知ってた!?縁結びのお守りには正しい持ち方があった

「何としてでも彼と結ばれたい!」恋愛成就に欠かせないアイテムの1つが縁結びのお守りです。

ところで、縁結びのお守りは持ち方によって効果に差がでるのをご存知でしたか?縁結びのお守りさえ身につけていれば大丈夫と思いがちですが、実は持ち方や保存の仕方はお守りにとってとても重要なのです。

今回は気になる縁結びのお守りの持ち方と、縁結びにとても効果のあるおすすめお守りをご紹介します。せっかく買ったお守り、パワーを100%発揮させて縁結びの願いを叶えましょう。

こんな人におすすめ
  • 縁結びに興味がある方
  • 恋愛成就を願っている方
  • 縁結びのお守りを持っているが効果を実感できていない方

縁結び効果のあるお守りの正しい持ち方

お守りは神様のご利益を授かったとても神聖なもの。「好きな人と結ばれたい!」そんな強い思いがあるからこそ、縁結びのお守りの持ち方はとても気になるものです。

そこで、縁結び効果を上げたい人のために、縁結びのお守りの正しい持ち方についてご紹介します。

持ち方(1): 縁結びお守りはいつもそばに置いておくこと

縁結びのお守りは神聖なもの、失くしたら大変と思ってクローゼットの奥などにしまったりしていませんか?縁結びのお守りは、常にそばに置いておくことが重要なのです。

合格祈願のお守りをペンケースに入れて受験するように、縁結びのお守りも肌身離さず持つ事が肝心です。それによって、出かけた先での素敵な出会いの可能性がグンっと上がります。

縁結びのお守りは、バッグの持ち手やポーチの中など、目につく場所に忍ばせておくとよいでしょう。スマートフォンもいつも持ち歩くアイテムなので、おすすめです。

持ち方(2):1年に1度、お守りを変えましょう

縁結びのお守りは、ご縁があるようにと神社で心を込めて祈祷されたもの。神社にはその土地の神様のパワーが集まっています。

神社には常若(とこわか)と呼ぶ神社本来の考え方があります。これは、常に若い、つまりいつも新しく清潔なものに神様のパワーが宿るということを意味します。

そのため同じお守りは何年も持つのではなく、1年に1度は神社へ行って縁結びを願い、お守りを変えることをおすすめします。新しくすることによって、身も心もシャキッとして縁結びのパワーがより一層強くなることでしょう。

NGなお守りの持ち方

では縁結びのお守りでNGな持ち方は?縁結びだけにとっても気になりますね。

ですが考え方としてはとてもシンプルです。それは自分がいつも清潔でいたいように、神様も当然綺麗な場所にいたいということです。

神様は清潔で高い所が好きです

部屋の中ではいつも目につく場所で、高い場所にお守りを置いておくようにしましょう。昔からある家の神棚も高い場所にありますね。それと同じことです。

またお守りを持ち運ぶ際のバッグやポーチ、スマートフォンも清潔にしていれば縁結びの効果がUPします。

神様の相性もあります

神様は位の違いもあり神様同士の相性というものもあります。そのため、いくつかの神社の縁結びのお守りをもつ場合、縁結びの神様同士がケンカにならないように神社の位を調べておくとよいでしょう。

位の高い縁結びの神様は真ん中に置いておくなど配慮をすると、良いかもしれません。

お守りの効果がさらにUPする方法

縁結びの効果を信じて大切にすることが何よりです

何よりも自分が好きな人とご縁があることを信じることが重要です。神様の力を使うには第六感が重要です!そのためにも、まずは縁結びの力を信じましょう。

今一歩な相手には縁結びのお守りを一緒に持ってもらう

強引ですが好きな人に思いきってお守りをプレゼントして、持ってもらうのも効果てきめんです。ペアで持つことによって、あなたと好きな人の気持ちが神様により伝わり、結びやすくなります。

今一歩だという相手とも、知らない間にあなたとの縁が近くなっているかもしれません。

お守りを枕元において寝る

寝る前に縁結びのお守りを枕元において、「ご縁がありますように」と願い眠りましょう。眠っている間はスピリチュアルなパワーが発揮されやすいです。これにより、眠っている間に縁結びのパワーがお守りに備わります。

縁結び効果のあるおすすめなお守り3選

「本当に効果があるお守りが持ちたい!」それは誰もが思うことですよね。縁結びのお守りを持つなら、縁結びの神様が宿っている神社のお守りを持つことがおすすめです。

東京大神宮の縁結びお守り

伊勢神宮から分社したといわれる由緒ある縁結びの神社です。また日本で初めて神前結婚式をした神社としても有名です。

関連記事
飯田橋にある恋愛パワースポット!!東京大神宮の縁結び効果とは?

出雲大社の縁結びお守り

ご祭神の大国主命(おおくにぬしのみこと)は代表的な縁結びの神様。縁結びのパワーを強くするために、わざわざ遠方から訪れる女性もとても多いそうです。

関連記事
京都の人気パワースポット!出雲大神宮のご利益と口コミ

浅草今戸神社の縁結びお守り

今戸神社は夫婦の神様が祀られています。そんな今戸神社の招き猫のお守りがおすすめです。招き猫は商売繁盛だけでなく、縁を招き寄せて恋愛運アップにも繋がります。招き猫の可愛いお守りはいつも持っていたくなるほどです。

関連記事
東京の恋愛パワースポット!!今戸神社の縁結び効果とは?

さいごに

「好きな人と結ばれたい!」心から願えばきっとそれは叶うはずです。今回のお守りの持ち方をぜひ参考にして、願いを叶えてくださいね。

関連記事
東京で恋愛・縁結びのご利益がある!強力パワースポット5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード