エリートの結婚は早い!理想の結婚相手とタイミングとは

エリート男子の結婚は早いと言われています。頭脳明晰ででリーダーシップのあるエリート男子は、結婚の決断も早いのでしょうか。

もしエリート男子が結婚相手に選ぶ女性の特徴がわかれば、何か参考になるかもしれません。エリート男子と結婚できたらいいと思いませんか。

ここでは、エリート男子の結婚が早い理由、エリート男子を早いタイミングでゲットする方法などをご紹介します。

エリート、高学歴、ハイスペック男子の結婚は早い!

エリート男子は大人気!

本人の努力の賜物である高学歴に加え、生まれながらに高身長だったり、イケメンだったり、実家が裕福なエリートと言われる男子は、言うまでもなく女子達に大人気です。

昔と違い、男子もソフィスティケイトされて来たので、がさつな人も少なく、お付き合いに最適です。先見の明がある女子達は、学生時代からエリート男子を狙っている人も多いでしょう。

エリート男子と気まぐれに付き合ってすぐ捨てる女子は少なく、わざわざエリートを選んで付き合うということは、その先に結婚を見据えているのがほとんど。結果的に、エリート男子の結婚は早いということが言えるのです。

エリートが結婚相手に選ぶ女性の特徴とは

気配りの細やかな女性

エリート男子はふとした気配りに弱いようです。日頃、たくさんの女子達に用意周到な「お・も・て・な・し」を受けてきたエリート男子は、裏の意図を感じる女子の全力に辟易している場合があります。

とっさの状況で、ふとした瞬間に女子の気配りを感じると、それが本物に思えて、結婚相手にふさわしいと感じるのでしょう。

家庭的な女性

エリート男子のお母様はたいてい家庭的です。必然的にエリート男子は、家庭的な女性を立派な女性と認めがちで、結婚相手にも選びやすいといえるでしょう。

また男性は基本的に胃袋をつかまれると弱いもの。体の相性だけですと、年取ってからあまり魅力が無くなってしまいますが、胃袋をつかまれたら一生離れられなくなるかもしれません。

頼れる女性

エリート男子には頼りたがる女子が群がります。男としては頼られると気分がいいものですが、いざ自分が弱ったときに、誰にも頼れないというのは辛いものです。

そんなとき、頼れる女子があらわれるとエリート男子は結婚を意識するのかもしれません。

エリートを早いタイミングでゲットするための方法

学生時代から付き合うべし

エリート男子を早い段階でゲットするためには、学生時代にお付き合いを始めるといいでしょう。エリート男子は誠実で真面目な人が多いので、半数は学生時代からの彼女と結婚しているようです。

学生時代の出会いには、純粋な恋愛の可能性が高く、エリート男子も安心して彼女を信用できるようです。お金と権力を手に入れてから近寄ってくる女子達には、やはり下心を感じてしまうのかもしれません。

新社会人時代から付き合うべし

学生時代に取り逃したというあなた、まだ大丈夫です。エリート男子には新社会人時代もあるのです。早いタイミングでゲットするには、自分が大手上場企業に就職して、早めに仲良くなるという方法もあります。

自分もエリートになることで、基本的な人間性や収入面などのハードルはパスできます。エリート男子の警戒も甘くなり、純粋な恋愛関係から始めることができるかもしれません。

エリート男子が結婚を意識し始める瞬間とは

寂しさを感じたとき

誰もいない部屋に帰って、ふと寂しさを感じたとき、エリート男子は結婚を意識するようです。彼がこんな状態に陥っているかどうかは、仲良くなってみないとわかりません。

したがって、早い段階でエリート男子の友人か彼女になり、彼が寂しいときに一番早い連絡をもらえる位置にいたほうが良いということになるのです。

周囲が結婚したとき

エリート男子の周囲もまたエリートです。エリートは半数が早い結婚をするので、周囲はどんどん結婚するでしょう。そうなると、彼はだんだん結婚したくなってくるはず。

そんなとき、近くにあなたが親しい友人や彼女として居られれば、エリート男子との早い結婚の可能性が高まります。

子供が欲しいと感じたとき

親戚の集まりなどで、子供がかわいいと感じれば、エリート男子は自分も欲しいと思うでしょう。

子供を得るということは、つまり結婚するということ。彼がこんな状態になったときに、あなたが彼女として近くにいることができれば、彼はあなたと早い段階で結婚しようと決意するかもしれません。

エリートの結婚は早い!本命彼女になるためのコツ

付き合って1〜2年目が大事

エリート男子は決断が早いので、付き合って1〜2年目で、結婚相手として本気で付き合うか、次の彼女に出会うまでのキープとして遊びの恋愛を楽しむか、もしくは別れるかを決めるようです。

その期間にあなたに粗が見えてしまうと、エリート男子はあなたとの結婚は危険と判断してしまうかもしれません。

本命彼女になるためには、始めの1〜2年目を気を抜かずに過ごしましょう。本命彼女として認められた後なら、多少の失敗は可愛さと思ってもらえるかもしれません。

冗談でも冷たくしない

エリート男子は、よほど特殊な性癖を持たない限り、女性に攻撃されることを喜びません。他にたくさんの女性達がエリート男子に優しくしてくれますので、反発したり酷い態度をとってしまうと、すぐに別れに繋がってしまう恐れがあります。

彼のためを思っての反論や意見なら、愛情が感じられるので問題はないと思いますが、自分の都合で冷たい態度をとってしまうと、エリート男子はあなたから離れていってしまうでしょう。

関連記事
医者と結婚したら幸せになれる?メリット・デメリット
結婚相手との学歴・顔面偏差値の釣り合いは気にする?
玉の輿なのに…金持ちと結婚して失敗だと感じた理由

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!