風水が当たると人気の占い師!『Dr.コパ』さんの口コミ&予約方法

風水が当たると大人気のDr.コパ先生。ぜひ風水に関しての占いをうけてみたいものです。

しかし占ってもらう前に、Dr.コパ先生について詳しく知っておきましょう。人気占い師Dr.コパ先生について詳しく紹介します。

風水が得意な占い師『Dr.コパ』さんとは?

Dr.コパ先生こと小林 祥晃さんは1947年に東京で生まれました。

日本大学工学部建築学科を卒業し、風水の家相・方位・インテリア学の第一人者として風水ブームを巻き起こしました。

毎年発売されているDr.コパの風水のバイオリズムはロングセラーにもなっている実力者。実力と実績を兼ね備えたかなりのスゴ腕占い師なんです。

Dr.コパさんの実績

当たる!と噂のDr.コパ先生はメディアに引っ張りだこ。テレビや雑誌で取り上げられることはもちろん、講演も行っているというのだから驚きです。

またDr.コパ先生は、実業家・神主・作家・JRA・地方競馬の馬主でもあります。歩く縁起者や日本一陽気な幸運オヤジと称されれています。

2011年にSNSを開始

Dr.コパ先生が手がけるTwitterやフェイスブックは必見です。

またDr.コパ先生自身はコパネットチャンネルといった通販番組も運営しているんだとか。 気になる方は、Dr.コパ先生のツイッターやフェイスブックをチェックしてみましょう。

当たると評判の実力派占い師からのありがたいお言葉をいただけるはずです。

本当に当たるの?Dr.コパさんの口コミまとめ

当たる占い師として評判のDr.コパ先生の口コミがとっても気になりますよね。続いてはDr.コパ先生の口コミを紹介します。

口コミその①

風水好きでDr.コパさんの本とかも買ったりしてて携帯の占いもあるのを見つけて登録してみました☆本とは違って毎日の占いもできるし占い項目も色々あるので楽しいです♪

口コミその②

・観葉植物とか花を置くようにしたら劇的ではありませんが、
 家庭内の雰囲気がよくなった気がします。
・家の中央部にあるトイレにラベンダー色のグッズを取り入れたら
 それから1週間くらいで仕事が決まったことがありました。

口コミその③

まず、家の中がきれいになります。
掃除をするのが基本だから、当たり前ですね(笑)
それから、何事も前向きに考えることができます。

Dr.コパさんの鑑定をうける方法

当たると好評の人気占い師Dr.コパ先生。実際に占ってほしいと思った方もいるでしょう。

しかしいったいどうやってDr.コパ先生に占ってもらえばいいか分からないですよね。Dr.コパ先生の鑑定を受ける方法を紹介します。

Dr.コパ先生の公式サイト

Dr.コパ先生当たる占いは、公式サイトを通して受けることができます。

公式サイトでの鑑定は無料なんだとか。試しに占ってもらいたいという方でも気軽に占うことができます。

Dr.コパ先生の公式サイトをチェックしてみましょう。

Dr.コパ先生の公式サイト

Dr.コパ先生の楽天占い

当たる占い師Dr.コパ先生の占いは楽天占いからでも受けることができます。

楽天占いでは名前だけでも鑑定が可能です。名前だけで簡単に占って欲しいという方は、楽天占いで占ってもらうといいかもしれません。

Dr.コパ先生の楽天占い

占いテレビ

占いテレビでもDr.コパ先生に占ってもらうことができます。

占いテレビでは、名字と名前だけで占うことができます。名前以外の個人情報を知られたくないという方は占いテレビがおすすめです。

占いテレビ

アプリ

当たる占い師Dr.コパ先生の風水占いはアプリでも可能。Dr.コパ先生の風水アプリには、吉方位チェックもできます。そのため家にいるときでも吉方位を確認できます。

自分の家の吉方位が今すぐにでも知りたいという方はDr.コパ先生の風水占いアプリをダウンロードしてみるといいかもしれません。

さいごに

いかがでしたか?今回は風水が当たると人気の占い師、Dr.コパ先生をご紹介しました。

当たる占い師Dr.コパ先生について詳しく知っておくことで風水占いをうけている時間もより有意義なものになるはずです。

Dr.コパ先生は公式サイトなどで無料で鑑定を行っています。そのため気になっている方は、まずは無料鑑定を試してみるといいかもしれません。

関連記事
当たると話題!大人気占い師『大阪ミナミの母』の口コミ&予約方法
芸能人の間でも当たると話題の占い師!『島田秀平』さんの口コミ・占いまとめ
口コミで当たると話題!渋谷・原宿 “AQUARY(アクアリー)” の人気占い師まとめ
口コミで当たると話題!新宿【アゥルターム】の人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード