願いが叶う!東京で買えるかわいいお守り5選

女の子はいつでもお願いごとがたくさん。そんな時に手助けしてくれるのがお守りです。せっかくお守りを持ち歩くなら見た目がかわいいお守りがいいですよね。今回は持っているだけでウキウキする、かわいいお守り5選をご紹介します。

お守りってなんかダサい?

お守りと聞くと、神社でお札と一緒に売られている、古風なあのお守りを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

見えるところにお守りを付けるとなると、「なんだかダサい」と思って躊躇してしまうなんてことありませんか?常に身に付けることを考えたら、できるだけかわいいお守りの方が嬉しいものです。

お守りに対して「ダサい」なんて罰当たりな気もしますが、女子のおしゃれ心だって絶対にゆずれません。せっかくおしゃれしているのにお守りで台無しになってしまったらもったいないです。

そこで今回は、いつでも身に付けることができるかわいいデザインのお守りを5つ激選してみました。お気に入りのかわいいお守りを身につけて、運気アップの手助けをしてもらいましょう。

お守りの選び方

お守りは叶えたい願いに合わせて選ぶことが必要です。恋愛成就・合格祈願・厄除けなど、お守りにはたくさんの種類があるので、目的に合わせたお守りを選ぶことを常に頭に入れておきましょう。

願いがたくさんあってお守りを選びすぎてしまう場合は、お守りと書かれているものを選んでください。

東京にあるかわいいお守り5選

① 東京大神宮 縁結び鈴蘭守り

A post shared by 아야카 AYAKA (@k.ayk_56) on

東京大神宮は縁結びのご利益で有名です。そんな東京大神宮の鈴蘭守りはサクランボのように仲良く並んだ鈴蘭がとってもキュートです。

これを身につけていれば、素敵な男性とのとの出会いを手助けしてくれるはずです。東京大神宮に訪れた際には、お守りと一緒に恋みくじにもチャレンジしてみてくださいね。

② 東京 入谷鬼子母神の朝顔守り

A post shared by みやも (@miyamol) on

朝顔市の期間中にのみ授かることができるレアな朝顔守りは、部屋を可愛くするためのインテリアとしても使えるかわいいお守りです。

朝顔守りは健康運にご利益があります。朝顔片手に季節感をたっぷり味わって、心身を健やかに保ちましょう。

③ 東京 水天宮 子宝丸本舗結び守り

A post shared by @_miya.h_ on

水天宮は安産祈願にご利益があります。こちらの子宝丸シリーズは安産の後の、幸せな家庭を願うお守りとしてもご利益があるそうです。かわいい犬のイラストが目を引きますね。

紐の色はいくつか種類があるので、好みの色のものを探してみてください。妊娠中の友人へのプレゼントとしてもおすすめです。

④ 東京永田町 日枝神社 御神札まさる守り

A post shared by Iris HM C (@theirisch) on

魔去る(まさる)・勝る(まさる)の言葉にかけた、愛らしいお守りです。

この他にも日枝神社には猿をモチーフにしたかわいいお守りがたくさん揃っているんだとか。お願いごとの内容に合わせてお気に入りの1つをゲットしてくださいね。

⑤ 東京 熊野神社のお守り

A post shared by 怡真🐾 (@yizhen_nn) on

東京・自由が丘にある熊野神社のお守りも、女子から「かわいい!」と評判です。

かわいい熊が真ん中に描かれたこどもお守りは、思わずキュンっとしてしまう愛らしさです。持ち歩くだけでハッピーな気分になれそうですよね。

お守りの効果を上げる方法

恋愛に関するお守り

いつどこで生まれるか分からない恋のチャンスを逃がさないために、常に身につけておくと効果的です。定期入れ・スクールバッグ・スケジュール帳に忍ばせておくとなお良いでしょう。

学業に関するお守り

ペンケースなど、実際に勉強する時に使用するものに付けておくといいでしょう。

試験や大切な面接の前にお守りを両手でギュッと握れば、心も落ち着きいい結果を得ることができるでしょう。

健康・安産に関するお守り

いつも使う鍵やカバンにつけるがいいでしょう。腹帯のポケットに忍ばせると効果的です。主婦の人はいつも使うエプロンのポケットにこっそりいれておきましょう。

厄除に関するお守り

女性の場合は、カバンやポーチに入れ、男性の場合はスーツのポケットに入れておくと効果的です。

さいごに

いかがでしたか?「こんなにかわいいお守りがあったの?」と思わず声に出してしまうようなお守りをたっぷりご紹介しました。

神社からお守りを授かったら、常に綺麗にして持ち歩くようにしましょう。汚れてしまうとご利益を受けるパワーが落ちてきてしまいます。

お気に入りのお守りをゲットして、あなたの運気を高める手助けをしてもらってください!

関連記事
おみくじが当たると話題!東京にある神社【厳選3】
おみくじで凶がでる確率は?凶がよくでる神社
超人気パワースポット!神奈川、箱根神社のご利益は?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード