遠距離恋愛が辛くて泣く男にするべき対応&泣かない男にする方法

「遠距離の彼氏がいつも泣いてしまう」「どうするのがベストなのかわからない」と、泣いてしまう彼氏のことで悩んでいませんか?

今回は、「遠距離恋愛が辛くて泣く男にするべき対応」と「泣かない男にする方法」について紹介します。

遠距離の彼氏が泣いて困っている人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

遠距離恋愛が辛くて泣く男ってどう?

泣くほど好きでいてくれているとプラスに考えよう!

一般的に、遠距離恋愛が辛くて泣くのは男性より女性のほうが多いと思われがちですが、彼女に会えない寂しさなどから、遠距離恋愛の辛さに泣いてしまう男性はたくさんいます

遠距離恋愛が辛くて彼氏に泣かれてしまうと、「私も辛いのにどうして彼氏が先に泣くの」「泣かない男になってほしい」と悩んでしまうことでしょう。

「彼氏には強くいてほしい」と思うのが女心です。

泣いてばかりの彼氏を見てうんざりしたり、引いてしまう人がいるかもしれませんが、マイナスに考えてしまうと愛情が冷めてしまいます。

遠距離の彼氏に泣かれたときは、「泣くほど好きでいてくれているんだ」「私って愛されてる」とプラスに考えるようにしましょう。

遠距離恋愛が辛くて泣く男の特徴

遠距離の彼氏に泣かれて、「どうしてこんなに泣いてばかりなの?」と不思議に思っている人が多いのではないでしょうか。

まずは、遠距離恋愛が辛くて泣く男の特徴から確認してみましょう。

遠距離が辛くて泣く男の特徴➀:恋愛に依存しやすい

遠距離が辛くて泣く男は、恋愛に依存しやすい特徴があります。

仕事や友達との時間を大切にしていたのに、彼女ができた途端に仕事を休むようになったり友達付き合いが悪くなるなど、彼女との時間を優先してしまいます。

彼女に求められることで、自分の存在価値を見いだす男と思われます。

遠距離が辛くて泣く男の特徴➁:友達が少ない

遠距離で泣く男は、友達が少ない特徴があります。

人見知りをする傾向が強く、遠距離先で友達と呼べる人を作ることができないのでしょう。

彼女や友達がいない土地に1人でいることが寂しくて、彼女に依存してしまうようです。

唯一素の自分を見せられる彼女に、「遠距離が辛い」と泣いてしまうようです。

遠距離恋愛が辛くて泣く男にするべき対応

彼氏に遠距離が辛いからと言われたけど、泣かれてしまったらどのような対応をすればいいか困ってしまうと思います。

今度は、遠距離恋愛が辛くて泣く男にするべき対応について確認してみましょう。

泣く男にするべき対応➀:愛情を示してあげる

あなたに会えない寂しさや不安から、彼氏は泣いていると考えられます。

彼氏が寂しくて泣いているようだったら、「〇〇君のこと大好きだよ」「だから浮気なんてダメだからね!」と愛情を示してあげましょう

わかりやすい言葉で愛情を伝えると、すぐに彼氏は安心して泣き止んでくれます。

泣く男にするべき対応➁:あなたの大切な物を預ける

また会えるとわかっているけど、あなたと離れる寂しさや不安を感じてしまうものです。

どうやっても泣き止んでくれないようだったら、「これを私の代わりだと思って持ってて」とあなたの大切にしている物を預けましょう

大切にしている物を預かったことであなたに愛されている実感が湧いたり、あなたが近くにいると感じて、彼氏は気持ちを落ち着かせてくれるはずです。

泣かない男になってもらう方法

好きでいてくれるのは嬉しくても、泣いてばかりいる彼氏を見るとどうしても気持ちが萎えてしまうと思います。

今度は、泣かない男になってもらう方法を確認してみましょう。

泣かない男になってもらう方法➀:日頃から愛情を伝える

遠距離が辛くて泣く男は、会えない寂しさや「冷められないかな」という不安を常に感じています。

いつまでも消えない不安が大きくなってしまって、「遠距離恋愛が辛い」「彼女に嫌われないか不安」と泣いてしまうようです。

不安を感じている彼氏には、日頃から愛情を伝えて泣かない男に変わってくれます。

彼氏を安心させられるので、喧嘩をしないラブラブなカップルでいることができます。

泣かない男になってもらう方法➁:自分も寂しいと伝える

「会えなくて寂しいんだ」「冷められないか不安なんだ」と泣く男に、「私も寂しいけど、〇〇君を信じてるから」と自分も寂しいことを伝えましょう

大好きな彼女と同じ気持ちでいることで、気持ちを落ち着かせてくれます。

また、「早く会いたいな」「会えなくて寂しいよ」とあなたから寂しいと伝えることで、あなたを安心させたいと思った彼氏は泣くことをやめてくれます。

辛くて悲しくて泣く男もいる!

「遠距離恋愛が辛くて泣く男にするべき対応」と「泣かない男にする方法」を紹介しました。

遠距離が辛くて悲しくて泣く男はたくさんいます。

それだけあなたは思われているのだと、ポジティブに受け止めましょう。

関連記事
女々しい男の10の特徴!性格を直すことはできる?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード