけて付き合ったところ、今までのことが嘘のように交際が進展し、結婚も決まりました。

先生のおかげで幸せになれました、本当にありがとうございます。

緊張していたせいもあり、上手く話せない部分もありましたが、先生のちょっとしたフォローで緊張がほぐれ、いろいろ相談できました。

先生のアドバイスを聞くうちに、あっという間に時間が過ぎました。終わった後はすっきりとした気分で、とても満足しています。

占いが初めてでも先生の優しい人柄とフォローに助けられている方が多いようです。安心して先生のもとへ訪れてみてくださいね。

鳥取にある当たる占い館『ゲッターラボ』の情報

店舗詳細

店名ゲッターラボ
営業時間 13:00-20:00
定休日 不定休
住所鳥取県米子市明治町252
アクセス「米子駅」より徒歩3分

鑑定料金

  • セッション(カウンセリング+占い) 90分4,000円(90分以降は30分ごとに2,000円)
  • セッション(カウンセリング+占い) 時間制限なし10,000円(要予約)
  • レイキヒーリング(40分前後) 3,000円

ゲッターラボ

ふじ原ツトム先生 ブログ

さいごに

鳥取の占い館ゲッターラボをご紹介しました。いかがでしたか?

実力派占い師、ふじ原ツトム先生の鑑定を受けることができるゲッターラボ。ツラい悩みがある人や心の癒しを求めている人はぜひいちど、足を運んでみてくださいね。

関連記事
鳥取県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者5選
口コミで当たると話題!和歌山県にある人気占い館
和歌山にある当たると話題の癒やしの占い館『円身堂』の魅力&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!