クラブ好きな旦那がイヤ!夜遊びをやめさせる方法

旦那がクラブ好きだと、「朝帰りしてほしくない!」「クラブで浮気してそうで心配…」と思いますよね。

そこで、ここではクラブ好きな旦那に夜遊びをやめさせる方法を紹介します。

旦那に夜遊びをやめてほしい方は、ぜひ参考にしてみてください。

旦那のクラブ通いが止まらない!

朝帰りが多い

結婚して毎日一緒にいても、「2人でいる時間を大切にしたい」と思いますよね。

それなのに、旦那がクラブ好きで朝帰りが多いと、「2人の時間がなくて嫌」「朝帰りをしないでほしい」と思うでしょう。

休みの日は家にいない

休みの日は、「旦那とデートしたい」「2人でのんびりしたい」と思いますよね。

しかし、旦那がクラブ好きで休みの日に毎回クラブに行っていると、夫婦でゆっくり過ごす時間がなくてイライラするでしょう。

家族の関係が悪化した

旦那がクラブ好きで家族で過ごす時間がないと、「子供がパパと一緒にいれなくてかわいそう」と思ったり、子供と旦那の間に距離ができて家族の関係が悪化してしまいますよね。

家族の関係が悪化すると、「クラブで遊ぶのをやめて子供と一緒にいてほしい」と思うでしょう。

クラブ好きな旦那の特徴

お酒が好き

クラブでは、お酒を飲んで音楽にノルのが定番ですよね。

クラブにいるだけでお酒を飲むペースが進んだり、お酒が美味しいと思えるため、旦那はクラブ好きになったのかもしれません。

音楽にノルのが好き

クラブ好きな旦那には、音楽にノルのが好きだったり、爆音で音楽を聞くのが好きという特徴があります。

クラブでは曲にノッテ踊っている人が多く、恥ずかしがることなく踊ることができるため、旦那はクラブに通うのが好きなのかもしれません。

夜遊びが好き

クラブ好きな旦那には、夜遊びが好きという特徴があります。

クラブは夜からはじまるため、夜遊びが好きな人にとってはとっておきの場所と言えるでしょう。

旦那は昼間に遊ぶよりも夜に遊ぶのが好きなため、クラブに行くのかもしれません。

旦那のクラブ遊びをやめさせる方法

気持ちを伝える

旦那がクラブ好きで嫌な思いをしているなら、「クラブに通うのをやめてほしい」「夫婦・家族で過ごす時間をもっと大切にしてほしい」と、あなたの正直な気持ちを伝えるといいかもしれません。

あなたが正直に気持ちを伝えることで、旦那が「家族で過ごす時間を大切にしよう」「クラブにはもう行かない」と思ってくれる可能性があります。

門限を決める

クラブ好きの旦那には、門限を決めるようにしましょう。

「終電で帰ってきて」「日にちをまたいだらダメ」と門限を決めれば、夜中に盛り上がるクラブには行けなくなるはずです。

また、門限を守らなかったときに罰を与えるようにすれば、門限を守るはずです。

約束をする

旦那がクラブ好きなのに、無理にクラブ通いをやめさせると「結婚しなきゃよかった」と思われるかもしれません。

夫婦の関係を悪化させないために、「クラブに通うのは月に1回だけ」「クラブに行っても朝帰りはしない」と約束をするといいでしょう。

夜遊びをきっぱりやめることはある?

簡単にはやめられない

旦那がクラブ好きだと、簡単に通うのをやめることはできないでしょう。

そのため、旦那にクラブ通いをやめさせたくても、「すぐにやめてくれる」とは思わないようにしましょう。

少しずつクラブに通う回数を少なくして、徐々にやめさせるといいかもしれません。

家族のためならやめられる

旦那がクラブ好きでも、家族のためを思えば「夫婦関係を修復したいからクラブに通うのをやめる」「子供との時間を大切にしたいからクラブには通わない」と思ってやめられるかもしれません。

旦那にクラブ通いをやめさせるときは、クラブに通っていることで夫婦や家族にどれだけ影響があるか教えるといいでしょう。

「クラブ行かないで」がNGな理由

旦那がクラブ好きだと、「クラブに行かないで」と言うだけでは通うのをやめてくれません。

旦那にクラブ通いをやめさせるには、クラブに通うことがどれだけ夫婦や子供に影響があるかを教えて、後悔させることが大切です。

旦那とよく話し合って、クラブ通いをやめてもらうようにしましょう。

関連記事
ムカつく!朝帰りばかりする旦那への仕返し方法はコレ!
対処法が知りたい!旦那の朝帰りを減らす効果的な方法とは
旦那への不満は言わないのが正解?夫婦円満になるための不満の上手な伝え方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!