【危険】遠距離の彼氏が別れたいときに出すサインとは?

「遠距離の彼氏が会ってくれなくなった」「LINEの内容が冷たくなった気がする」と、遠距離の彼氏に不安を感じていませんか?

今回は、「遠距離の彼氏が別れたいときに出すサイン」について紹介します。

彼氏に冷められていないかと不安な人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

遠距離の彼氏と続くか不安…

彼氏に会えないからこそ不安が大きくなってしまう!

「遠距離の彼氏と続くか不安」「冷められていないか気になる」と、遠距離の彼氏との関係に不安を感じている人は多いのではないでしょうか。

何かと辛い思いをする遠距離恋愛は、彼氏に会えないからこそ不安が大きくなる恋愛です。そして不安が溜まり続けたら、いずれ不満に変わってしまって2人の関係に溝ができてしまいます。

遠距離の彼氏と長続きしたいなら、遠距離の不安を解消する方法や、遠距離の彼氏とラブラブでいれる方法など、遠距離恋愛がうまくいくコツを知ることが大切です。

遠距離の彼氏が別れたいときに出すサインとは?

「遠距離の彼氏が冷たくなった気がする」「もしかして気持ちが冷めたのかな」と、不安を感じている人は多いのではないでしょうか。

彼氏の気持ちが不安な人は、遠距離の彼氏が別れたいときに出すサインを確認して、彼氏との別れを回避しましょう。

彼氏が出す別れたいサイン①:彼氏から連絡をしてくれない

毎日のように彼氏から連絡がきていたのに、いつからか連絡をしてくれなくなり、あなたの連絡に返信してくれなくなるなど、 連絡の頻度が減ってきたときは、彼氏の別れたいサインと考えられます。

あなたの存在を疎ましく思っているのか、あなたへの気持ちが冷めてしまったのでしょう。彼氏から別れを切り出されるのは時間の問題です。

彼氏が出す別れたいサイン②:何かと理由をつけて会ってくれない

休みのたびに会ってデートをしてくれていたのに、「仕事が忙しいから」「疲れているから」と、何かと理由をつけて会ってくれなくなったときは、彼氏の別れたいサインと考えられます。

あなたのことを思っていたら、できるだけ会う頻度を増やそうとするものですが、反対に、会う頻度が減っているのは、あなたへの気持ちが冷めてきているのでしょう。

あなたから別れを切り出されるのを待っているのか、別れ話のきっかけを作ってもらおうと考えているのかもしれません。

遠距離の彼氏の気持ちを取り戻す方法

たとえ彼氏の別れたいサインを見抜こうと、彼氏と別れたくなかったら、「何とかして彼氏の気持ちを取り戻したい」と、考えるはずです。

彼氏の気持ちを取り戻したい人は、次の2つの方法を確認してみてください。

彼氏の気持ちを取り戻す方法①:毎日を楽しく過ごす

遠距離の彼氏の気持ちを取り戻したい人は、 自分自身の毎日を楽しく過ごしましょう

「彼氏と別れたくない」「彼氏の気持ちを取り戻したい」とばかり考えていたら、暗くどんよりとした雰囲気を纏ってしまって、暗く重たい女性に思われてしまいます。

彼氏をどうこうするのではなく、友達と楽しい時間を過ごしたり仕事を楽しむなど、あなた自身の毎日を楽しく過ごす努力をしてください。

楽しく過ごせるようになると、笑顔の絶えない明るい女性になれて、彼氏にあなたの魅力を思い出させることができます。

彼氏の気持ちを取り戻す方法②:女としての魅力をアップする

遠距離の彼氏の気持ちを取り戻したい人は、女としての魅力をアップさせる努力をしましょう

「見た目の変化は心の変化に繋がる」と言われており、「前より可愛くなれた」と自覚できると、「きっと彼氏の気持ちは戻ってくる」とポジティブに考えることができます。

ダイエットをしたり彼氏好みの女性になって、さりげなく彼氏にアピールしてみましょう。可愛くなった彼女を見て、気持ちが戻らない男はいません。今まで以上に、あなたのことを愛してくれるはずです。

別れたいときに出すサインに早く気づくには?

日頃からコミュニケーションを取る!

もし、遠距離の彼氏が別れたいサインを出しているのだったら、少しでも早く彼氏の出すサインに気づくことで、別れを回避することができます

しかし「別れたいサインに早く気づくにはどうすればいいの」と、気になると思います。

彼氏の別れたいサインに早く気づきたいなら、日頃からきちんとコミュニケーションを取り、彼氏の態度や行動の変化に気を配りましょう

彼氏の態度や行動に気を配っていると、「今日の彼氏は疲れているな」「次のデートは延期して彼氏にゆっくり休んでもらおう」と、気遣うことができます。

気配りができる女性は、彼氏から冷められることはありません。むしろ、「絶対に離れたくない」「一生そばにいたい」と思ってもらえるため、2人の関係がスピーディーに進展していきます

彼氏との連絡を面倒と思わずに、毎日欠かさず連絡を取り合いましょう。

遠距離恋愛は気持ちが離れやすく難しい!

「遠距離の彼氏が別れたいときに出すサイン」について紹介しました。

遠距離恋愛は、気軽に会えないからこそ気持ちが離れやすいと言われています。お互いの気持ちを維持するのは、とても難しいことです。いち早く彼氏の別れたいサインに気づいて、別れを回避しましょう。

関連記事
大丈夫?遠距離恋愛中の彼が見せる浮気のサイン◯つ
要注意!彼氏が別れを意識する瞬間&サイン
彼氏が彼女に冷めたときに見せる!8つの危険サイン!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!