女性自衛官は浮気しやすい?浮気を見破るポイントと対策方法

女性自衛官は浮気をしやすいというイメージを持っている人がいるのではないでしょうか?

ここでは、女性自衛官が、本当に浮気をしやすいのかどうかを、紹介します。

女性自衛官は浮気しやすいってほんと?

結論からいうと、女性自衛官だから浮気しやすいということはありません

自衛隊は、ほとんどが男性の職場なので、女性自衛官は浮気しやすいという噂があるのかもしれませんが、男性を選び放題の職場で、わざわざ浮気をする必要がありません。

女性自衛官のなかにも、浮気をしている人はいるかもしれませんが、全体的には浮気をしている女性自衛官は少ないと思われます。

女性自衛官が浮気しやすい理由

職場が男性ばかり

女性自衛官が浮気しやすい1つ目の理由は、職場が男性ばかりということです。

自衛隊は、職場の90%が男性で、なかには既婚者もいます。

そんな職場なら、浮気が起こっても不思議ではありません。

演習や訓練が多い

女性自衛官が浮気しやすい2つ目の理由は、演習や訓練が多いということです。

演習や訓練が多いと、家に帰宅しないことが増えます。

その寂しさから、浮気をしてしまうといったこともあるでしょう。

また、演習や訓練で、遠方に行くことが多いので、浮気をしてもバレにくいです。

浮気を見破るポイント

夜勤明けなのに帰宅しない

夜勤明けなのに、帰宅しないのは、浮気を見破るポイントとなります。

理由は、自衛隊員は基本的に、夜勤後は連続して勤務できません

もし、夜勤明けなのに、家に帰ってこないということがあったら、浮気を疑っていいでしょう。

演習が終わったはずなのに帰ってこない

演習が終わったはずなのに、自宅に帰ってこないのも、かなり怪しいです。

演習が早く終わることはありますが、長引くことはあまりありません。

その場合は、演習が早く終わっているのに教えていないか、演習のスケジュールを長めに教えているかが、考えられます。

スケジュールを教えてくれない

自衛官は特別な仕事ですが、スケジュールを教えてくれないのは、浮気をしている可能性があります。

かなり特殊な部隊で、国家の秘密などであれば、スケジュールを教えてくれないのも納得ですが、ほとんどの自衛隊員は、自分の仕事のスケジュールぐらい、家族や恋人に教えることができるはずです。

浮気の対策方法

プロの探偵を雇う

「浮気しているかも」「怪しい」と思ったら、プロの探偵を雇うこととおすすめします。

なぜなら、自分で調べても、証拠を集めるのが難しく、バレてしまう可能性が高いからです。

「プロの探偵を雇うと、高くつくのでは?」と思われがちですが、現在は、探偵の需要が高まっており、さまざまな探偵会社があります。

余計なお金を払いたくない人は、成果報酬型、後払い可能な探偵を雇うことをおすすめします。

女性自衛隊と同じ職場の人と仲良くなる

プロの探偵を雇うことに、抵抗がある人は、恋人、または配偶者と同じ職場の人と仲良くなることをおすすめします。

同じ職場であれば、演習や訓練が終わるタイミングがわかりますし、仕事のスケジュールを聞くことができます。

さいごに

自衛官という職場は、男性が多いということから、女性自衛官が浮気しやすいという噂があるのかもしれません。

浮気を見破るポイントや対策方法も紹介したので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
男女別!同棲をしているのに浮気をしたいと思う理由
理解不能!新婚の女性が浮気をする理由と女の心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード