最近エッチしてないな…旦那がその気になる誘い方とは!?

「エッチなことがしたい」と思うような肉食系女子じゃなくても、旦那さんからのエッチな誘いが一定期間なかったら悩んでしまいますよね。妊娠のことを考えたり、飽きられたのではないかと考えたりして不安に思ってしまいます。

そして女性だって性欲があるのですから旦那からの誘いがないとムラムラしてしまいます。それならばいい誘い方で旦那をメロメロにしてしまいましょう。

最近旦那としてないな…

エッチをしていないと、女として見られていないようで寂しく感じてしまいますよね。「だけど自分から誘うのはなんだかはしたないし…」と思って、旦那さんを誘うことに躊躇していませんか。

ですがエッチはコミュニケーションの1つです。セックスレス別れを呼ぶことになる場合もあります。

セックスレスになる前に、旦那の誘い方を学びましょう。

旦那がエッチをしてくれない理由

旦那さんがあなたを誘わなくなったことには理由があるはずです。まずはその理由を知って、どう対策したらいいか考えましょう。

奥さんのおばさん化

ありのままの自分を見せるということは素敵ですが、ありのまますぎておばさん化していませんか。

家にいるときだからと言っておばさんのような格好をしたり、旦那さんのことを気遣わない言動をしたりというのは、おばさん化の兆候です。

おばさん化したあなたを見ると、男性側は萎えてしまいます。気を付けましょう。

過度なアピール

舌を見せるとかセクシーランジェリーを着るなどのセクシーアピールを過度に行うのはNGです。

男性はエッチなアピールをされるとムラムラしてしまいますが、過度にされすぎると萎えてしまいます。女性も「エッチしたいな」と言われすぎるとげんなりしてしまうので、そこは女性も男性も同じです。

エッチなアピールは誘い方としては効果的ですが、数には注意した方がいいかもしれません。

旦那がその気になる誘い方とは!?

さりげなく嗅覚を刺激する

誘い方というと技術的なものが思い浮かびますが、物に頼るというのも手です。

イランイランというアロマには、リラックス効果の他にエッチな気分を高める効果があります。このイランイランを匂わせた部屋でマッサージをしてみたらいかがでしょうか。

もし誘われなくても旦那さんの体を癒すことができますし、さりげなくできる誘い方なので恥ずかしくないというメリットがあります。

食事を工夫する

それから食生活を見直すというのも立派な誘い方です。

食事には、ムラムラと密接な関係があります。あさりや山芋、オクラなどは精がつく食べ物と言われているので、そちらを食卓に入れてみてはいかがでしょうか。

もし誘いに応じてくれなくても、料理のスキルも上がり女子力アップにつながります。さりげなくできる誘い方ですのでぜひ試してみてください。

旦那の誘い方の注意点

昼間から服装に気をつける

もし昼間にあなたがだらしない格好をしているならば、すぐに改めたほうがいいです。

夜にセクシーな誘い方ができたとしても、日頃のあなたのだらしない姿が思い浮かんだら萎えてしまうでしょう。

昼間からセクシーな格好をしろとは言いませんが、ちゃんとした女性らしい格好を心がけたほうがよさそうです。

旦那さんだけのせいにしない

「なんで誘っているのに応えてくれないの?」という気持ちは、大変よくわかります。ですが、怒ってしまっては男性側もあなたをエッチな目では見られません。

怒りは言葉にしなくても、あなたの雰囲気で旦那さんに伝わってしまいます。なので思いつめず適度にあなたなりのリラックス方法を試してみてはいかがでしょうか。

時には休むことも大切です。自分の心もきちんと気遣いましょう。

セックスレスは夫婦の大問題!

冒頭で説明したようにセックスレスは夫婦の大問題です。

恥ずかしいからと言ってこの問題を避けてはいけません。誘い方はここであげた方法ですとあまり恥ずかしくありませんし、毎日の生活を見直すだけで旦那さんが誘われてくれる可能性も上がります。

幸せな結婚生活を続けるために、今晩は少し勇気を出して誘ってみてはいかがでしょうか。素敵な夜が送れますように…。

関連記事
子なしでセックスレスに!諦めるべき?夫が拒否する理由
セックスレス中の夫の心理とは?解消方法はこれ!
彼氏とセックスレスなんて嫌!セックスレスの3つの解消法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!